• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月29日

SGT2016開幕戦岡山のパブリックビューイング開催予定

SGT2016開幕戦岡山のパブリックビューイング開催予定 開幕戦が近づいて来たスーパーGT。
岡山は遠くて現地には応援に行けない・・という関東の方にお知らせです。
(相変わらず関西では全く無いんですけどね・・泣)
なんと、映像でSGTを楽しめるというパブリックビューイングが、都内を中心に5か所で開催される予定になっています!!

オートスポーツWebによりますと、

【開幕前の合同テストも終わり、いよいよ来週末にはスーパーGTの2016シーズンが岡山国際サーキットで幕をあける。4月10日(日)に行われるこの注目のレースを都内3ヶ所、横浜の2ヶ所で、公開中継イベントとして観ることができる。

 都内では、レクサス勢を応援するPVイベントがお台場のMEGA WEB(トヨタ シティショウケース)で実施されるほか、青山のホンダ本社1階にあるウエルカムプラザ青山でも無料のPVが行われる。さらに、スバルの恵比寿ショールーム「SUBARU STAR SQUAR」でも同様のイベントが開催される予定だ。

 また、ニッサンとニスモが本社を置く横浜では、日産グローバル本社ギャラリーとニスモ本社ショールームでそれぞれにパブリックビューイングが開催されることになっている。

 なお、整理券の有無や参加方法などは、以下の各リンク先でチェック。当日、サーキットにいけないという関東一円のファンの方は、これらのパブリックビューイングで現地の雰囲気を少しでも味わってみては。

■MEGA WEB トヨタ シティショウケース
会場:MEGA WEB トヨタ シティショウケース 2F
東京都江東区青海一丁目3番12号
http://www.megaweb.gr.jp/

■Hondaウエルカムプラザ青山
会場:Hondaウエルカムプラザ青山
東京都港区南青山2-1-1Honda青山ビル1階
http://www.honda.co.jp/

■日産グローバル本社ギャラリー
「NISSAN MotorSports LIVE with Pit-FM」
会場:日産グローバル本社ギャラリー 日産ホール
神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号
http://www.nissan.co.jp/

■NISMO本社ショールーム
会場:NISMO本社ショールーム
神奈川県横浜市鶴見区大黒町6-1
http://www.nismo.co.jp/

■スバル恵比寿ショールーム「SUBARU STAR SQUAR」
会場:スバル恵比寿ショールーム「SUBARU STAR SQUAR」
東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル
http://www.subaru.jp/ 】


とのことです。
天候に関係なくレース観戦が出来ますから、ドライブがてらちょっと行ってみられてはいかがでしょうか(^_^)
ブログ一覧 | モータースポーツ | クルマ
Posted at 2016/03/30 02:25:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鶏スタイル林
三九郎さん

散歩道🏵
ワタヒロさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

この記事へのコメント

2016年3月30日 11:08
またまた・・・関東だけなんですね!?(苦笑)

でも、岡国ならば☆ことら☆さんは近いんで、実際に観に行った方が早いから良いですよね!?(^_^;)

で、4月10日・・・・☆ことら☆さんはこれ・・・観に行くのでしょうか?^^;
コメントへの返答
2016年3月31日 2:29
いつものごとく・・ですね((+_+))

おっしゃるとおり、この会場へ行くぐらいなら、岡国、鈴鹿、富士のほうが近いですからね~。

4月10日は別件でお出かけ予定です(^^ゞ

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation