• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ko-Gaのブログ一覧

2024年04月10日 イイね!

機会を逸すると積もり続ける

機会を逸すると積もり続ける新年度です。
桜と写真撮りたいけど洗車してから…
なんて放置しつつ、気づいたら散ってました。

えーと…そもそもどこから書いてなかったんだっけ…
スルガ行った後は、半端な試乗記載せただけか…

↑トップ画は先月、埼玉で開催されたGR LOVE IT!!の参加車両写真。
ACFのよしみで非GRながらお手伝いしてきました。
そのACFのほうで毎回「写真撮ってないじゃん!!」となりまして、
姉さんの頑張りで協賛いただけるメーカーもどんどん増えてきているのに
それは良くないだろう…と、今回は入口で構えて入場時に撮ってみました。

某SNSで自己最高のインプレッションを叩き出したり、
結構反応いただけたので良かったです。



あと遡って思い出すと…



秋の締め&シバ280使い切りでいつもの日光。
前回「申し込みメールちゃんと届いてます?」って確認したら
「来てるよ」ってダルそうに言われたので今回は送り逃げしてたらまさかの不達w
事情話したら空き枠で走れたので助かりました。次はまたちゃんと確認しますw




その翌週、Team XPLAYのリーダーが「おめーんとこ行くぞ!案内しろ!」
と仰るので、ついでにみんなに声かけて神奈川でプチオフ化。
オラが村のイイトコをいろいろ案内できて良かったです。




これなんだっけ…昨秋っていっしょ♪行ったっけ…?
明らかにTC1000なんですが…日光とどっち先だったっけ…ww
確か一応シバ280でも1回TC1000で確認しておこうかな、とか思った気が。
なんだか去年のサーキット活動は全体的にパッとしませんでした。
年初のI-broカップがハイライトか…




からの、ACF 3rd。
今回はエントリー車を事前にきっちり整理することで、
ボディタイプと色での整列を実現できました。こちらも好評だったようで。
今年(次回)は諸事情でGR LOVE IT!!と同様、埼玉へ移る予定ですが、
またどうぞよろしくお願いいたします。




年が明けて、超久しぶりのBOC新年オフ。「GR並べ」らしいっす。
何故??と聞いたら「色がグランプリ(G)レッド(R)」とのこと…あっはい。
皆さん元気そうで良かったです…




またまたつくば。会社のイベントで。撮ってもらったやつ。
いつもはジムカーナ広場ですが、毛色を変えてTC1000半日。
おろしたてシバ200で走行、結果はパーツレビューの通り。
スロコンのほうの調整不足も祟ってまたしても消化不良。
ジムカ広場のほうも都合がつかなくてしばらく行けてないなぁ…




で、最後は今年もやってきましたナリモI-broカップ。
去年はシバ280で2位いただきましたが、今回は降雪予報すら出る寒の戻りで、
シバ200は絶対危ないぞ、ということで普段履きのTOYOで参加。
ハイカム勢の次点で4位でした。まぁ頑張ったほうでしょう…
といってもECU・デフ以上をやってる側の集団で最下位でしたけども。
去年の自分のタイムならサクッとトップでした。どうやって出したねん俺。


…えっと、こんなもんか?ホントか??
溜め込むとそのまま面倒になって記事書きすらしなくなる…
よくない循環ですねぇ。

あらためまして今年もよろしくお願いしマス。
Posted at 2024/04/11 00:02:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「祝・みんカラ歴14年! http://cvw.jp/b/743933/47674703/
何シテル?   04/24 00:15
Ko-Ga(こーが)です。 ただのサンデードライバーです。 最近はドノーマル車に細々と乗っております。 愛車遍歴: ・トヨタ ブレイド Sパッケ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
1415161718 1920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

グリーンライフ 
カテゴリ:ケミカル・カーケア
2024/04/21 22:30:07
 
ユアーズ 
カテゴリ:バルブ・電装系
2023/12/29 17:12:11
 
シェアスタイル 
カテゴリ:バルブ・電装系
2023/12/29 17:11:47
 

愛車一覧

トヨタ C-HR Mina (トヨタ C-HR)
Mina(ミーナ):ガンダムっぽい…赤い=カーマイン…!(安直)(CV: 釘宮理恵 ボ ...
ダイハツ コペン Jane (ダイハツ コペン)
Jane(ジェーン):車体色の「ジョーヌ」=Jaune(ジョン、仏語で黄色)の英語発音。 ...
スズキ アルトラパン Hrairoo (スズキ アルトラパン)
Hrairoo(フライルー):「ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち」の末っ子から拝借。 ...
日産 セレナハイブリッド Ellen (日産 セレナハイブリッド)
Ellen(エレン):SERENA→Erena→Elena、ともじって。 ボディーカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation