• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月20日

アクア15×6.5J+38(゜∀゜)

んー、魔法使い君のアクア。
夏タイヤ用のうんこホイールをポチってみた。

サイズ
15×6.5J+38

計算上
外側-10mm
内側-10mm

なのでいける・・・はず・・。

でも、色々マッチングのデータ探しても6.5Jで38オフセット入れてる人がいない。
6Jなら問題無く楽勝なんだが、0.5が邪魔w

まぁ安いクソホイールなので物は試しw
送料込みで6000円くらい。



しょっぺぇ。
限りなくしょっぺぇw

よくある冬用の激安ホイール。

履ければなんでもいいというボクラとは違う感覚を持つ人にとって
ホイールなんてものは何でもいいものだそうだ(゜∀゜)

リア


角度が悪いがかなりツラ。

問題はフロント。



アームがのびきってるので正確に測定出来ないが
ジャッキ使ってテンションかけていくと、完全なツライチw
ここに恐らく195なんて入れてしまえば軽々はみ出るが、
175で引っ張るので収まる気がするw

ちょっと舵角入ってしまってるのは仕様(゜∀゜)w

まぁ、なんでもいいって言うんだからなんでもいいんだろうなw
あからさまにはみ出てなければ(゜∀゜)


タイヤ組んでみてダメなら違うホイール買うとか言ってるし、
春までに適当に組んでおこう・・・。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/20 19:24:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高度なステッカー貼り
ベイサさん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

マイペースでボチボチと…!
taku☆32さん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アトレーワゴン SILKROAD アスクルリジットプレート交換作業 http://cvw.jp/b/812254/44989688/
何シテル?   04/04 14:44
しばらくの沈黙から復帰。 随分と世間が変わったようだ。 夢中で仕事して気づいたらやっぱり車が好きだった^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
砂浜走りたい
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
車検取った。 んーやっぱり乗りたい車が見つからないので・・・・ しばらくコレで(゜∀゜ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
四駆買ったつもりが、FRでしたw よく確認せずポチってしまった・・・。 でもとてつもな ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
これからはドリ車は左ハンドルじゃ!って気合い入れて買ったIS。 あまりの非力さにタイヤサ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation