• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

Kオフw

Kオフw この記事は、スズキの軽 kei他 について書いています。

スペシャルゲストbina ( ;゚Д゚)y─┛~~ さんをむかえて
keiオフしてみました♪
Rikiさん
スズキヶィさん
JTCA事務長さん
そしてイカさんありがとうw





だってbinaさんの熱いkeiのいじり確認したかったんだものwwww
100馬力級のエンジンでしょw
アペックスが二つのメーター
それにデットニングについても聞きたかったし
ノックスドールのかなり熱い情報に今冬の車検時に施工してもらおうと思う♪

そして再確認した秋田の匠 イカさんのいぢり
競さんのリアピラーバー・・・・1000円以内で出来た(笑
こっそりLEDに換えたRikiさんちのkeiw
晴天の中走り出していく事務長のカプチ気持ちよさそうw

「情報交換お願いしますねw」ってbinaさんから連絡もらったが
実は私のほうが情報もらってばかりだったのは内緒(笑


そんな晴天の中、実はセリオンP内装バラバラになっていた
黄色いkeiwww

↓関連URLは日曜のエクシーガ等
ブログ一覧 | keiオサレ考察 | 日記
Posted at 2008/06/16 08:51:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

自由研究 3rd
VANさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 9:49
お疲れ様でした~♪
また機会ありましたら宜しくです。

Kei4台並ぶ姿にニヤニヤw
皆さんの車いじりにニヤニヤw
カプチの爽快感にニヤニヤw
コメントへの返答
2008年6月16日 21:23
あれ気持ちよかったでしょw♪

はまるっすよねw
ニヤニヤw
2008年6月16日 9:52
ノックスドールってたげぇんすか?
ソワソワ
コメントへの返答
2008年6月16日 21:25
聞いた話では
3万(軽)でした
以前ガメラさんに聞いた話では
5万でした

でも
あの厚さは魅力♪
2008年6月16日 12:16
ソックスドール?
コメントへの返答
2008年6月16日 21:27
そうそう♪
白と紺のソックスをはいたお人形w

って
おいwwww!
2008年6月16日 14:22
その後、地震の方はどうですか?
(^-^;
コメントへの返答
2008年6月16日 21:28
自宅の被害は

テーブルから落ちた
電気シェーバーのみでした(笑
ありがとうございますw
2008年6月16日 16:19
オープンは気持ち良いよ~

世界のスズキ品質を改善するためにもノックスドール施工しなくちゃ

今月はピンチなので来月?かなぁ
コメントへの返答
2008年6月16日 21:29
おや
さっそくですかw(笑

下回りの錆がすごいので
やりたいと思います♪
2008年6月16日 17:52
軽弄りの匠達が集まったわけですね!

快晴のセリオン、気持ちよさそうですね^^
コメントへの返答
2008年6月16日 21:30
由利原を気持ちよく走るのも
うらやましいw

今回はちょっとした考えがあって
セリオンとしましたが(汗
走るのが好きw
2008年6月16日 18:12
スズキ車オフと言う事は・・・・・

僕もその中に参加しても良かったんですね。(爆)
コメントへの返答
2008年6月16日 21:31
青森港なら遭遇可能かもね♪

さあ出港準備をw(笑
2008年6月16日 20:20
と言う事でまず物干し竿を自作しましょう♪
コメントへの返答
2008年6月16日 21:34
あの値段は魅力です♪
アマノに行って金具を探さねばw
2008年6月16日 21:13
鈴菌オフなら駆けつけましたwww
AMに出没してたのに~
コメントへの返答
2008年6月16日 21:42
ありゃ残念w
タイミングあったら
また遭遇しましょw
2008年6月18日 20:33
楽しい時間でした!
開催本当にありがとうございました!
僕のチューニング!?はですね…

インジェクター容量足りなくてヒィヒィな
状況です(;´Д`)
コメントへの返答
2008年6月18日 23:24
ただいま出社

過激にパワーアップ中だすなw
まずは安全に
エンジン逝かないように(笑)

プロフィール

「@とんきち@岩手 鳥海山ブルーラインは26日からです」
何シテル?   04/23 07:13
※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります 空気は読めません 面白くはありません 足跡返しはしません グルメで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

盛岡観光コンベンション協会 
カテゴリ:おでかけ
2009/04/16 18:27:50
 
弘前観光コンベンション協会 
カテゴリ:おでかけ
2009/04/16 18:20:07
 
NEXCO東日本高速道路 
カテゴリ:おでかけ
2007/10/25 17:13:44
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
まったりスイフト72sから33sに 5月末契約で9月初日納車
ホンダ ハンターカブ ホンダ ハンターカブ
買っちゃった♪ 小型だけど免許もとった
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族に
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実はすでに泥だらけ(笑 これから愛しまくりますwww http://www.akita ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation