• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月28日

ホンダが高品質な壁紙をHPで公開中

ホンダが高品質な壁紙をHPで公開中 ホンダがオンライン会議でも使用できるような高品質の壁紙を公開中です。
ホンダF1の海外のHPと、日本のHPと、どちらにもあるようですね~。
オンライン会議なんて私には縁のない話ですが、実際にお仕事で使われている方も多いのかな??
確かに自分の部屋が綺麗ならいいんですが、プライバシーのこともあるし、バーチャルな背景を使いたいという気持ちは分かりますね(^_^;)

オートスポーツwebによりますと、

【現在、ホンダレーシングF1の海外公式サイトにて、パソコンやスマートフォンの壁紙、オンライン会議用の背景に使用できる壁紙が公開されている。画像は毎週水曜日に『WALLPAPER WEDNESDAY』として更新される予定だ。

 ホンダレーシングF1は「ファンたちの声を聞いた」結果、毎週水曜日にスマートフォンやデスクトップ用の壁紙を公開していくことにしたという。

 画像は1920×1080サイズのデスクトップ用、1080×1920サイズのモバイル用が用意されており、自分でサイズを調整すればオンライン会議用の背景として利用ができるはずだ。

 今後の更新情報はホンダレーシングF1の公式Twitterと公式Instagramで行われるというので、この機会にフォローしてみてはいかがだろうか。特集してほしい写真がある場合は、SNS上でタグを付けてくれれば、ベストショットを翌週にでもアップロードしてくれるとのことだ。

 WALLPAPER WEDNESDAYの詳細はホンダレーシングF1の海外公式サイトまで。
・第1弾(https://en.hondaracingf1.com/insights/Wallpapers_15_4.html
・第2弾(https://en.hondaracingf1.com/insights/Wallpapers_22_4.html)】

とのこと。
日本のホンダのHP(壁紙)は、

https://www.honda.co.jp/wallpaper/?utm_source=hondanews&utm_medium=email&utm_campaign=HMN20200424&cidMA=e330d389dc686d8bebbe830c109503a5

です。
ブログ一覧 | ホンダ | 日記
Posted at 2020/04/25 03:19:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あのゴム買って来た!
V-テッ君♂さん

スイス絶景旅行 その②、絶景アルプ ...
奈良の小仏さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

企画展の内覧会に参加しました
ツゥさん

朝ご飯🍞
sa-msさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2020年4月25日 9:57
この壁紙は、なかなか良いですね!?(^_^;)

早速、私も保存させて頂きました!(^^ゞ

ところで、明日の日曜日・・・☆ことら☆さんは、お出かけしますか?^^;

別に近所の散歩じゃなくても、要は他人と緊密接触しなければ全く問題ないのですから、個人的に車で遠く?へ出かけても、混みあった場所などに行くのでなければ、全然良いと私は考えますがね?(~_~;)

一律に、出かけるな・・・っていう政府等の外出制限はおかしいと私は思ってます!(ーー;)
コメントへの返答
2020年4月26日 3:30
良いですよね~♪
活用していただき、ありがとうございます(^^ゞ

お出かけ・・どこもお休みですからね(^_^;)
それに、神戸市と淡路3市で、お互いに行き来しないようにという話になったようだし(T_T)

おっしゃるように、車で空いた場所へドライブするのは問題ないような気はしますけどね。
県外は行きにくそうだけど。



プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation