• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月29日

最近はまっているアニメ「スーパーカブ」

最近はまっているアニメ「スーパーカブ」 地域によって放送時間が違うと思いますが、4月7日から放送が始まっているアニメ「スーパーカブ」にはまってます(^^ゞ
深夜の時間帯なので録画して見ているんですが、今日が第4話。
第2話だけ録り逃してしまったのが残念(^_^;)

少し前に「スーパーカブ」というアニメが始まるという情報だけ知っていたんですが、内容は全く知らずにとりあえず第1話を録画してお試しで視聴。
もう2話目の放送が終わってしまってから見たんですが、とにかく癒されますね~。
今後の展開は分かりませんが、この感じでずっと続いていくなら見逃せないなぁと。
今のところ、女子高生が通学用に中古のカブを買って、それによってだんだんと自分の世界が広がっていくという感じでしょうか。
絵や登場人物、お話の進み方など、とても静かで穏やかで平和で・・
ストレスMAXでささくれ立った気持ちがほんわかしてきます。

放送が無い地域もあるかもしれませんが、見られる方は一度見てみてください。
何も考えずぼーっと見ているとちょっと幸せな気持ちになれるかも?!
関連情報URL : https://supercub-anime.com/
ブログ一覧 | ホンダ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2021/04/30 03:46:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2021年4月30日 17:45
スーパーカー・・・じゃなくて、スーパーカブですか?!(^_^;)

ひょっとして、「スーパーカー」でネットで検索してて、「スーパーカブ」ってアニメが引っかかったので、観て見ようと思った・・・とか?(笑)

私はこのアニメは知りませんでしたが、他に何か結構マイナー?な少女漫画っぽいアニメが、深夜放送で放映されてるのをちらっと観た記憶があります。^^;

どんなアニメだったか、既に忘れましたが?!(笑笑)

4月7日って事は、水曜日の深夜(正確には木曜日の午前深夜かな?)に放映されてるのでしょうか?(~_~;)

サイトを見たら、関西ではサンテレビで放送されるみたいですが、うちところだとサンテレビは映り・・・悪いんですよね?(>_<)

☆ことら☆さんは嵌まってるみたいですが、深夜だし録画してまで・・・って感じなんで、私は観ない・・・かなぁ?(^^ゞ
コメントへの返答
2021年5月1日 3:51
スーパーカブです(^^ゞ
ホンダのメールニュースか何かで知ったんだったかなぁ?
ホンダが監修してますからね。

深夜の時間帯って結構アニメをいろいろやってるみたいですね。
あまり見ることはなかったんですが、今回はこの「スーパーカブ」と、題名は忘れましたがゴジラ系の怪獣ものっぽいのと、宇宙戦闘系をちらちらと観てます(^_^)

放送開始は4月7日のようなんですが、サンテレビでは4月8日深夜(金曜の午前)が最初だったと思います。

サンテレビ、映りが悪いんですね(^_^;)
残念!
ネットでも予告編とかなら見られるかも?!
2021年5月1日 11:31
まいどです~😄✋
1話だけ、みましたー。
たしかに、癒し系ですね。

マニアなので、もの足りませんでした(笑)
かわりに、湾岸ミッドナイト26話 一気に見ましたよ😅
あんな風に走りたいものです(爆)
コメントへの返答
2021年5月4日 4:02
まいどです(^^♪

1話だけですか?
確かにマニアには物足りないかも(^_^;)
カブや他の原付すら乗ったことがない初心者の私にはめちゃめちゃ興味深いです(^^ゞ

湾岸ミッドナイト、アニメを1回ぐらい見たことあるかなぁ?
漫画は読んだことないです。
頭文字Dもアニメでちらっと見たかな程度。
面白そうだなと思いながらもスルーしちゃってます(^_^;)

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation