• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月16日

【先行情報】12月21日(金)AP国際コース走行会開催

(再変更しました)

仕事前なので、軽く書きます。

12/7(金)で調整していたオートポリス国際コース走行会ですが、中止します。
そして、12/21開催となります。

ずいぶん前から調整していたのですが、
他の方の12/7コース予約があやふやで、どうにもコースが借りれるのか、時間帯はいつなら走れるか、不明の状態が続いておりました。
相手の方が規模が大きいイベントのようで、プライペーターにはどうしようもなく(><

また、クレイブさんの走行会が熊本で翌日開催されるとのことで、そちらの参加者の面々を拝見すると、12/7にAP開催しても人が集まらないこと確定。
個人主催なので大赤字での開催をする気もないし、クレイブさんと参加者の取り合いもしたくないので、12/7の交渉を諦めることにしました。

正直、12/21は雪が心配される方も多いかと思います。

二年前の12/24に走行会をしたときは、快晴で走りには良い天候でした。

今年も雪が降らず、晴れることを祈りましょう♪

走行料金は、前回+500円(施設賠償共済金)で調整しています。

平日ですが、早めに参加ご検討頂けると助かりますm(_ _)_






ま、
プライペーターの悩ましいところですね(^^;
関連情報URL : http://www.elan-de.net/sk/
ブログ一覧 | 走行会開催情報 | クルマ
Posted at 2018/10/16 08:56:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

年末走行会 From [ さくらはちいちのページ ] 2018年10月16日 10:17
これは参加したい?? 仕事次第だな~?? 長野のみん友さんどうかな~?? この記事は、【先行情報】12月25日(火)クリスマスAP国際コース走行会開催ですについて書いています。
ブログ人気記事

あつっ💦
あしぴーさん

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

本日のランチ!(焙煎ごまみそらーめ ...
かんちゃん@northさん

RS3で旭川を往復
nobunobu33さん

素敵な出逢いっす。♪( ´∀`)人 ...
KimuKouさん

秋田の有名人を襲撃😁(2024. ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2018年10月16日 10:12
4SPより確実な収入になるので大きなイベント入れたいのはわかりますけど、早めにスケジュール発表してほしいですよね。
今月は枠が少ないせいか?14日の4SP、満員御礼(50台)で走れない方もいたみたいです(-_-;)
何の為に会費払ってるのか??
コメントへの返答
2018年10月16日 11:03
そうなんですよね。

年間ライセンスがあっても走れないというのは、私も皆さんも納得できないですよね。
スタッフ不足なのか、採算が合わないのか、他に理由があるのか、ある程度の説明が欲しいですよね。
この問題があるので、ライセンス取らずに走行会で充分という考え方も納得できます。

ただ、走行会自体も少なくなっていて、
「ライセンス取るほどではないけど走行会も無い」
という悩ましい現状と思います。

にしても、14日はすでに50台ですか!
季節的に走りたい人は多いけど、走れないってのは悲しいです(´・_・`)
2018年10月16日 11:12
エランさん

こんにちは
昨日11月の勤務表が出たんですが
チョット機器のトラブルと思うように
仕事が進まず、変更があるかも・・・
って事で、もう少し掛りそうです
今週中には分かると思います‼️

12月も一応、参加の方向でお願いします🙇⤵️
コメントへの返答
2018年10月16日 12:18
了解しました!
11月は天候も安定するので、タイムアップも期待ですね^_^
2018年10月16日 12:31
チョンガーなおっさんなので是非とも参加したいと思います!
コメントへの返答
2018年10月16日 18:48
クリスマスから変更になりましたが、是非^_^
2018年10月16日 12:47
仕事の都合さえつけば参加したいです!
この日を目標に準備、練習等頑張ってみますね~。

オートポリスは来月の走行スケジュール表出るのも遅いですね^^;
コメントへの返答
2018年10月16日 19:30
12月のスケジュールですが、オートポリス自体もあれこれ振り回されてるようです
そんなこんなで、12/21となりました。

大口占有がフラフラしてて、大変みたいです(´・_・`)
2018年10月16日 14:57
参加したいのですが、年末なので休めるかどうか・・(T-T)
コメントへの返答
2018年10月16日 19:31
少し早まりました^_^;

年末は忙しいかと思いますが、走り納めにぜひ^_^
2018年10月16日 18:44
参加します!
コメントへの返答
2018年10月16日 19:33
それでは、仮エントリー扱いしますね^_^
2018年10月16日 19:04
参加の方向でお願い致します。
コメントへの返答
2018年10月16日 19:34
了解です!
それでは仮エントリー扱いしますね^_^
2018年10月16日 21:55
クレイブ走行会と2日連続はきついなあと思ってたので助かります。
クヌギランナーと近そうな気もしますが、まあクヌギならキツくないし(笑)

おそらく参加しますので、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2018年10月17日 14:07
諸事情勘案して、こんな日程へずらすこととなりました。
本当は雪が怖いので、少しでも早い日程で開催したかったのですが。

仮エントリー受付しときますね。
2018年10月16日 22:04
楽しみに待ち焦がれてました(笑)

参加の方向でお願いします^ ^
コメントへの返答
2018年10月17日 14:09
了解です!!

まずは仮エントリー受付しますので、後日に申込書を頂ければ助かります(^^
2018年10月17日 0:13
本コース、余程の事がない限り参加したいです。
ワークスに挑むプライペーター、僕は好きですね(^-^)
コメントへの返答
2018年10月17日 14:15
本コースは車屋さん名義以外で借りるのが、非常に珍しい事例かもです(^^;

仮エントリー扱いにしておきますので、状況をまた教えてください♪
2018年10月17日 1:22
告知待っておりました(笑)
参加の方向で宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年10月17日 14:16
了解いたしました!!
遠方からで大変と思いますが、お待ちしています(^^

とりあえず、仮エントリー扱いしておきますね。
2018年10月17日 19:13
昨日のメッセージとダブリますが
参加でお願いします(^-^)
コメントへの返答
2018年10月19日 11:18
返信が遅くなりました。

了解です♪
2018年10月17日 20:01
12/7は絶対に参加できない日程でしたが、12/21だったらもしかして・・・
本コース走って見たいです!
コメントへの返答
2018年10月19日 11:20
すでに仮エントリーが増えてきてますので、可能性があるようでしたらご検討くださいね(^^
2018年10月18日 1:15
大きいサーキット走ってみたいです…不安もありますけど^^;
有給さえもらえれば、12/21なら参加させていただきたいです!
コメントへの返答
2018年10月19日 11:21
クルマ的にも技量的にも、国際クラスを走るに十分なチカラをお持ちだと思います。

すでに仮エントリー受付してますので、ぜひご検討ください♪
2018年10月20日 17:50
まだ車が全然仕上がってないので厳しいですが来年からお世話になると思います
その際はよろしくお願いします
コメントへの返答
2018年10月22日 19:11
了解で~す♪

これからシーズンなので、つい早めに仕上げちゃいそうな気がします(^^
2018年10月22日 22:59
こんばんは。初コメ失礼します。
オートポリス是非走ってみたいのですが、当方でも参加可能でしょうか?
ちなみに当方、HSRしか走行経験がありません。
コメントへの返答
2018年10月23日 9:42
こんにちは!!

ブログ拝見いたしました。
HSRの本コースを普段走っていらっしゃるのであれば、経験値としては問題ないかと思います。

従いまして、参加okです(^^
2018年10月23日 21:19
ありがとうございます!
参加しますのでエントリーをお願いしたいと思います(^^)
コメントへの返答
2018年10月24日 14:24
了解です!!

まだチラシ類は作成していませんが、申込みは受付開始しています。
申込み方法は分かりますか(^^?
2018年10月24日 18:53
申し込み含め要領まったくワカリマセン…
ここからはメッセでお願いします(^^;
コメントへの返答
2018年10月25日 20:58
了解です♪

メッセにてお知らせしますね(^^

プロフィール

「@hasikenFL5 さん
 従姉妹がそこで働いてます。そのカステラ、卵の量が普通のカステラより多いです😀」
何シテル?   06/11 22:28
エボ(6、8)、インプ(角目、丸目)、FD、EG6と、色々なクルマでサーキットを走っていました。 ⇒さらに乗り換えて、コルトRになりました。 ⇒思いがけずS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KINUGAWA 強化アクチュエータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 08:28:08
ブレーキとクラッチのチョボ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 23:13:12
TODA RACING エンジンオイル流量コントロールオリフィス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 07:33:05

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
初期型のAP1-100です。 そこまで買う気なかったけど落札しちゃいました。 ちょー久々 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
サーキットに行く間も無いけど、いつでも行けるようにクルマだけはターボ車にしました。FFコ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
同じ10系2リッター前期から、10系1.8リッター後期最終型へ乗り換えました。 3列シ ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
仕事用に買いました。 走行距離は約27,000kmで低走行車となります。 マイナー車な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation