• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月15日

とりぞうさんに誘われて

とりぞうさんに誘われて

というよりも、
最近『何シテル?』の使い方をちょっと理解したので

とりぞうさんのつぶやきに反応して参加してきました。

その名も

せせらぎ街道『でご一』でコーヒーを飲む!に参加してきました。

いつも通り、イベント名は勝手につけました。



川島パーキングエリアに集合6:00



シルバーのGTSは
マルイさん、わざわざ見送りに来てくれました。
ありがどうございます。

目指すはでご一

道の駅で休憩







つづいて休憩先のコンビニ(^◇^;)



41号線から離れ岩屋ダム周辺のワインディングを楽しみ

目的地の『でご一』で・・・・休憩orz








道中からお店を後にするまでずっと21℃から26℃ぐらいでしょうか、すずしかった。

そして、ご店主夫婦は同じ一宮市にお住まいΣ(・□・;)

近い将来東京へ越されるとか・・・

マッタリと彗星12型さん、とりぞうさん、ナナさんとポルシェのお話で盛り上がりました。

とりぞうさんのR






ローター1個50万円PCCB


はじめましてのルノーメガーヌRSトロフィー


ケイマンがナイスバディNo. 1と思ってましたが
とってもグラマラスな
アルファロメオ4C











一言でいうと『エロい!』

帰りは郡上インターまでワインディングを行くという4Cについて行こうとしたんですが。



なんと、通行止め!



ちがう道に出られた4CとGTS。



出遅れたc-mocoの前に観光バス(T ^ T)

一般車両の集団、ハーレー軍団・・・・

元来た道で帰宅としました。



帰ってきたら12:00ちょうど*\(^o^)/*


早朝ツーリングってサイコーですね。



あ〜、眠い!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/15 15:10:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2015年8月15日 15:56
本日は有難うございました

折角帰路も御一緒できそうだったのに
ナビの案内したルートが通行止で
結果離れ離れになってしまい
残念でした(-_-;)

また機会があれば宜しくお願い致します
コメントへの返答
2015年8月15日 17:10
お疲れ様でした。

最近お友達が増えすぎて、ブログの内容とおクルマが一致しませんでした。

FDの話で13Bが ピンとこなくなったのはトシのせいでしょうか(^◇^;)

結局、郡上インターまでもずっと先導車がいました

また、これからもよろしくお願いします。
2015年8月15日 16:01
お疲れ様でした!

この時期は早朝に限りますw

テラスでの談義楽しかったですねw

またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2015年8月15日 17:12
おつかれさまでした。

涼しくて、最高でしたね〜(≧∇≦)

また、遊んでください。
2015年8月15日 16:20
モコさんがナイスバディって話もあるかも(笑)

ジョーダンはさておき、行きたかったでつよー>_<
また、よろすくおぬがいしまつ(^-^)
コメントへの返答
2015年8月15日 17:15
こんにちは。

ジョーダンでなく

けっこうアレですよ───O(≧∇≦)O────♪
2015年8月15日 17:14
ツーリングお疲れ様でした、帰路は ご一緒出来る様に 減速してウェイト走行していました、もう少し来て頂ければ 合流出来そうでした。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年8月15日 17:30
おつかれさまでした。

ウェイト走行させてしまってすみませんでした。

また、遊んでください*\(^o^)/*
2015年8月15日 18:25
早朝に集合してのツーリングって、爽やかで交通量も少ないからいいですね〜( ^ω^ )☆

しかもお昼には帰宅だなんて、まだ1日が半分も残っているから、2倍楽しめる感じですね〜(o^^o)

コメントへの返答
2015年8月15日 18:32
そうなんですよぉ。

午後からは家族サービスできるんで??紳士さんとともにサイコーって思ってます。

けれど、今日のせせらぎ街道は爆音がいないにもかかわらずペースが速くてせせらぎが聞こえないツーリングになってしまいました。

おかげで疲れてかえってブログしてお昼寝でした。 年です。
2015年8月15日 20:31
爽やかなドライブと美味しコーヒーは最高ですね(^^)

せせらぎ街道を皆で爆走、私もしてみたい!
コチラからだと一日ががりですが(^^;
コメントへの返答
2015年8月15日 20:35
こんばんは。

涼しくて爽やかとはこのことを言うようです。

中間地点でまた、ご一緒しましょう。

??紳士さん、千房にいったら休みだったみたいですね。 リベンジでコチラからみんなで連れて行ってもらいたいです。
2015年8月15日 20:38
こんばんは。

せせらぎ街道ツーリング
お疲れ様でした♫
ご一緒したかったですが・・・・・
またの機会♪よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年8月15日 20:43
こんばんは。

朝早くから、お見送りをしていただいてありがとうございました。

またご一緒させてくださーい\(^O^)/
2015年8月15日 22:04
こんばんは~お疲れ様でした!

朝は寒いぐらいでしたが、あの後暑くて・・・幌を一部閉めて走りました。
ポルシェライフ最高ですね^^

また機会があればよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年8月15日 22:23
お疲れ様でした。

あんなに長いことポルシェの話をしたのは初めてです。

メッチャ楽しかったですし、まだまだポルシェライフを満喫しないと行けない焦燥感?

また、遊んでくださーい\(^O^)/
2015年8月15日 22:07
お疲れさまでした♪

早朝ツーリングは気持ち良く走れて楽しかったですね

楽しいひと時でしたまた宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2015年8月15日 22:26
お疲れ様でした。

高山は真夏に仕事で行ったときに暑いところだったんですが、清美のほうだと涼しいんですねぇ。

とても楽しかったです。

次回はぱっぴーさんと3兄弟そろい踏みを期待します。

ありがとうございました。
2015年8月15日 22:32
こんばんは!
素晴らしい景色ですね🎵
残念、今回行けませんでした。
家族サービス中でございます❤

次回誘ってちょ!
コメントへの返答
2015年8月15日 22:35
こんばんは。

ナナ27さんも今年はぱっぴーさんとタイミングが合わないと嘆いてらっしゃいました。

次回は3兄弟揃って父上に写真報告したいです。

また、遊んでください\(^O^)/
2015年8月15日 23:30
お好み焼きご一緒しましょう(^^)
コメントへの返答
2015年8月15日 23:41
行きますよぉ\(^O^)/

プロフィール

「そろそろ動き出すかな! http://cvw.jp/b/992465/41864758/
何シテル?   08/22 21:11
c-mocoと申します。(シモコ)と呼んでください。 結婚を機にR32GT-Rを手放してから、スポーツカーに乗ることを夢見て早20年・・・ 2014...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[マツダ ロードスター] エアコン冷え冷え大作戦 バルブ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 22:16:33
[マツダ ロードスター] NBロードスター ステアリング高さ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 22:02:43
[マツダ ロードスター] スマホホルダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 21:09:43

愛車一覧

バーキン 4AG バーキン 4AG
ロードスターはとてもいい車でした。 特に脚が決まるとこんなにも凄いのか!と勉強させられた ...
マツダ ロードスター イサム(136) (マツダ ロードスター)
NBロードスター MAZDA SPEED versionです。エキマニの音がとても( ´ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス 桃ちゃん (メルセデス・ベンツ Aクラス)
18歳になった娘が免許を取るであろうと思い、前以て購入しときました。世界で1番安全なクル ...
バーキン スーパーバーキンセヴン(マルカツモデル) 2台目Pちゃん (バーキン スーパーバーキンセヴン(マルカツモデル))
新車の981ケイマンに乗ったんですが、サーキットでもジムカーナでも横向かない、横向けない ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation