• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月16日

ニュル24時間耐久レース、今週末でしたね(^_^;)

ニュル24時間耐久レース、今週末でしたね(^_^;) 「ニュル24時間耐久レース」、そろそろだなぁとは思っていたんですが、まさか今週末だったとは・・(汗)
慌てて映像を見られるところを探してみたところ、2つありましたのでご紹介いたします。
2つともUSTREAMです。

1つ目はTOYOTAのGAZOO Racing。

http://gazooracing.com/pages/nurburgring/challenge/2015/?adid=ag073_google_nul_201504136&padid=ag073_google_nul_201504136&gclid=CLjrwebcxsUCFQgHvAodA0oAvA

5月16日(土)22:00~17日(日)24:00 ※日本時間

もう一つはSUBARU。

http://www.subaru.jp/nbr24h/

5月16日(土)22:30~17日(日)23:00 ※日本時間

トヨタの方は解説がついていて、普通にモータースポーツ番組を見ている感じ。
飯田章さんや本山さんも日本のスタジオから解説されているようです。
スバルのほうは、車載映像&現地の映像なんですが、チームの方が撮っていらっしゃるのかな?という感じの映像です。
まぁどちらも今のところちょっとチェックしただけなので、他にどんな映像が流れるかはわかりませんが・・

レース自体は23:00スタートだったようですから、ゴールは日曜の23:00ですね。
ずっとLIVEで映像を流しているようですので、興味のある方は見てみてください(^^ゞ
ブログ一覧 | モータースポーツ | クルマ
Posted at 2015/05/17 02:19:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

2024 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

この記事へのコメント

2015年5月18日 9:30
結局、これ・・・観ませんでした!(>_<)

出かけたりしてたので・・・。(^^ゞ

☆ことら☆さんは観ましたか?(^_^;)
コメントへの返答
2015年5月19日 3:08
私も結局ちょっと観れただけなんです・・(^_^;)
時間があったらずっと観ていたかったんですけどね~。
こういう大きなレースをLIVEで観られるって、インターネットの中継って本当にすごいですよね(^_^)
2015年5月18日 11:03
ドイツ勢も、日本勢も白熱だったようですね。

ポルシェ、優勝にはあと一歩(二歩?三歩?)ですが、頑張ってくれてちょっと嬉しいです♪

さあ、いよいよ次はF1。

ホンダ、頑張れ!

コメントへの返答
2015年5月19日 3:10
やはりアウディは強いですね~。
日本チームもクラス優勝をしていたりと大健闘ですね(^_^)

ホンダ、鈴鹿までにはなんとか前のほうで走れるようになるといいですね~。
ホンダならきっとやってくれるはず!!

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation