2011年08月11日
いんやぁー!どうも!
軽くなったクラッチペダルが気持ちいいです!
ミートポイントのズレが気になったのでハンドルの下に潜って苦しい思いをしながら調整をしてまだちょっと早いようなこれくらいだったような…と調整を続けてます。
いやでもこのネガだった部分が解消されたのが嬉しいですよ。
さてはて、僕のGDBは春先に…というか震災のあった次の日にラジエターを交換したのですがそのラジエター、スペC用のもので二本金属の足が飛びでています。
せっかくの容量を食ってまでのオイルクーラーなので生かしたいなと思っていたのですがこれ、ミッションオイルクーラー用なんですね。
てっきりエンジンオイルクーラーだと思ってました。
純正のエンジンオイルクーラーの配管を見ても使ってないなぁと思ってたので変に思っていたのですがようやく合点が行きましたよ。
やっぱりあるなら使ってみたいので、ディーラーで品番を調べて貰って繋げてみようと思います。
エンジンオイルクーラーは…うーん。
欲しいには欲しいのですがどうしたものかなぁと。
一応オクにGC8用のが安価で出ているので手は出せるのですが…。
スペC純正ののほうが収まりが良くて個人的にはこっちのがいいのですがそうポンと出てくるものではないのが悩みどころですね。
実際サーキットを走ってみないことにはオイルクーラーの重要性が分からないのが困りものです。
Posted at 2011/08/11 22:54:37 | |
トラックバック(0) | 日記