• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月27日

今年のスケジュールモロモロ

今年のスケジュールモロモロ
今年どんなイベントに参加し、走るのかがなんとなく見えてきました。
確定しているのは、アイドラーズの耐久シリーズ。
マル耐の2輪の方。
3月の菅生180分耐久。
多分参加が蓮杯シリーズとJoy耐。
ETCCの鈴鹿も入ってきます。
王様杯は6/17にコースが取れれば確定です。

盛り沢山なのは有難いのですが、これを全部走ると
結構凄いスケジュールになっていて
3/19菅生 3/20もてぎ 3/26もてぎ
4/2FSW 4/9鈴鹿 4/29袖ヶ浦
5/1もてぎ 5/6・7鈴鹿
6/4もてぎ 6/17リンク 6/24・25FSW 6/30もてぎ
7/1・2もてぎ 7/8・9菅生 7/23もてぎ
10/8 10/15マル耐 10/27・28・29もてぎ
12/10もてぎ

菅生の180分耐久は秋と冬にも2戦ありますから、
全部出ると凄い事になってしまいます。
何よりきついのは、6月末から7月末まで
毎週のようにレースが入っている事。
この他にマル耐の4輪のサポートや、
アルファロメオチャレンジのサポートなど、
現場入りの日数が加算されるので、
マジでヤバイかもしれません。
体力と資金力(笑)
初夏を乗り切れるのかがポイントですね。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2017/02/27 23:45:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

G.W
デリ美さん

御報告!笑
にゃん太!さん

今日で68歳・・・
RUN.さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2017年2月27日 23:55
すごい・・

簡単に「忙しい」って言い訳は使えないっス^^;
コメントへの返答
2017年2月28日 0:23
正直ここまでスケジュールが詰まると、全うできるか心配です。
2017年2月28日 0:42
お体もそうですが、クルマも心配な。。(凄w
コメントへの返答
2017年2月28日 0:44
メンテのスケジュールもこの隙間に入れないとネ(笑)
2017年2月28日 21:07
凄いスケジュールですね~(^^;

4/9はご一緒できますね!
良かったら前夜も如何ですか?
コメントへの返答
2017年2月28日 22:09
鈴鹿の宿は確保したのですが、相棒の確保がまだだったりします。

でも、前夜祭は超前向きです(爆)

プロフィール

「山陰山陽の旅 #4 http://cvw.jp/b/891877/47688988/
何シテル?   04/30 19:59
東次です。よろしくお願いします。 モータースポーツを盛り上げたい!そんな思いで走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 07:48:14
エヴォーラで参戦決定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 00:25:57
ポルシェ発注 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 00:14:52

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
PCXからの乗り換えとなり、通勤とお散歩のミッション担当となります。
スバル サンバー 祝典号 (スバル サンバー)
実は車を乗り換えたわけではなく、リコールでメーター交換となったため、燃費記録の都合上新規 ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
私の所有する乗り物のなかで、最も格好良いと思っています。 バイクは空冷、そしてシングルか ...
KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
縁有って新たな相棒となりました。 このバイクが再び私に革ツナギを着せる事になるのか? と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation