• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ELANのブログ一覧

2018年09月29日 イイね!

宿題を解きに登山しました

宿題を解きに登山しました皆さま、おはようございます。

今朝も大分へ登るので、早く起きてブログ更新です。

てか、週に三日も大分行ってるし(^^;

ちなみに、台風接近で日曜日の町内運動会が無くなりました。
雨男認定された私の呪いです。

この週末に走る予定の皆様、申し訳ございません。
ONE&TWOとかも中止されたようですしm(_ _)m
-----
さて、本題へ。

水曜日に三本走ったのですが、普段は午前二本で帰るワタクシ。

それが午後まで走ったのは、
午前の幻を追いかけたいのと、タイヤが冷えて再度アタックしたかったから。

ところが、タイヤカスが付きすぎてヌルヌル・・・・
前に行かない、というかアクセル踏めない。
とにかく今は安全走行を心掛けてるので、ここは諦めました。

本当はこれで満足して帰りたかったのですが、もやもや・・・・











で、決戦は金曜日!!

ネタが良い具合に醸してますな・・・

ほら、今時は熟成が流行ですから・・・・

使うなら、今でしょ!!

・・・・・・・・・・・

エイジング肉が流行ってますが、女性も・・・・・( ' ^'c彡☆))Д´) パーン

め、めがさめした!!

↑なことから、中一日の休み?を取って再登山。

alt


I returned !!

と・・・・

F4いるやん!!

諦めて、あえてF4の隣にPIT INしました。

alt


今回はゆっくり登山のため、到着は8:30。
どうせ金曜は少ないだろぅ・・・、という判断で。

実際は二輪が少ないだけで、四輪は意外と多かった!!

時間があるから、ゆったりと走行前チェック。
・下回りからオイル漏れが無いか
・ベルト類に問題無いか
・ホイルナットの緩み点検
・ブレーキ類チェック
・オイル量チェック

その他、
・バンパー取り付け金具類チェック
→思い切り折れてましたw

予備はあるけど、どうせ折れるから外しました。
1本98円の金具じゃダメなので、他の探さなきゃな。

ついでにエアクリBOX点検。
エアフィルターがボロボロになってた!!

いつ?

この春から今までの間に劣化したとしか・・・

あえて写真は載せませんが、半分以上無くなってる。
エンジンに吸い込んだと思われます・・・

仕方ないので、スポンジをすべて外してストッキングで・・・

ストッキング持ってないやんorz・・・

もう、ストレートで走るからいいや!!

とかやってると、走行タイムとなりました。

10:30-

F4の2台は分かってましたが、思いのほか沢山。
N-ONEワンメイク、Vitzレース車両、その他いろいろ・・・
15台以上はいたはずですが、私は前のほうにいたのでわかりません。

2分30秒からスタートし、28、25、24、23と縮めていき・・・

Best Lap 2分21秒86

前回のタイヤカスは自宅で3割程度除去しましたが、あとは行き帰りで削りました。

やっぱヌルヌル感はありますが、その上で頑張ってみました。
タイヤカスが残っているのは理解した上で、今回の修行ですから。

MaxSpeed 186.5km
Max水温 86℃
吸気温 52℃くらい?

水曜は雨降りそうな気候でしたが、今日は晴れ!!
だれか晴れ男がいたんでしょうね(^^
ただ、気温が高いからか吸気温度も高いし、馬力も出てない感じでした。

alt

休み時間に、ちょっと声かけてみました。
だいたい1分56秒くらいで走っているそうで、もっと速くも走れるそうです。
カッコイイですよね音符

11:30-

F42台とその他車両、台数はやっぱ多い。
てか、増えてるしw

後ろから来るF4を避けつつ、前にいるVItzやN-ONEなどを避けつつ。
前に白い86?BRZ?、後ろに青いGDBの間で走りました。

クリアは取れないのですが、22秒台前半で周回。
この時点で、水曜日のベストを更新です。
タイヤはヌルヌルでしたが、気合でヨレヨレしながら踏みました。

埒があかないので、
5周目はクーリングしての6周目で21秒台突入。

7周目は前後の間隔を空けるためにクーリング。

8周目にアタックするも、N-ONEとVitzに引っかかり・・・
1ヘアでアンダー出したり、100Rも2ヘアも登りもアンダー連発。
それでも更新して2分21秒66

クリアさえとれれば・・・・
このまま20秒台に行くぞー・・・・と思った9周目。

1コーナーでギア入れ損なって5→4→5・・・・

ズボボボボ・・・・

あ、ははははははは・・・・

力んでいたみたいですw

もう終了時間間際なので、クーリング走行。
で、最終コーナー途中から×が見えたのでピットへ戻りました。

結果、BestLap2分21秒66

今日の目標だったGF8時代のBestに0.33届かず。

チーン・・・・

MaxSpeedは187.5km/hでした。


今回は、フロントの中古08Rが食わなかった。
水曜の時点で食わないのは分かっていましたが、ブレーキでは止まらず、コーナーでは頭が入らず。
コーナーではアクセル多めに抜いて荷重かけて曲げてみたり、逆にリアを軽く振って向きを変えてみたり。

今回の宿題
実はコレでした。

これまでS2ではOnTheレールで走ってました。
なので、タイヤカスや熱タレなどでフィーリングが悪化すると、無理しない走りにしてました。
ただ、ほかの方(特に86/BRZ)の走りを見ていると、二輪ばりにズルズルしながらコーナリングしてるじゃないですか。
FRでもアレじゃないといけないな、と水曜に思い出されたわけです。

なので、水曜日の感覚が残っているうちに、一つ上の走りを鍛錬しようと思った次第です。

宿題の解決とは言えませんが、ある程度の納得はできました。
というか、フロントタイヤが食わないので、試さざるを得ない状況でしたが。
タイヤカスのヌルヌル&バイブレーションは、引き続きありましたしね(^^;

とにかく、とりあえず21秒台ですが・・・
今回でも、クリアが取れてれば20秒台の可能性も高かったと思います。
幻のベストタイムも夢ではないです。
いや、幻のタイムは間違いなく今日のベストより速かった。
同じ車の人に引っ張ってもらうって、大事だなって思う1週間でした。

にしても、20秒の壁はありそうですね。。。。
alt

あ、帰宅してすぐエアクリ発注しました。
純正同等のですがw

さて、走行会のお知らせです↓
------------
第19回エランde走行会「曜どうでしょう?」inオートポリス レイクサイド

ドラテク向上が目的の練習会です。仲間で走るもよし、新たな仲間探しもヨシ。
初心者・軽・AT車も歓迎です。初めての方、できる限りサポート致します。
サーキット走行の登竜門としてご活用ください。

開催日  2018年11月9日()
開催地  オートポリス レイクサイドコース
大分県日田市上津江町上野田1112-8
集合時刻 10:30-(早めに到着して走行準備をお願いいたします)
走行時間 ①11:00-②13:00-(30分×2本)
参加費  1台7000円
          (計測代、見舞金制度加入料、施設賠償共済費、消費税込)
走行時間 30分×2本のフリー走行(同時走行は最大8台までで出入り自由)
定員   15台
備考   タイム計測付、慣熟走行時は同乗走行可
     基本グリップですがグリップ練習の上でのドリ練習はok
     現地に計測設備が無いため、当事務局より簡易計測器貸出します
※1台を複数人で運転する(または同乗走行希望の方)は見舞金制度加入料として1人あたり500円が必要になります。事前にお知らせ下さい。
※オートポリス入場料(1人500円)が入場口にて別途必要となります。
※同乗走行は慣熟走行時のみです。

走行時に必要なものは、
・ヘルメット(半キャップ不可、同乗者も必要)
・グローブ(軍手不可、作業用グローブはok)
・長そで、長ズボン、ツナギ等
・3点式以上のシートベルト
・オープン走行不可(幌を閉めてください)ロールバー推奨!!

申込み方法→公式サイトより申込書をダウンロード後、FAXにて送付
メールやみんカラのメッセージでの参加表明もokです。
alt

関連情報URL : http://www.elan-de.net/sk/
Posted at 2018/09/29 07:15:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ
2018年09月27日 イイね!

幻のベストラップ・・・

幻のベストラップ・・・皆さま、本日もお疲れさまです。

昨日オートポリスに登りましたので、そのレポというか備忘録を書くことにします。

ちなみに、タイトル画像は路傍さんです。

路傍さんは、ライトバンにバイクを牽引しての登山。
大変だなぁ。。。と思いました。

-------
さて、今までのAP走行について振り返ります。

S2000を買ってすぐ、昨年秋の11/11に初走行。
当時のチューニング内容を見直すと・・・

・タイヤをNANKANG NS-2R(235/40R17)へ新品交換
・前後バネを16kへ交換
・オイルパンにバッフルプレートを取り付け
・ブレーキフルード全量交換(ディクセル5.1)
・ミッション、デフオイル交換
・ブレーキパッド新品交換
他、幌の補修などw

その結果がコレ

2017/11/11記事→オートポリス、S2000で初走りしました

完全に忘れてましたが、HSRで走行会主催をした後の登山だったようです。

いろいろ書いてますが、ベストは2分27秒73でした。

読み返すと、
「羽無しで20秒きりたい」
とか書いてますねぇ・・・











alt


アハッ≧(´▽`)≦

着けちゃったし。

一年前と比べると、今は
・ウイング装着
・フロントバンパー交換
・中古国産タイヤへ交換(F:08R R:71R)
・アライメント調整
といった感じです。

先々週も登山はしたのですが、完全ウェットでした。
なのでタイムは参考にならないですが、前よりちゃんとグリップしそうなことは分かりました。

そして今回、
目標はコルトのベスト2分23秒70
ちなみに、最高速はメーター値で172km/hです。


1本目10:30-

S-FJとF4が混走で、なかなかクリア取れず。
白いBRZ?86?の方が近いペースで走られていたので、引っ張ってもらいました。
もう一台、速い86が走ってました。
動き的に慣れているのが分かる方で、追走は諦めました。

結果、
alt

まずは、目標のコルトBESTを超えました。
一般的にはアタリマエなんでしょうけどね(^^;

2本目11:30-

実は、ご一緒したNABEさんを追走するつもりでした。
明らかに私より速いのですが、同じクルマなので着いていけるだけ行ってみよう♪

後ろから見ていると、確かに2年半のブランクを感じさせる走りでした。
というと、なんだかディスっているように聞こえますが(汗
ブレーキも早めに踏み、コーナーも全体的に慎重に走ってる感じ。
それでも、私より圧倒的に速いですけど・・・
そのおかげで、なんとかギリ着いていけた感じです。

同じクルマで行けるんだから、同じことが出来るはず!!
と、思いながら追っかけてみました。

ホームストレートは、NABEさんのほうが微妙に速いかな。
最終コーナー立ち上がり方が違う感じでしょうか。

1コーナーブレーキは、久々で無理されて無かったです。
が、キレイに曲がられてました。

3コーナーから1ヘアまでは、必死について行きました。
この辺は、中古とはいえ国産ハイグリに助けられたと思います。

で、問題はここから・・・
1ヘアから100Rを超えて2ヘアまで。
ここで明らかに差が出ます。
現時点で、ここが一番の差だったと思います。
次の課題が出来ました。
今まで、1ヘアはインインアウトのラインでした。
しかし、今回いろいろ試してミドルインアウトのほうが、早めにアクセルONできる感じでした。
次は、ここは繰り返し試してみたいと思います。

言うまでも無く、100Rも差がありました。
ここはコルトより遅いですが、ライン取りの問題のようです。
NABEさんは私より奥までアウトを取るので、私がFFの癖で早めにインに入っていると思います。
ここも鍛錬すべき箇所ですね。

2ヘアはNABEさんに着いていけなかったので、勉強できなかったです。
しかし、
いろいろ試して思うのは、少し奥まで行って曲げる方が奥にクリップを取れ、早めに踏んで行けるってこと。
今までコルトでは、とにかく距離を縮めるためにインインインでした。V字ですね。
この辺も、考え方を変えなきゃいけませんね。

ここら辺で、NABEさんがちょっと待っていてくれた気がします。
ジェット下で何とか食らいつけました。

ここから登りは、1本目のBRZさんを見て学習しました。
NABEさんのラインも拝見しました。
ですが、ここはもっと走ってベストを探してみたいと思います。
というのが、私のはファイナル4.7なので・・・
ギアとトラクションとボトムスピードと立ち上がりと・・・試すことはたくさんです。

で、タイムは

(ŎдŎ;)


センサー感知せず・・・


うあぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明らかに、私単独走行より速かったのに・・・・

あくまで推測ですが、
1本目のベストより、1.5~2秒くらいは速かった気がするんですがぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

あくまで個人の感想です!!

その後の周回ですが、またセンサー感知せず。
というか、二周に一回反応という状況でした。

そうこうしているうちに、タイヤに違和感が

バイブレーションと滑る感じが。

不安が出たのと、どっちみちズルズルで前に進まないので・・・早めに戻りました。

結果、
alt

とりあえず、一周だけ測れてました。

幻のベストラップは諦めて、次の楽しみにします。

NABEさま、ありがとうございました(^^
alt


昼休みを過ぎて3本目!!

タイヤがヌルヌルして、グリップしねぇ~

前に進まねぇ~

前後ともヌルヌルして、修整舵が忙しい・・・

F4はいつものFJと違い、抜かされる場所が凄すぎます。
FJならコルトでも逃げれる場所で、バンバン抜かれます。
なかなか焦りました(汗

結果、2分25秒ジャスト

オワター

ということで、本日のベストは2分22秒43
でした・・・・・・

とりあえず、S2000のタイムとしてはスタート地点レベルといったとこでしょうか。
周りのS2乗りの皆さん、速いですもん。

で、
ヌルヌルとバイブレーションの理由はコレ↓
alt

F4のタイヤカスです。

この写真は、北九州まで自走して帰宅し、さらに少し除去した後です。
四本とも全周ビッチリに、ネバネバのゴムが張り付いてました。

暖かいときは柔らかくて取れたのに、家で冷えた時には取れないです。
現地で剥がせば良かったかな(><

そして、路傍さんをコースへ見送りながら撤収準備。
午後の走行は、無駄な1本でしたorz

もっちゃんさんk亀さんをお見送りし、
alt

alt


帰途へ着きました。


コルトのベストを超えるという目標はクリアしたので、次は20秒切りが目標。

の前に、次の目標は
GF8で出した10年以上前のベスト2分21秒33ですね。

それにしても、
タイヤの進化は凄い!!と日々思わされます。

上記GF8は脚交換とメーター追加のみ、タイヤはRE01Rで出した訳です。
alt

インプレッサGC8のワゴンですが、今のタイヤならAPも2分17秒を切れるんじゃないっスかね(^^;
トラクターみたいな四駆丸出しで、大昔のWRCばりに横向けて曲げてた記憶が懐かしいです。

そうそう、今回のAPで最高速は190km/hジャストでした。
メーターは当てにならないので、携帯GPSで拾ってみました。
GF8で215km/hだったと思うので、流石に2LNAの限界ですかね。

さて、レイクサイド走行会もよろしくです♪
------------
第19回エランde走行会「曜どうでしょう?」inオートポリス レイクサイド

ドラテク向上が目的の練習会です。仲間で走るもよし、新たな仲間探しもヨシ。
初心者・軽・AT車も歓迎です。初めての方、できる限りサポート致します。
サーキット走行の登竜門としてご活用ください。

開催日  2018年11月9日()
開催地  オートポリス レイクサイドコース
大分県日田市上津江町上野田1112-8
集合時刻 10:30-(早めに到着して走行準備をお願いいたします)
走行時間 ①11:00-②13:00-(30分×2本)
参加費  1台7000円
          (計測代、見舞金制度加入料、施設賠償共済費、消費税込)
走行時間 30分×2本のフリー走行(同時走行は最大8台までで出入り自由)
定員   15台
備考   タイム計測付、慣熟走行時は同乗走行可
     基本グリップですがグリップ練習の上でのドリ練習はok
     現地に計測設備が無いため、当事務局より簡易計測器貸出します
※1台を複数人で運転する(または同乗走行希望の方)は見舞金制度加入料として1人あたり500円が必要になります。事前にお知らせ下さい。
※オートポリス入場料(1人500円)が入場口にて別途必要となります。
※同乗走行は慣熟走行時のみです。

走行時に必要なものは、
・ヘルメット(半キャップ不可、同乗者も必要)
・グローブ(軍手不可、作業用グローブはok)
・長そで、長ズボン、ツナギ等
・3点式以上のシートベルト
・オープン走行不可(幌を閉めてください)ロールバー推奨!!

申込み方法→公式サイトより申込書をダウンロード後、FAXにて送付
メールやみんカラのメッセージでの参加表明もokです。
alt

関連情報URL : http://www.elan-de.net/sk/
Posted at 2018/09/27 21:57:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ
2018年09月21日 イイね!

夏の思い出・・・その4

夏の思い出・・・その4さて、忘れられた頃に三日目スタートです。

過去の記事はコチラ
その1
その2
その3

ここまで、
広島から岡山を経由し、鳥取県で宿泊。

宿泊したのは、友好館。
鳥取県西伯郡大山町、えらく立派な施設でした。

そして、三日目の朝です。

食事ができる施設ではない宿だったので、朝食を求めて出発。

alt

庭で栗を拾ったので、室内の掛け軸コーナーに添えてきました。

違和感無いですよね(^^

とっとと国道を走り、まず到着したのがココ↓
alt


お菓子の壽城

鳥取では有名なお店で、米子城を模しているそうです。
というか、米子城の石垣から一部の石は持ってきているとのこと。

中は普通のお土産屋さん。
所謂、お土産系和菓子屋といった感じでしょうか。

お姉さま方が店頭にて接客し、試食コーナーが多数あります。

alt


ここに来た目的は、土産を買うためではありません。



2Fにある
alt


すなば珈琲

ここで朝食を摂るためです。

小さい喫茶コーナーを予想していたのですが・・・

alt


広かった(^^;

コーナーレベルじゃありません。

今回、人生初のすなば珈琲です。

喫茶店なので、普通にモーニングを考えていました。

で、


alt



喫茶店メニューですが、何かw

私ではなく、子供が注文しました。

海鮮丼があるとは、スタバとは明確に違いますねww

で、
私が注文したのは、


alt



朝粥セットです。

ダイエット中なので軽くしたのですが、喫茶店に朝粥w

しかも、コーヒー付きww

確かにスタバとは異なりますわwww



もちろん喫茶店メニューもあります。

alt


とか、

alt


とか、

てか、なんか空中浮遊してるように見えるんですがww

不思議な写真が撮れましたw

食後は土産物を買いました。
試食して美味しいものがあったので(^^


さて、
壽城は米子郊外だったのですが、次の目的地へ移動です。

と・・・・

思ったより朝食だけで記事が伸びたので、ここらで一旦区切ります。

次もちゃんと書くつもり・・・です(^^;

さて、次はいつもの広報です。
-------------
第19回エランde走行会「曜どうでしょう?」inオートポリス レイクサイド

ドラテク向上が目的の練習会です。仲間で走るもよし、新たな仲間探しもヨシ。
初心者・軽・AT車も歓迎です。初めての方、できる限りサポート致します。
サーキット走行の登竜門としてご活用ください。

開催日  2018年11月9日()
開催地  オートポリス レイクサイドコース
大分県日田市上津江町上野田1112-8
集合時刻 10:30-(早めに到着して走行準備をお願いいたします)
走行時間 ①11:00-②13:00-(30分×2本)
参加費  1台7000円
          (計測代、見舞金制度加入料、施設賠償共済費、消費税込)
走行時間 30分×2本のフリー走行(同時走行は最大8台までで出入り自由)
定員   15台
備考   タイム計測付、慣熟走行時は同乗走行可
     基本グリップですがグリップ練習の上でのドリ練習はok
     現地に計測設備が無いため、当事務局より簡易計測器貸出します
※1台を複数人で運転する(または同乗走行希望の方)は見舞金制度加入料として1人あたり500円が必要になります。事前にお知らせ下さい。
※オートポリス入場料(1人500円)が入場口にて別途必要となります。
※同乗走行は慣熟走行時のみです。

走行時に必要なものは、
・ヘルメット(半キャップ不可、同乗者も必要)
・グローブ(軍手不可、作業用グローブはok)
・長そで、長ズボン、ツナギ等
・3点式以上のシートベルト
・オープン走行不可(幌を閉めてください)ロールバー推奨!!

申込み方法→公式サイトより申込書をダウンロード後、FAXにて送付
メールやみんカラのメッセージでの参加表明もokです。
alt


関連情報URL : http://www.elan-de.net/sk/
Posted at 2018/09/21 20:22:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 観光 | 旅行/地域
2018年09月21日 イイね!

たまにはワインの話でも

たまにはワインの話でも
皆さま、お連れ様です。

当然ですが、只今お仕事中の方も多いと思います。
というか、私も仕事です。

そんな皆様へ、
今晩オススメのワインを紹介します。

--------
ワインって、好き嫌いが大きいですよね。

大抵の方が、初ワイン=テーブルワインって感じでしょうか。

よくあるのが、
メルシャンとかの500円以下をコンビニで買ってみるとか。

国産メーカーが大流通に乗せている商品だったり、コンビニでオススメタグの付いたチリワインとか。

とりあえず言えるのが、
少なくとも500円以下のワインは止めといたほうが良いです。
いままで色々試しましたが、どれも残念ながら料理酒か流し台行きでした(ToT

その他、ボジョレブームでボジョレ・ヌーボーから入ったかたもいらっしゃいます。
もしくは、健康とかポリフェノールとかで赤ワインから入った方も多いのではないでしょうか。

赤が良い悪いというのではなく、赤はフルボディの重さとタンニンの渋さが強いです。
従って、ダメな人にはダメなんです。

そこで、
万人受けして安く、手に入り易いものを紹介します。

はい、これ↓
alt
皆さんご存知、
マドンナワインです。

マドンナにも色々あります。
安いのから高いのまで。

安いのは、だいたい1000円前後くらいでしょうか。

それで十分です。

まずは試に買ってみてください。

万人受けする甘さと、
フルーティなー香りが素晴らしく、
クイクイとジュースのように一本空けちゃうと思います。

ちなみに、マドンナワインはドイツワイン。

一般的に本場と言われるフランス、ではありません。
ドイツといえば、ビールというのが一般的なイメージでしょうか。

ですが、ドイツはワイン王国なんですよ。

コンビニなどにも置いてあると思うので、ぜひマドンナをお試しください(^^

alt



関連情報URL : http://www.elan-de.net/sk/
Posted at 2018/09/21 14:29:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2018年09月15日 イイね!

楽しく走りたい人向けのマイナー車

楽しく走りたい人向けのマイナー車中古が安くなっているので、安くサーキット走りたい人には隠れた名車かな。
普段乗りするにはパワフルで、荷物も積めてお勧めできます。
サーキットで走るなら、ECUチューンとデフは必須と思ってください。

基本は後期型のほうが良いが、インタークーラーやECUを交換する人は拘らなくても良いかな。
Posted at 2018/09/15 07:53:56 | コメント(0) | コルトVR | クルマレビュー

プロフィール

「@ぐりはち さん
 自宅で発泡酒飲んで寝ました😀」
何シテル?   04/28 07:22
エボ(6、8)、インプ(角目、丸目)、FD、EG6と、色々なクルマでサーキットを走っていました。 ⇒さらに乗り換えて、コルトRになりました。 ⇒思いがけずS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2018/9 >>

      1
2 3 45 67 8
91011 121314 15
1617181920 2122
23242526 2728 29
30      

リンク・クリップ

ブレーキとクラッチのチョボ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 23:13:12
TODA RACING エンジンオイル流量コントロールオリフィス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 07:33:05
エンジンオイルの種類とベースオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 20:44:39

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
初期型のAP1-100です。 そこまで買う気なかったけど落札しちゃいました。 ちょー久々 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
サーキットに行く間も無いけど、いつでも行けるようにクルマだけはターボ車にしました。FFコ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
同じ10系2リッター前期から、10系1.8リッター後期最終型へ乗り換えました。 3列シ ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
仕事用に買いました。 走行距離は約27,000kmで低走行車となります。 マイナー車な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation