• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月13日

シフトブーツの交換を考えてる方に(^^)/

シフトブーツの交換を考えてる方に(^^)/ シフトカバー
…さすがに嫁も気づきます(爆)
子供たちは興味深々(^^)/
何でそんなとこについとんの~(゚o゚;
と、予想通りの驚きよう…。


しかし、now_nowさんのブログで完コピされてしまって意気消沈していました。
赤ステッチも売り切れてましたし(T_T)


では、私は赤はあきらめ青ステッチを買ってみました(^^)v

でもネットで買うときには、ちゃんと適合を考えないといけません(☆。☆)
合わないものを買うのが悪いのか、売るのが悪いのか…OMAさんも言ってます。



でも、せっかく買ったので無理やり取り付けてみました…






















ん?
【商品名】スティッチ(゚o゚;
ステッチじゃ無かったのか…。



※さすがにシャラゴルRさん、今回は釣られませんでしたか(爆)
ブログ一覧 | シャラン | クルマ
Posted at 2013/04/13 16:16:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

加賀百万石 2
バーバンさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

ロードスターで海を観に
nobunobu33さん

こんばんは。
138タワー観光さん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2013年4月13日 16:33
いや。。。
釣られた。。。(マジです^^;)
二枚目の画像まで、普通に信じた。。
もう信用しません(爆)
お詫びにシフト装着法を教えてくださいねw

仕返しブログを今晩あたりに書きますね(秘)
コメントへの返答
2013年4月13日 17:10
あちゃーσ(^_^;
絶対バレバレかと思ったんですが(>_<)
申し訳ないです。
狼少年のようにもう何も信じてもらえないかも(☆。☆)

シフト装着方法はわからないのでそればっかりはnow_nowさんにお願いします!

仕返しが怖い~(>_<)
2013年4月13日 16:48
青いの、、、、、、ほしーぃ、と思っていたら、

あーあーあー

やられました

tatsu38さんからツボ買います
コメントへの返答
2013年4月13日 17:17
あらま、takamanoさんまで(゚o゚;
すいませ~んσ(^_^;

本物はネットで探してください!
私はダイソーで探しましたのでこうなっちゃいましたが(爆)

ツボの効能を期待してます(^^)v
2013年4月13日 17:37
こんにちは。

おっと~なめことスティッチのコラボだ~(*^_^*)

ゲーセンに行かねば(^^;)
コメントへの返答
2013年4月13日 19:02
こんにちは。

こんなのにお付き合いくださってありがとうございます(^^)v

ゲーセン燃えますよね(ノ^^)ノ
2013年4月13日 17:43
あー、これは整備手帳に載せられませんねー

こんなに計算して、青ステッチにするなんて、
シャラン普及委員会の大阪支部長が、認めてくれません。
tatsu38さんのような、不揃いキリ番くらい、テキトーでないと。。爆
コメントへの返答
2013年4月13日 19:06
はい、なめこもスティッチも載せられませんσ(^_^;

now_nowさんとの阿吽の呼吸です(爆)
生け贄はシャラゴルRさんのはずが多くの方をハメテしまいました(^^;)

tatsuさんくしゃみ止まらないかもしれませんね(^^)/
2013年4月13日 17:53
ウケました(笑)
ある意味みんな気づきますよ~^^;
コメントへの返答
2013年4月13日 19:07
楽しんでいただけましたか?(^^)

ほぼおやじギャグなんですが、考えてるときワクワクします(^^)v
2013年4月13日 18:05
こんにちは。

子供受けしそうですね。
ウケましたよ(^_^;)
コメントへの返答
2013年4月13日 19:08
こんにちは。

有り得ない青"スティッチ"でした(^^)v
笑っていただけたようで良かったです!
2013年4月13日 18:46
はい、だまされました…

なめこの渋い顔とスティッチの元気な顔の組み合わせがいい感じです。

しかし最近のブログ「ボケる」とか「オチをつける」とか「オラオラする」とかしないとアップ出来ないですね(爆)
コメントへの返答
2013年4月13日 19:13
はい、ありがとうございます!

もう完全なミスマッチだと思いますが、このブログのためにダイソー巡りしました(爆)

ちょっとおかしな方向に行ってますねσ(^_^;
責任を感じます。
kiaraさん、ぜひまともな方向に戻してくださいませ(^^)/
2013年4月13日 22:07
こんばんは。

はい、騙されましたΣ(゚д゚lll)
青いスティッチだなんて。
ずるい|゚Д゚)))

意気消沈なんてmanaさんらしくないです!
元気出してください!

シフトブーツが無くなたって泣かないでください。
今manaさんのために手配中です。

どんなのかはお楽しみでヽ(´▽`)/

コメントへの返答
2013年4月13日 22:14
えー、そんなnow_nowさんまで?(゚o゚;

青いスティッチ笑っていただけましたか(^^)/
本来のいじりを忘れてこっちに走ってしまってましたσ(^_^;
ダイソーって何でもありますね。
楽しいわ~(爆)

どんなシフトノブなのか楽しみで楽しみで元気出てきましたよ(ノ^^)ノ
ありがとうございます!

プロフィール

「@manebook さん、オートクロカワさんでしょうか?」
何シテル?   05/26 17:27
manabookです。 初Audiです。欧州車10年目となりました。 もういい歳になったので落ち着いたいじりを楽しみたいと思っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HBA動作速度変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 09:12:52
CAINZ HOME VICポートαII21-27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 21:09:14
エアフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 10:51:53

愛車一覧

アウディ Q7 Q7 (アウディ Q7)
シャランに20万kmは乗る予定でしたが、急遽乗り換えることになりました。 今までお世話に ...
トヨタ シエンタ アカンタ (トヨタ シエンタ)
嫁車です。 たまに手を加えてます(^^)/
トヨタ アクア トヨタ アクア
母親が車を換えたので登録してみました(^^)/ ポータブルナビ&バックカメラを取り付けた ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
フォルクスワーゲン シャランに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation