• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月25日

第6回東西オフ in 長野(;´д`)ハァハァ

5/23(土)、24(日)の2日間は毎年恒例の東西オフでした(。-_-。)
当日、仕事を終えて身支度を済ませてからばっしーさん21さんと合流するため山陽自動車道 淡河PAへ。。。
0時集合に対し、22時半頃到着。。。

0:10分頃に職場から直行のばっしーさん21さん到着(。-_-。)


淡河PAの男子トイレは工事中…


2台で長野を目指し、草津PAでトイレ休憩を挟むのみで走り切り、中央自動車道 阿智PAに4時過ぎ到着
朝焼けを眺めつつ仮眠。。。


結局、ほぼ眠れず6時半に車外に出てみると…

いつの間にか下道症候群のクルマが((( ;゚Д゚)))


この微妙な距離感…


とりあえず、ばっしーさん21さんを叩き起こして、両サイドを包囲


寝てる間にちょっとイタズラして逃げようぜ!

吸われてみたり


牽引してみたり

一通り遊んでから逃走(。-_-。)

駒ケ岳SAで豚汁定食。。。


駒ヶ根ICを降りて、目の前のENEOSで給油→会場の家族旅行村へ。。。

10時集合なのに、周りに暇潰しできるような場所もなく9時前から会場で延々とバドミントンしてました(;´д`)爆

すると、東軍がやってきたと思ったら駐車場脇をスルー…
しばらく経って戻ってきました(;´д`)


集合時刻を45秒遅刻した下道症候群の方も到着。。。


ここで皆さんと久々のご対面(。-_-。)
東軍 睦月羽馬さん(GT5ワンメイク部屋メンバー)
ホンダ インテグラ typeS(DC5)


東軍 pocky0330さん(GT5ワンメイク部屋メンバー)
トヨタ 86(ZN6)


西軍 鵯(GT5ワンメイク部屋メンバー)
スバル インプレッサWRX STi(GDB-C)


西軍 ばっしーさん21さん(GT5ワンメイク部屋メンバー)
トヨタ MR2 Gリミテッド(SW20)


東軍 ヲキ(TI-07)さん
スバル インプレッサ アネシス(GE7)


東軍 スバシン@スバライバーさん
スバル レガシィ(BL5)


東軍 K'z-7さん(GT5ワンメイク部屋メンバー)
マツダ RX-7(FD3S)


東軍 親スポ PhaseⅡさん(GT5ワンメイク部屋メンバー)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)


北軍? まむるんさん
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)


東軍 けーすぃさん
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)


西軍 トモゾー@さん
スバル インプレッサS-GT(GH8)


殺人事件勃発…



今回はいつもの東西オフと違った趣向でという事で、スポーツが多く盛り込まれた内容でした。。。
ちなみに、最初のバドミントンの時点で筋肉痛になってました 爆


なんか初めてマトモなコースでパターゴルフをした気がする…( ノД`)…

18ホール回って+7…一桁オーバーに収まっただけヨシとします(;´д`)

続いてテニス…
人間ドックで肺機能検査(肺活量)が37歳レベルと言われた初老にはキツかった…( ̄Д ̄;)


一通り運動したところでコテージへ。。。


荷物を置いてからBBQ(。-_-。)


おっさんだらけの野外プレイ(;´д`)ハァハァ


BBQを満喫した後は、こぶしの湯であんな事やこんな事をしながら裸のお付き合い(´Д`)

この頃には辺りも暗くなり、コテージで宴会(*´ω`*)
トランプやUNOを楽しむ者、スマホゲームに明け暮れる者、室内でドローンを飛ばす者…

ひとまず、歌姫の友達♪さんを布団で何度も絶頂に導きました(;´д`)ハァハァ

1名、2名と撃沈する人が現れ始め、日付が変わるまでにお開きとなりました。。。


翌朝、6時半起床…一人で散歩。。。


自然に囲まれた長閑な所ですな(。-_-。)

まだ他の棟のメンバーが起きてくる気配がなかったので、侵入して寝起きのまむるんさんに乗って一発絶頂を味わわせておきました(。-_-。)


8時半に駐車場に集まり、集合写真。。。


11台12人の男旅(*´ω`*)



いつも顔出ししてますが…問題あったらイヤラシく教えてね(;´д`)ハァハァ

朝食は駒ヶ岳SAで。。。
名物の野沢菜が入ったパスタを注文。。。
醤油風味で美味(*´ω`*)


ついでにチーズソフトクリーム。。。
これまた美味(ノω`*)ノ"


駒ケ岳SAでトモゾー@さんとお別れ→ここからは歌姫の友達♪さんを乗せてヘブンスそのはらまで10台でツーリング。。。
しかし、ここで事件勃発( ̄Д ̄;)
前を走っていた2台が快走して行ってはぐれメタル状態の鵯。。。
ナビの指示通り進んでいくと…

ホントにルート合ってんの?(;´д`)





絶対あの2台通ってないよな…

底を擦りながらラリーを展開してました( ̄Д ̄;)

結局、必死にUターンして3番手を快走していたのに合流場所には最後に到着…


ここから富士見台高原ロープウェイに搭乗。。。

後で知りましたが、このロープウェイ…この日が春の最終運行で、7月まで休業だそうで( ̄Д ̄;)

ヘブンスそのはらで自然散策(*´ω`*)








自然を満喫した後はロープウェイで再び下山、駐車場で14時頃解散となりました。。。

ここからはばっしーさん21さんと共に姫路までの帰路につきます。。。
((( ;゚Д゚)))


結局10分弱、先導車を追従してました…


滋賀県ではスモークを貼ってない覆面…
バッチリ目が合う( ̄Д ̄;)


京都府ではスモークを貼った覆面…
ガッツリ目が合う((( ;゚Д゚)))


結局、こんな具合で17時40分、無事帰宅となりました。。。

2011年から始まったこのオフ会も気付けば6回目。。。
始まったキッカケはゲーム…こんなオフ会があってもイイじゃないですか(*´ω`*)

ネット回線上のみでの干渉で、いつか会える時が来るのかな…なんて思っていた人と会えたり、よく聞く名前だけどどんな人なんだろう…?なんて人とも会えるキッカケだったり…色々と得る事ができた一泊二日でした。。。

次回はいつになるか…果たして次回はあるのか?それすらも分かりませんが、許される限り参加し続けて行ければなと思う次第です。。。

今回、幹事を務めてくださったスバシン@スバライバーさんを始め、参戦されたメンバーの皆さんお疲れ様でした(。-_-。)

*BACK NUMBER*
第一回
東西対抗!!浜松オフだじぇ!!(*゚д゚*)

第二回
東西対抗!!名古屋オフだじぇ!!(*゚д゚*)

第三回
第3回 東西オフ in 名古屋(*゚д゚*)

第四回
東西オフ 初秋の陣 in 浜松(*/□\*)

第五回
第5回東西オフ in 三重゚∀゚)=3

以上!おしまい!!
ブログ一覧 | 東西オフ | クルマ
Posted at 2015/05/25 21:55:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2015年5月25日 23:09
洗礼を受けました…もうお嫁(?)に行けませんww
コメントへの返答
2015年5月26日 20:32
お疲れ様でした(*´ω`*)
まむたんがあんなに敏感だったなんて…(;´д`)ハァハァ

山形県への子孫繁栄侵略も見事達成(ノω`*)ノ"
2015年5月25日 23:13
ブログアップお疲れ様でごさいます(・:゚д゚:・)ハァハァ

東西オフ… もう6回目になってたんですね…(遠くを見つめる)

今回は、北軍のまむるん さんが参加されているという( ゚д゚ )
なにか羨ましさの様なものを抱きつつ、プレッシャーを感じますね(爆
コメントへの返答
2015年5月26日 20:33
5年目で6回目…決してペースは速くないですが、着々と実績を積んで行ってますね(。-_-。)

こうなりゃ次回は参戦確定でしょう(*´ω`*)
2015年5月26日 0:11
こんばんは(^^)/
東西オフ、お疲れ様でした( ^^) _旦~~

土曜日に就職活動が入った関係で参加出来なくて本当に残念です(TT)

集合前からカオスな感じで球技やBBQ、ツリーングなんかも本当に楽しそうですね(^^♪
コメントへの返答
2015年5月26日 20:35
今回は中部地方のメンバーが全滅という事態…なんかこのイベントに対する危機感のようなモノを覚えましたね(;´д`)

次回こそはまたお会いできるのを楽しみにしてます(´Д`)ハァハァ

家を出てから帰り着くまでがオフ会でありネタである…1秒でも多く楽しめる要素を見つけつつ遊ばないと損ですからね(ノω`*)ノ"
2015年5月26日 2:29
毎度、お疲れ様でした‼︎

ロープウェイの事は全く知らなかったです((((;゚Д゚))))))

上でプレッシャーを感じてるヒトもいますし、これからが楽しみですねw

またの日を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2015年5月26日 20:36
お疲れ様でした(。-_-。)
実際に長野まで走ってみると、4時間弱と思ったほど遠くないんですよね…(;´д`)

ロープウェイの名前を調べようと検索してたら"春の営業は終了しました"と( ̄Д ̄;)

まず、秋田の冬眠熊を引っ張り出さないとこのイベントは終われませんね(*/□\*)

次回お会いできるのはいつか…また機会がございましたら(ノω`*)ノ"
2015年5月26日 14:20
お疲れ様でございました♪(´ε` )

ソフトクリームの写真に例の中国人がw

今年は神戸に行くのは難しいので、関東でお待ちしてますw


コメントへの返答
2015年5月26日 20:38
お疲れ様でした(。-_-。)

何コマか撮影したんですが、敢えておっさんとのコラボを採用しました(*´ω`*)爆

コチラも完全に金欠で、今週に控えた車検を終えると、本気で通帳のマイナスを戻さないと…((( ;゚Д゚)))
2015年5月26日 18:45
なんと!!Σ( ̄□ ̄;)寝てる間にこんないたずらされてるとはwやってくれますねー、いつかお返ししないと(。-∀-)

下道症候群…間違いじゃないです、高速代ケチる事に命かけてますからw帰りは飯田山本からオール下道で、帰宅時間鵯さんと大して変わらなかったですわ(´▽`;)

コメントへの返答
2015年5月26日 20:41
お疲れ様でした(。-_-。)
こんな奇襲を仕掛けられたら、そりゃ黙っておくワケにはいきませんからね(*´ω`*)
次回はホイール外してブロックでも噛ませときますよ(*/□\*)爆

"時は金なり"なんて言葉もありますので…高速料金は正直痛いですが、遠征ではゆっくり休める時間を確保する意味でも極力最短時間で行ける方法を選びますね(;´д`)

現地で解散した時点で既に三重県に突入してましたよね…( ̄Д ̄;)
そこから巻き返しを図りましたが、ほぼ帰宅時間は変わらなかったですね(;´д`)
2015年5月26日 20:13
お疲れ様でした〜(。-_-。)

ロープウェイ危なかったw正直知らなかった(笑)運も味方(笑)
今回は特に大きな観光地に行った感じではありませんでしたが、時間にゆとりが取れてのんびり出来たと思います〜♪

このつながりは、私は大事にしたいと思ってますのでまた機会があれば是非来てください〜(^^)
コメントへの返答
2015年5月26日 20:43
幹事お疲れ様でした(。-_-。)

千畳敷もアウト、ヘブンスそのはらもアウトだったら本気でどうしようもない展開になっていたでしょうね( ̄Д ̄;)
あまりスケジュールを詰め込みすぎず、ゆっくりとした段取りで組んだ方が楽しめるんですよね(。-_-。)

自分も正直、いつまで参戦できるか判りませんが…許される限りは邪魔しに行こうかと思ってます(ノω`*)ノ"
2015年5月28日 23:14
お疲れ様でした♪

このブログ夜中に見るとおなかが空いてきますね…ww

にしてもブログの構成が読んでてわかりやすいですね♪

また機会がありましたらよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2015年5月29日 19:50
お疲れ様でした(。-_-。)

え?仮設トイレの画像を見てたら、おなかが空いたと…(;´д`)ハァハァ

内容をキッチリ伝えようとして、いつも画像が多くなっちゃうんですよね( ̄Д ̄;)
なのでイベントのブログをアップする時は画像整理1時間、ブログ2時間で普通に3時間くらいかかってます( ̄Д ̄;)

またお会いできるのを楽しみにしてます(*´ω`*)

プロフィール

「SUPER GT30周年 Round1 岡山300km! http://cvw.jp/b/704983/47661093/
何シテル?   04/17 17:49
*ご挨拶* 鵯(ひよ)でございます。 自分で出来る事には積極的に挑戦するようにしてるからかDIYが好きと勘違いされやすいですが、実は極度な面倒臭がりで…決し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フェラーリ -Ferrari- Ⅰ ~2000年(年式順) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 17:47:09
フェラーリ -Ferrari- Ⅱ 2001年~(年式順) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 17:41:22
ランボルギーニ ~Lamborghini~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 20:37:55

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
2018/11/11納車。 S206 シリアルナンバー82 / 300 specCベー ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2019/5/30納車。 標準グレードのアクティブトップモデルです。 S206での通勤 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2013年3月16日納車。 免許を取得してからの念願だったインプレッサWRX STi。 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
免許取得を機に、お下がりで姉から譲り受けた1型のZC11S(シルキーシルバー)。初めての ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation