• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

Kオフw

Kオフw この記事は、スズキの軽 kei他 について書いています。

スペシャルゲストbina ( ;゚Д゚)y─┛~~ さんをむかえて
keiオフしてみました♪
Rikiさん
スズキヶィさん
JTCA事務長さん
そしてイカさんありがとうw





だってbinaさんの熱いkeiのいじり確認したかったんだものwwww
100馬力級のエンジンでしょw
アペックスが二つのメーター
それにデットニングについても聞きたかったし
ノックスドールのかなり熱い情報に今冬の車検時に施工してもらおうと思う♪

そして再確認した秋田の匠 イカさんのいぢり
競さんのリアピラーバー・・・・1000円以内で出来た(笑
こっそりLEDに換えたRikiさんちのkeiw
晴天の中走り出していく事務長のカプチ気持ちよさそうw

「情報交換お願いしますねw」ってbinaさんから連絡もらったが
実は私のほうが情報もらってばかりだったのは内緒(笑


そんな晴天の中、実はセリオンP内装バラバラになっていた
黄色いkeiwww

↓関連URLは日曜のエクシーガ等
ブログ一覧 | keiオサレ考察 | 日記
Posted at 2008/06/16 08:51:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 09:49:16
お疲れ様でした~♪
また機会ありましたら宜しくです。

Kei4台並ぶ姿にニヤニヤw
皆さんの車いじりにニヤニヤw
カプチの爽快感にニヤニヤw
コメントへの返答
2008/06/16 21:23:06
あれ気持ちよかったでしょw♪

はまるっすよねw
ニヤニヤw
2008/06/16 09:52:38
ノックスドールってたげぇんすか?
ソワソワ
コメントへの返答
2008/06/16 21:25:59
聞いた話では
3万(軽)でした
以前ガメラさんに聞いた話では
5万でした

でも
あの厚さは魅力♪
2008/06/16 12:16:17
ソックスドール?
コメントへの返答
2008/06/16 21:27:32
そうそう♪
白と紺のソックスをはいたお人形w

って
おいwwww!
2008/06/16 14:22:38
その後、地震の方はどうですか?
(^-^;
コメントへの返答
2008/06/16 21:28:08
自宅の被害は

テーブルから落ちた
電気シェーバーのみでした(笑
ありがとうございますw
2008/06/16 16:19:04
オープンは気持ち良いよ~

世界のスズキ品質を改善するためにもノックスドール施工しなくちゃ

今月はピンチなので来月?かなぁ
コメントへの返答
2008/06/16 21:29:09
おや
さっそくですかw(笑

下回りの錆がすごいので
やりたいと思います♪
2008/06/16 17:52:17
軽弄りの匠達が集まったわけですね!

快晴のセリオン、気持ちよさそうですね^^
コメントへの返答
2008/06/16 21:30:12
由利原を気持ちよく走るのも
うらやましいw

今回はちょっとした考えがあって
セリオンとしましたが(汗
走るのが好きw
2008/06/16 18:12:02
スズキ車オフと言う事は・・・・・

僕もその中に参加しても良かったんですね。(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 21:31:02
青森港なら遭遇可能かもね♪

さあ出港準備をw(笑
2008/06/16 20:20:51
と言う事でまず物干し竿を自作しましょう♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:34:56
あの値段は魅力です♪
アマノに行って金具を探さねばw
2008/06/16 21:13:07
鈴菌オフなら駆けつけましたwww
AMに出没してたのに~
コメントへの返答
2008/06/16 21:42:30
ありゃ残念w
タイミングあったら
また遭遇しましょw
2008/06/18 20:33:37
楽しい時間でした!
開催本当にありがとうございました!
僕のチューニング!?はですね…

インジェクター容量足りなくてヒィヒィな
状況です(;´Д`)
コメントへの返答
2008/06/18 23:24:13
ただいま出社

過激にパワーアップ中だすなw
まずは安全に
エンジン逝かないように(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とんきち@岩手 奥様のかわりにお掃除でも!」
何シテル?   08/19 18:52
※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります 空気は読めません 面白くはありません 足跡返しはしません グルメで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スイフトのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 19:48:51
海鮮ど~ん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 11:39:08
みく 
カテゴリ:PC
2009/06/19 00:12:53
 

お友達

※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります
嫌われ者ですよ・・・
後悔しませんか?・・・
今一度考え直してみませんか?・・・
押す前に共通のお友達に
聞いたほうがいいですよ
登録・削除自由ですけど・・・
95 人のお友達がいます
とんきち@岩手とんきち@岩手 * しげ,しげ, *
あつりんあつりん * アエっぺ♪アエっぺ♪
わったわった ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
本日納車 まさか2ヶ月もかかるとは(汗)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グランドワゴンなんていう変わった車に乗ってました
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実はすでに泥だらけ(笑 これから愛しまくりますwww http://www.akita ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.