• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月15日

第100回記念舞子サンデー行ってきました!

第100回記念舞子サンデー行ってきました! 天気も良さそうだし、舞子サンデーも100回記念だそうで、AZ-1の慣らしの距離伸ばすのにもちょうどいいな、ということでAZ-1で!

今回は参加台数も多いと予想されてるので、早めに、と思っても9時からなんで、下道で行くには5時にスタートしないと😅
まぁ10時着でいいか、ってことで6時スタート。
ドクターバン運転で、僕はナビで😁

ちょっと早くラナーさんが出発してて、ハイドラ見てたら、中国道走ってる😲

検索し直したら1時間早く着きそうなので、急遽僕らも中国道、山陽道で😁

9時15分ごろに到着。

入口渋滞してたけど、問題なく停められました。

見てたら10時着なら停められなかったところでした。
トップ画像は下の駐車場。
そこもいっぱいでした😅

高速使って正解でしたね👍



もうちょっと早かったらも少し何かもらえたみたいですけど、ステッカーもらえたので良かった😄



ラナーさんのとなりに駐車。
そのとなりはレアなシティカブリオレ😄



その後は330セドリックが!
いいね〜😁

いろいろ見て回りました

















シャルマン、懐かしい!
ギャランのグリルカッコいい!!


で、出店も楽しみのひとつってことで

忍者ハットリ君のカイト





ビートルの子供用のリュック?







タイガー魔法瓶の保温ポットの未使用品

ハットリ君は


階段の壁に

ビートルは

適当に吊るして(笑)


たくさんの人とまた交流出来て、とても有意義な1日でした!

また機会があれば参加したいですね!
AZ-1の距離伸ばしで(笑)
ブログ一覧
Posted at 2024/04/15 22:24:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2年壊れなかったら合格。3年以上使 ...
よっし☆さん

中国車 地方に伸びる 販売網
So!さん

ザ・検証
F-INEさん

お~い!!
YASUさん

中国出張
ryo652-TYPE_Rさん

この記事へのコメント

2024年4月15日 23:43
お疲れ様でした〜🙌
100回目という大イベントなので、私が到着する頃は車が満車で駐車場に入れないと思ってました。
なんとか入れて、しかもレクサスが並ぶのはなかなかレアらしく(笑)


地元から遠く離れた場所で、
エスコンさん、バンさん、ラナーさんの姿が見えた瞬間はホッとしました。

ちなみに、会場に来ていたキッチンカーのバーガー、凄く美味しかったですよ。
毎月来られてるらしいので、機会があれば是非😉👍

コメントへの返答
2024年4月15日 23:54
お疲れ様〜!!
たしかにあの時間帯は停められるかはタイミングでしたね😅

地元の人も居るし、ちょっと離れてる知り合いも居るので話が出来て楽しいです。
またこのノンジャンルな集まりは好きですね😄

ハンバーガー、食べたいけど、今いろいろと制限があってこの日は野菜系のサンドイッチにしました🤣

おははくでまた会えるといいね〜!!😄
2024年4月16日 8:21
おはようございます
行かれたんですね‼️羨ましい、記念のステッカー欲しかったし、テント村も徘徊したかった(車よりこっちがメイン)😢
大盛況で、駐車出来ない参加者が溢れかえったとかで、早めに到着して良かったですね😊
エスコンさんの日頃の行いの成果です😁

行く予定でしたが、自由時間が数時間しかもらえなかったので、バイクに乗るとあのざまです😭
これも、私の日頃の行いの成果でしょう・・・。
コメントへの返答
2024年4月16日 9:02
高速の使用、大正解でした😁

古い車もコンピュータ制御のものだと余計に厄介な気がします。(個人的な意見です)
赤ヴィヴィオだけはコンピュータレスにしてますが、その他は何かトラブルあるとそっちも考えないと。
シンプルがいいです(笑)
2024年4月17日 0:51
お疲れ様です!

到着してエスコンさんに秒殺で見つかるとは思いませんでした(笑)

私も第100回記念カード欲しかったです!

いつもなら昼過ぎでも残ってるイメージでしたが第100回記念は台数が凄かったですね。
コメントへの返答
2024年4月20日 13:25
あっ!ビストロだ!
知らないビストロだなぁ・・
ん??よく知ってる人だ!!🤣

って感じでした(笑)

前評判で参加台数多い、って見てましたから、9時過ぎに着いて、ステッカーもらえたので良かったです😁
2024年4月20日 13:18
エスコンさん、こんにちは。

「舞子サンデー」
行った事ないんです~
そのうち、いつの日か、
いや今年中に…参加しよう♪
って思っています(笑)
コメントへの返答
2024年4月20日 13:27
ここはいろんなジャンルが集まるので、すごいのも結構来ますよ!
是非ともカズさんのジムニーでも参戦を!!
第2日曜日が舞子サンデーで、第3日曜日がおははくで、予定しておいてください(笑)

プロフィール

「@ケン@一本道 ここで商品は買ったことないですけど(笑)、保科有里さんが魅力的で😁」
何シテル?   01/18 21:59
エスコンです。よろしくお願いします。 ちょっとしたきっかけでヨーヨーなんか作ってますが、車・バイク大好きで、デザイン的には車のパーツをリスペクトしたものが多い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
1213141516 1718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

S/Cの加工ベアリング点検結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 09:26:05
スーパーチャージャー補修の実態 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 08:14:33
S/Cのベアリング交換後まもなく1万㎞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 08:09:51

愛車一覧

マツダ AZ-1 AZ-1 (マツダ AZ-1)
還暦の記念に買いました(笑) これから少しずつ自分好みにしていきます。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
昭和の時代のセダン等をバンパーレスにした、ちょっとした走り系をイメージした車にしたいと思 ...
ホンダ N-VAN ポケットバン (ホンダ N-VAN)
モデストカーズ製のポケットバンです。 奥さんの還暦記念の車です(笑) 顔はお気に入りです ...
スバル ヴィヴィオ ヴィヴィオ オープントラック (スバル ヴィヴィオ)
沖縄旅行に行って、このオープントラックを見学させてもらって、その時の話の流れで(笑)、買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation