EVCの取り付け、セッティングが終わりました。
最大ブーストで1.42出てたのでオフセット値がまだ調整しなきゃいけないかもしれないぐらいで、それは全開走行が出来るごにょごにょでやるとします。
とりあえずマップは三次元で組んでベース1.20に最大でも+15kPaで組んでいます。
1.35ならまぁ…大丈夫のはず。
さてはて、初期設定の試走の時に0.52kPaしか出てなくて「なんだこれは…俺のインプレッサの加速じゃない…」と0.5病の恐ろしさを感じました。
調整を済ませてからの加速感は今度は「うわなんだこれ…恐ろしい加速だ…!」とビビってアクセルを戻してしまうほどでこれは…すごい…!
3500を超えてからブーストがかかっていたのがもう少し下から掛かるようになったので立ち上がり時に効きそうですね。
チューニングが進むとこれ以上早くなると言われてもそうなったらもう扱いきれるかどうかと思ってしまいます。
次は足回りのチューニングを進めよう、うん。
ああ、EVCに関して一つ問題が。
コイツの本体を真正面から取ろうとすると綺麗に反射して誰コイツな心霊写真が出来上がりやすいです。
Posted at 2011/06/18 23:22:37 | |
トラックバック(0) | 日記