• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月31日

なっくる交換。

なっくる交換。 こんばんはです。

今日は早朝からお仕事でした。

で、イラッ☆と。

バッテリー上がりの様でエンジンかからない。しかも、ブースターケーブル+-逆に繋いだとのことで、

うんともすんとも言わないそーだ。

で、現場逝ったらまず、誰も居ないw

車鍵掛かってるwwwイラッ☆

商用車なので、事務所に逝って見ると・・・鍵掛かってるw

大声で叫んだらやっと出てきて、「んぢゃこれ頼むよ」だって。イラッ☆

バッテリー逆繋いで、反応無くなったとのことだったので、スローブローヒューズ(メインのヒューズです)を見てみるとなんとも無い・・・クランキング・・・一応反応はするが、かからないwww

ふつーにブースターケーブル繋いでエンジンかけるとかかった。

他何処も異常なし・・・ウソついたなぁ~イラッ☆

まぁここまでイライラしても客なんで、エンジンかかったことを伝え帰りました。

だが、このイラッ☆はまだまだつづきがあります。

なんと、その車今日うちの工場に朝から入ってました!?

朝一で引取りしたんだと、今日車使わないんだと。





ぢゃあボクは朝早くから何しに逝ったんだ!イラッ☆





しかも引取りした時エンジン止まってて鍵抜いてあったと(はぁ?)

お客様ですからね~。神様ですからね~。いいけどwww






ナックル交換しました。




中古品です。





ブレーキローターです。








ちょっと磨いてみましたw

でも今は使いません。右も交換しないと制動バランス崩れるからね。






はい、終了w

右側の修理と、ハブのベアリングは予備の奴で作っておきますよ。

今回ので、まだちょっと足りない部品も発見したので、部品も注文せねばwww




化物語・・・10話まできました(と言うか11話まで観た)

出ましたね、この娘は・・・










八九寺真宵がニュータイプなら、さしずめ千石撫子は強化人間ってとこか(爆)

しかも、CVは花澤氏ではなイカ!

いつもお世話様で~す。(何が?)まいった。まいったよ。

蛇絡みがえろい!ん、いいよ(爆)

後でもう一回観よ。
ブログ一覧 | びーじーごぅ!! | 日記
Posted at 2012/01/31 00:28:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アダプティブLEDヘッドライト[A ...
デリ美さん

PENTAX K-1の世界...  ...
晴耕雨読さん

ビビりなもんでね…
THE TALLさん

嫁さんとドライブしたら最後の最後に ...
エイジングさん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

💖朝からメンテ大会でバタバタ早 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2012年1月31日 0:43
疲れとイラッ☆とのダブル効果で、自制心のスローブローヒューズが飛んでしまっているみたいですね。
早めのセルフ交換をお勧めします(w)。
コメントへの返答
2012年1月31日 1:02
今日はもう日曜日の楽しみなアニメあるんで、それを堪能して寝ますw

それでイラッ☆は解消される、安い男なんです。
2012年1月31日 1:10
こんな時は、イラッ☆を解消すべく、まるっ○を視ましょう(笑)。
コメントへの返答
2012年1月31日 1:27
これから観ます♪

楽しみ~ まるっ!

これが糖尿病の始まり?(爆)
2012年1月31日 9:25
朝からぷんぷんモードじゃなイカ~

変なお客さんだね・・・

ナックル交換お疲れ様でした。

クルマに雪付けてるのは頭冷やして冷静になる為かな(笑)

コメントへの返答
2012年1月31日 10:20
もお~~っ、ぷんぷん!

ナックルはさほど大変ぢゃないよASMだしwww

車に付いてる雪はBG強烈に酸化させ、土に還そうとするアイテム(核爆)
2012年1月31日 12:39
お客様は神様…こーゆー客はボンビー神ですね…

撫子の「暦おにいちゃん」は強化人間以上のものを感じる(爆)
コメントへの返答
2012年1月31日 12:59
シャフトの映像も凄いですけど、何と言っても花澤氏はキモヲタのツボをしっかり押さえて、ぎゅ~っと握られてますなぁ。

あぁ・・・そんなにぎゅっとされたら☆(核爆)
2012年1月31日 19:58
うん・・・・・色々と・・・・・おつかれさま!!!

文章呼んでる限り、そんなにいらついていない感じがしましたw
EJ20さんの文章力に脱帽です(爆

撫子と八九寺・・・・きめられない、どっちかなんて決められない!
コメントへの返答
2012年2月1日 1:06
イラッ☆とは来ましたよ、キモヲタだけど人間なんで(爆)

でも、いいんですよ。その人の態度見てると”あぁ、こいついろいろ言われて余裕ねーんだろーな?だからこんなんだろーな。自分より下のヤツにでもアタんないと、ダメなんだろーなぁ”と思うと。

まぁいいかぁ。と思う安い男ですw


ボクは八九寺ですお。いくら撫子がOPで「せーの♪」なんて言おうが(グラ)
「囮物語なんてあるんだー」なんて思おうが(グラグラ)
「そーなんぢゃやーだ♪」なんて言おうが・・・

恐ろしい・・・花澤氏(核爆

プロフィール

「こんばんはです。 http://cvw.jp/b/1203337/44287532/
何シテル?   08/15 00:46
はじめましてなの~☆ ちょくちょく作業した内容をフォトギャラに載せて逝くつもりだったんだケド、最近はブログに載せてごまかしてるの~(爆) これからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノックセンサーの交換(2014/9/14) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 10:14:42
ダイアグノーシス読み出し+ノックセンサ点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:25:56
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:50:51

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 黒いバン (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
妻の車です。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
義父の車です。画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation