今年一杯は冬休みに入るまで日曜しか休みがなくなってしまうので、しばらくは走りに行けなさそうです。
仕方ないですが、年を超えたらまた休みが増えるのでその時までのお預けということですね。
というわけでこれからのチューニングの予定という名の妄想をレベル順に…。
「優先」
スラッジクリーン&カーボンクリーン
中古車として買ったのでエンジンの疲れ具合が気になりますので一回はやっておきたいところです。
みんから友達のマ~くんの銀Sさんの日記を見てとても興味を惹かれました。
コイツでEJ207の本領が発揮されるのなら、多少高くてもやって見る価値はありそうです。
近いところで両方施工してくれそうなのはAB北越谷でしょうか、戸田のアブラカタブラを先週の日曜に見に行ってみたのですが陰も形も…。
HPは現存してるようですがブログなどが動いてないので潰れてしまったのでしょうかね。
移転したのかどうかも分からんので困ったものです。
Cotosports純正加工強化ブローオフバルブ
ブーストの掛かりが踏んでいかないと掛からないのがちょっと気に入らないのでコイツに変えてみたいです。
値段もそこそこで評判もいいので気になるところです。
と言っている間に注文してしまいました。楽しみだなぁ。
ブレーキパッド+ブレーキローター
サーキットストリート兼用+スリット入りのものに行ってみたいです。
ちょっと止まりづらいかな、と思う時があるので出来たら変えたいところです。
消耗品なのでパッドの方はそのうちに変えることになるでしょうけど。
「まぁ、モノが入ったら」
水温油圧油温の三連メーターとブースト計
やっぱり追加メーターは欲しいところです、コンディションを知っておくのは重要ですし。
しかしインテリジェントインフォメータータッチの書類はいつ届くのか…もう送ってから2ヶ月になっちゃうよ。
これが手に入ったら水温計はそっちで表示してブースト油圧油温の三連に並べるのですがさてはて。
リヤディフューザー
クスコの補助ロールバーとセットで付ける奴ですね。
この間街中でシルバーのF型が装備してるのを見てやっぱりかっこいいなぁと思ったのでつけたいです。
オクで20k以下でフルセット販売してるので車高調+タイヤのダメージから財布が癒えたら装着したいです。
もしくはディーラーでまだディフューザーが頼めるようでしたら楽天ポイントを使って補助バーだけ買うという手段もありそうです、週末にディーラーに行って注文できたらしてみようかなと思ってますがさてはて。
「ボチボチやれたら」
強化ピッチングストッパー
コイツを変えるなら一緒にエンジンマウントも変えたいのですが、ミッションオイルを交換する際インタークーラーを外すのでどうせならと考えています。
値段もそんなに高くないのでやれるならやりましょうかね。
自作マスターシリンダーストッパー
L字金具とネジがあれば作れそうなので、やってみたいところです。
シリンダーの保護板も出来れば付けたいですね。
Posted at 2010/12/02 23:03:26 | |
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