• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月14日

PMC見学 その2(完結編)

PMC見学 その2(完結編) PMC見学 その2(完結編)です(^_^)
今日は主に2階の様子。



2階から下を見るとこんな感じ。
1階に置いてあるのは、レストア&カスタムされたものがほとんど。

2階は螺旋階段を上がった所に数台と、ショールームに入ってすぐに上に見えていた横一列にずらっと並んだ皆さん。
メーカーもカワサキはもちろんホンダやスズキなどいろいろ。











スズキ カタナ。



奥のこの4台はオリジナルだそうです。

そうそう。
こんなものも。





1992年式だったかな?
新品未開封のバイクです。
バイクってこういう形で出荷されてくるんですね~。
1階にも新品未開封のバイクがあったんですが、何だったかな?
フェラーリの自転車の後ろにあったんですが(^_^;)

興味のある方は、是非見学に行ってみて下さい(^^ゞ
営業時間は9:00~18:00( 定休日 / 第一、第三、第五土曜・日曜・祝日 )となっています。
平日はお仕事で土日しか行けないという方は、第2第4土曜日なら開いていますよ~。

あと、今週末にONOKOROで開催される「NANKAI ライダーズ MEET in 淡路ワールドパークONOKORO」に出展されるようですので、そちらに行ってみられてはいかがでしょうか(^_^)
このPMCの会社自体、ONOKOROのすぐ近くにあるんですけどね。



関連情報URL : http://www.win-pmc.com/
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2018/05/16 04:05:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★5月『愛車編』新緑に囲まれながら ...
マンネンさん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

海の中道サイクリング2🚲〜宗像旧 ...
なぎへいさん

生後2000日㊗️
けん坊ちゃんさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2018年5月16日 10:24
私や友人が昔乗ってた、「カタナ」や「ニンジャ」とかの大型バイクも・・・結構品揃えしてるのですね?!^^;

ONOKOROの近くにあって、先日も前を通ったとか、実は全く気が付いてませんでした!(^^ゞ

最近はバイクには興味が無くなったので、多分バイク屋の前を通っても目が行かないせい・・・でしょうね?!(^_^;)

これが、フェラーリやランボが置いてある車屋とかだったら、目が行くのでしょうが?(笑)

でも、昔懐かしいバイクが並べられてるみたいですから、今度社長さんにお会いした時にでも、見せて貰える様に頼んでみましょうかね?(*^_^*)

今度の20日の日曜日は、他の予定が入ってるので、ONOKOROには行けませんし・・・。(^^ゞ

もし、今週末にそのイベントに☆ことら☆さんが彼と行くならば、そこにPMCの社長さんが居られたら、私の名前を出してみて下さい・・・?!^^;

なお、ひょっとして「某車のクラブ」っての、☆ことら☆さんとたまに一緒に行く「クラブ」のことを想像してるかも知れませんが、そうではなくて、私の入ってるもっと大きな「オフィシャルなクラブ」の事です・・・。(笑笑)
コメントへの返答
2018年5月17日 3:08
思っていたより結構たくさんありましたね~。
前の道から見ていた時は1階部分しか分からなかったんですが、まさか2階があるとは・・(^_^;)

外から会社の外観を見るだけだとバイク屋さんだとは分かりにくいと思います。
なんだかおしゃれな建物だなぁとは思いますけどね。

是非見せてもらってみて下さい。
昔乗っていたような人にはきっとたまらないですよ~。

毎週末のお出かけ、お疲れ様です(笑)

もしイベントに行けて、PMCのブースに社長さんがいらっしゃったら聞いてみますね(^^ゞ

ちゃんとオフィシャルな方を想像していましたよ~。
ただ、2つのうちどちらかなぁ?とは思いましたが、大きいとなると、全国区のあちらかな?

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation