• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月16日

娘からの還暦祝いは〜😁

娘からの還暦祝いは〜😁 還暦&定年記念になんかくれ〜!
っていうのを息子と娘にミッションを出してまして(笑) 

ブログに上げましたが、息子からは




キカイダーとハカイダーの巨大なフィギュアと、ドクターペッパーの振り子時計をいただきました!


そして娘から、

「盆休みに帰った時にね〜!」

って言ってて、それまでに荷物が数箱家に届いてました。
開けずに私の部屋に置いといて!ってことで。



そして、13日の夜に発表〜!って

それまでに、2時間くらいはテンション維持出来るようにトレーニングしといて!って言われてて、何事?って思って発表に挑みました(笑)







ガチャマシーン!?
まぁこの手のレトロチックなガチャマシーンは欲しかったけど😅


自作のラベルをよく見ると

なんか個人的なものや好きなものの画像が!

注意書きがまた素敵(笑)

面白い😁


で、中は?

チロルチョコがいっぱい!

でもなんかメモみたいなものも

始まりました!
ガチャ大会〜!!!



初っ端からメモ入りが!

するとドラえもんのアイテム登場の効果音の、「パンパカパンパ〜ン!」って娘の口から(笑)



こんな説明文



これ〜!!🤣🤣

こんな感じで、全部でガチャ50個。
うちメモ入りが20数個。

そりゃ時間かかるわ!!😲
1時間経ったところで10分の休憩入れて、50個のガチャガチャ終了!🤣  足つった😅😅

あるだけ全部ガチャするってなかなか出来ないでしょ!
思う存分ガチャって!って(笑)


数個紹介

このあたりがメイン。
僕の好きなSEIKO5で探したけど、イマイチ好きそうなのが無かった、と。
(たしかに、最近そろそろ買おうと思って探してたけど、ビビッと来るものが無かった😅)

ってことで、機械式ではないけど、好きそうな黒ベルトでって。

そこまでリサーチしてるとは😁





VIVIO文字と、緑ヴィヴィオのナンバー入りのジッポライター

やはり娘が4歳の時から乗ってる緑ヴィヴィオに決定だね。
3台全部も考えたけど、って😅




オールドじゃなく、クラシック!
なんか車もカッコいいし!

これは今度のおははくに着て行こう!😁






こういうのも好きなんだよね〜😁

でもこれ、20数年前に買ったやつ。
たしか娘もこれで遊んでる(笑)
まだ売ってたんだね〜!!




まぁこんなのもあるわな(笑)




この手のものも大好物!😁




と、こんな感じで


それぞれ袋詰めしてて


これ全部〜!!😄




メインの腕時計してTシャツ着て、娘はジッポ持って、記念撮影!



なんとか場所作って設置(飾りです)しました!




いやぁ〜、正直ここまでやってくれるとは、思ってなかった😄

よく親の好みを知ってる娘です😁(親バカ)


息子からのキカイダーフィギュアの時も知り合いに言われたけど、普通親から子供にするプレゼントだよね!って🤣🤣🤣

たしかにその通りかも(笑)



ブログ一覧
Posted at 2022/08/16 17:10:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

中学校の定期演奏会!
LAS VEGASさん

なんかコレじゃない感
おッちゃんさん

✨ハナミズキ✨
Team XC40 絆さん

6J1メモ
BGFKさん

海上カフェとゲーセン巡り
アヤナさん

この記事へのコメント

2022年8月16日 18:29
ここまでやるとは、凄い娘さんですね。相当時間が掛かっていると思います。
コメントへの返答
2022年8月16日 18:48
そうですね😄
帰ってから数時間の仕込みやってました😅
2022年8月16日 19:36
ガチャのラベルが素晴らしい、やっぱ娘さんもクリエイターですね。
しかも親子で顔と髪型がそっくりじゃないですか😀。
コメントへの返答
2022年8月16日 19:41
僕が言うのもなんだけど、たしかにラベルはいいね!👍

髪質は僕に似てて喜んでる😁
けど、顔はお母さんが良かったなぁ・・って言ってる(笑)
2022年8月16日 20:58
いや~、娘さん良いですね~(^_^)
父親の好みがそこまでわかってるとは。
うちの息子らも見習って欲しいなぁ…
コメントへの返答
2022年8月16日 21:19
好みはそれなりに分かってますね😁
たま〜のコミニケーション程度ですけどね(笑)
2022年8月17日 5:10
出来た娘(´・ω・`)なんとうらやましい

ヽ(・∀・)ノ
嫁ほしいです
コメントへの返答
2022年8月17日 12:42
子供さんの嫁に??😁
2022年8月17日 14:10
きっと、娘さんはお父さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら作ったんでしょうね。前回のキカイダーで素敵な息子さんだと驚ましたが、今回の娘さんからのプレゼントに感動しました(TvT)
エスコンさん!!スーパー幸せものです♫♫
コメントへの返答
2022年8月17日 18:30
はい、幸せものです😁

小さいころから、勉強より笑顔(笑い)がポイント高いから、っていう英才教育してましたから(笑)

人に笑顔を与えることを分かってくれてとっても嬉しいです😄
2022年8月17日 18:24
息子さんも娘さんもすごいっす😳
趣味を熟知されてるのもすごいですね〜👍
コメントへの返答
2022年8月17日 18:31
そうですね〜!
普段の会話からある程度は分かってますね。
あとは僕のSNSのチェックもしたって(笑)
2022年8月17日 18:32
子供に恵まれて羨ましい、我が家は吸い上げられて終わりです.
コメントへの返答
2022年8月17日 18:34
うちは幸い?吸い上げはあまり無いですね😄
お金持ってないの知ってますから(笑)

プロフィール

「@ケン@一本道 ここで商品は買ったことないですけど(笑)、保科有里さんが魅力的で😁」
何シテル?   01/18 21:59
エスコンです。よろしくお願いします。 ちょっとしたきっかけでヨーヨーなんか作ってますが、車・バイク大好きで、デザイン的には車のパーツをリスペクトしたものが多い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S/Cの加工ベアリング点検結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 09:26:05
スーパーチャージャー補修の実態 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 08:14:33
S/Cのベアリング交換後まもなく1万㎞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 08:09:51

愛車一覧

マツダ AZ-1 AZ-1 (マツダ AZ-1)
還暦の記念に買いました(笑) これから少しずつ自分好みにしていきます。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
昭和の時代のセダン等をバンパーレスにした、ちょっとした走り系をイメージした車にしたいと思 ...
ホンダ N-VAN ポケットバン (ホンダ N-VAN)
モデストカーズ製のポケットバンです。 奥さんの還暦記念の車です(笑) 顔はお気に入りです ...
スバル ヴィヴィオ ヴィヴィオ オープントラック (スバル ヴィヴィオ)
沖縄旅行に行って、このオープントラックを見学させてもらって、その時の話の流れで(笑)、買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation