• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月28日

2012年7月26日柏崎花火(゜∀゜)ニコカー発見出来ずw

2012年7月26日柏崎花火(゜∀゜)ニコカー発見出来ずw 今回は花火というよりニコカーを見つける為に行ったはずだった・・・・w

現場に着くと、ニコカー待機してる場所が思い出せず、
結局なんだかんだ、いつも通りの場所で観ることにw

とはいえ、今回は最前列で観ることになった。
コペンの人wが朝から場所取りしてくれてたんで、
合流w

会場からすたこら歩いていると、途中で知人と出会う。

「お?○○さん、久しぶり!」
「でかいな娘w嫁にクレw」

とかw
何万人も居る観客席の中で、2人の知り合いと会ったw

まぁなんだかんだ、コペンの人と合流し、宴会がはじまったw

今回カメラはニコカーを撮影する為に持ってきてたので、
花火は撮る気は無い。
去年は動画まで撮ってたが、さすがに気づいたんだ・・・

ファインダーごしに観る花火は何の感動もない

という事にw
花火の写真とか確かに難しく、臨場感を伝えることはさらに難しい。
結局、行った者勝ちという結論に達したので、
頭の中に記憶するという原始的な方法wを楽しむことにしたw

最前列で観ることは滅多になく、娘は既にテンパっているw
手をのばせば、落ちてくる花火の欠片に手が届きそうな感じ。
首を上に向けないと観れないという距離w

娘「やっぱり、下から観ても丸なんだw」


まぁとにかく、最前列は危険w
あり得ない爆音と、奇襲の嵐ww


一応写真も撮るもまったく気合いが入ってないので適当w



尺玉すらはみ出るw



広角レンズにしてしまえば、入りきると思うが^^
そもそも、前に出すぎって話w


なんだかんだ、宴会しながら花火観て、
帰ってきたのが0時半。

「どうだった?」

と、聞く時間もなく、爆睡してる娘w

とある習い物をしてるので、300日くらいはずっと練習してる。
ひたすら体育館に籠もり、真夏の40℃近い室内で、
毎日7時間以上の練習量。
夏休みすら3日しかない。

間違いなく自分より忙しいw

だからこそ、たまに出かける事に価値がある。
年間何日も取れない休日に最も贅沢なカタチで
贅沢な時間を過ごす。

来年もまたここで(゜∀゜)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/28 12:58:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

でたっ⑧。
.ξさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2012年7月29日 0:20
花火は真下から見るのが一番です(°∀°)
こちらも来月は地元の祭です^^
今年も関係者の特権として超至近距離で見たいもんですw
コメントへの返答
2012年7月29日 20:51
撮影は遠くからw
見物は真下w

あちこちで花火あがってます^^
本日地元の花火だったけど、
無視(゜∀゜)

全塗準備しておりますw

プロフィール

「アトレーワゴン SILKROAD アスクルリジットプレート交換作業 http://cvw.jp/b/812254/44989688/
何シテル?   04/04 14:44
しばらくの沈黙から復帰。 随分と世間が変わったようだ。 夢中で仕事して気づいたらやっぱり車が好きだった^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
砂浜走りたい
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
車検取った。 んーやっぱり乗りたい車が見つからないので・・・・ しばらくコレで(゜∀゜ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
四駆買ったつもりが、FRでしたw よく確認せずポチってしまった・・・。 でもとてつもな ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
これからはドリ車は左ハンドルじゃ!って気合い入れて買ったIS。 あまりの非力さにタイヤサ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation