• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月18日

同じ物から同じ物へ

同じ物から同じ物へ 強化ミッションマウント、取り付けが成功しました。
作業途中に工具が足りなかったり水が垂れてきたり色々ありましたが何とかできて良かったです。

…しかし、何よりも予想外だったのが最初から強化ミッションマウントが付いていたということです。
製品に書かれた型番を比べてみても最後に-Aが付いてるかついてないかぐらいの差で硬さは一緒でした。
参ったなぁと思ったもののせっかく新しいのがあるんだからと交換しておきました。
やれやれですね。
詳しいことは整備手帳の方に書こうと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/18 16:36:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2010年10月23日 0:37
こんばんは。はじめまして。

地方でノホホンとS乗りをしております^^

自分で交換したんですね。僕はDIY苦手なのでDラーさんに任せました。僕もAVOの同じ物を持っていますが、まだ付けてないんです・・・。でも、記事を読んでいると早く付けたくなりました^^
コメントへの返答
2010年10月23日 22:05
はじめまして、こんばんは!

最初はディーラーに頼もうと思ったのですが工賃だけでDIYで取り付けるための工具一式が買えてしまうので自分でやった感じですね。
自分でやればそれだけ愛着も湧きますし、上手く行った時の感動も一入ですから。

プロフィール

「新しいタイヤどうしようと思ったけどフェデラルから595RS-RRなんてのが出るのね、これにしようかな。」
何シテル?   06/30 18:42
Asagayaです。 2010/08に念願のインプレッサが納車しました。 久々のマニュアルなのでまだ動きがぎこちないですが、ずっと憧れてたクルマなので、末永...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

怒リングはじめました!? プロジェクターヘッドランプ導入♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/25 22:48:15
時が経てば・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/08 16:47:58
リアデフオイル交換 (作業編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/06 22:55:55

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
待望のマイカーです。 これから弄り回して楽しんでいこうと思います。 出た当初からずっと憧 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation