
これもテレビで見たネタですが・・(^_^;)
ホンダの社食の金曜日限定メニュー「カツカレーうどん」。
大人気らしく、金曜日はこれを食べる人が多数なんだとか。
なぜ人気メニューなのに金曜日限定なのか。
ホンダといえば思い浮かぶのが真っ白な作業着。
カレーうどんを食べるとカレーのシミがついてしまうという恐れが大。
・・ということで、金曜日ならもし汚れても翌日がお休みなので持って帰って洗えばいいということらしいです(^_^)
カレーうどんだけでも美味しそうなのに、それにカツがのっているなんてめちゃめちゃ美味しそう♪
カロリーは高そうだけど((+_+))
でも、このホンダ伝統(?)のメニュー、食べてみたいなぁ。
一般の人でもどこか食べられるところってないのかな???
※画像はネットから拾ってきた過去のHONDAの冊子の記事です
Posted at 2015/12/10 03:22:49 | |
トラックバック(0) |
ホンダ | グルメ/料理