• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月15日

2024 オートサロンへ行ってきた その3

2024 オートサロンへ行ってきた その3 上りの車って何が良いのだろう?と最近よく考えるのですが、
ケータハムはその候補に挙がっていたんで。
あまりハードな走りに振っていないタイプで
オープンエアとダイレクトな車の感触を楽しめるだろうと。
でもね、「今年値上がるんだよ。えげつない位!」と言われ
オートサロンでブースのお知り合いとお話した処
鼻血ブー
レベルのお話になっていました(涙)

サムネの340Rは1000万円越えみたいですから。
あの時手を上げていればと一寸思ったりしています。
縁が無いって言うのは、こう言う事か
もっと潤沢に「円」が有れば良かったのに、、、、、

気を取り直してもう1台のオープンカー
マツダさんのブースで観たNDロードスターはなかなか綺麗な仕上がりでした。

エンジンは2Lに拡大し、200ps程度の出力とし、
足は17インチでRaysのホイールで車高調が組まれている。
シートはお約束のレカロのバケットシート。
これを市販の方向で頑張っているそうです。

お値段はいくらなのか?
発売時期は何時なのか?
抽選なのか、オーダーすれば買えるのか?
とっても気になる1台でした。
ブログ一覧 | ミーティング イベント | 日記
Posted at 2024/01/15 20:30:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

RECAROシートについて
あおい(碧)さん

大阪モーターショー2023
なにわのツッチーさん

いよいよ今週末に・・
ぶりちんさん

東京オートサロン2024 NO2
0127shinさん

この記事へのコメント

2024年1月15日 20:53
迷っている時間は有りません(笑)
コメントへの返答
2024年1月15日 21:06
実は迷っているふりで
お金がありましぇん(涙)
2024年1月15日 21:20
安心して下さい。
お金はなくても、勇気と印鑑と差し押さえる給与口座さえあれば、クルマは飼えるらしいです。
コメントへの返答
2024年1月16日 0:46
肝心の給与が怪しいお年頃なのよ~(笑)

プロフィール

「舞台版 弱虫ペダル http://cvw.jp/b/891877/47766524/
何シテル?   06/07 04:27
東次です。よろしくお願いします。 モータースポーツを盛り上げたい!そんな思いで走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 07:48:14
エヴォーラで参戦決定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 00:25:57
ポルシェ発注 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 00:14:52

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
PCXからの乗り換えとなり、通勤とお散歩のミッション担当となります。
スバル サンバー 祝典号 (スバル サンバー)
実は車を乗り換えたわけではなく、リコールでメーター交換となったため、燃費記録の都合上新規 ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
私の所有する乗り物のなかで、最も格好良いと思っています。 バイクは空冷、そしてシングルか ...
KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
縁有って新たな相棒となりました。 このバイクが再び私に革ツナギを着せる事になるのか? と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation