• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月15日

涼を求めて。

涼を求めて。



















登ってみた。











沢の水







スキー場







天気はさいこー♪







あれ?雲って来た?







お釜なの~☆







涼どころか、寒い位なんですが・・・







蔵王でした。
チャンチャン
ブログ一覧 | なつやすみ!2012 | 日記
Posted at 2012/08/15 17:38:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新紙幣
avot-kunさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

無事でよかった
ターボ2018さん

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

この記事へのコメント

2012年8月15日 18:08
お釜に来てたなんて、うちのすぐ近くなのぉ~(^○^)

言ってくれれば、お釜に行ってたなのぉ。

(嘘です。午前中、赤ちゃん再検査で潰れてました(T_T)
コメントへの返答
2012年8月15日 18:52
やはり近くだったんですね。

嫁さんみたかったなぁ~(マテ)
2012年8月15日 18:24
この時期の、お釜は息が白くなる位に寒い時ありますよ…(爆)
宮城側に降って、足湯に入るとリフレッシュしますよ♪
コメントへの返答
2012年8月15日 18:54
急に寒くなりますた。

Tシャツは辛かったwww

2012年8月15日 19:13
どうせなら、その寒いくらいに涼しい空気を、ずっとBGの車内に閉じ込めておければいいのにねッ(苦笑)。
 
汗を吸ったTシャツに冷気は風邪の元になりますので、注意してくださいねッ。
コメントへの返答
2012年8月16日 1:34
寒い空気は降りたら早速ジメジメwww

う”~ん。やっぱエアコン付けるか・・・
2012年8月15日 19:19
親子で我慢大会・・・



辞めたんですか?
コメントへの返答
2012年8月16日 1:37
登りも下りもノロノロ観光客であちゅかったゼヨ!

今純正の水温計しか付いてないから、心配だったお。

やはりおいるくーらー・・・
2012年8月15日 20:10
なんだ。いってくれれば戦力の違いをみせたのにww
コメントへの返答
2012年8月16日 1:38
軽い渋滞にいらっ☆ときますよ(爆)
2012年8月15日 21:22
すごーい、蔵王だ・・・

寒いぐらいなんてうらやましい

涼しい風を三重に送って(笑
コメントへの返答
2012年8月16日 1:39
ぢゃあ伊勢海老と交換なの~!(マテ)
2012年8月16日 3:22
↑ ラーメンと交換は可能でしょうか(爆
コメントへの返答
2012年8月16日 3:31
匠には家建ててもらわなきゃなっ(核爆)
2012年8月18日 7:30
おはようございます♪

やはり、行っちゃった…(爆)

コメントへの返答
2012年8月18日 7:42
あら?もしかして、ルームランプ逝ってしまわれた?
2012年8月18日 8:55
ルームランプは、触れば点きます。ん~黒い抵抗らしき物体が、非常に過熱して、消えるのが現状…

やはり寿命かぁ…(泣)
コメントへの返答
2012年8月18日 11:23
黒い物体?
整流抵抗ですかね?

値段結構しました?
だとすると、切れにくいんですがね~。

プロフィール

「こんばんはです。 http://cvw.jp/b/1203337/44287532/
何シテル?   08/15 00:46
はじめましてなの~☆ ちょくちょく作業した内容をフォトギャラに載せて逝くつもりだったんだケド、最近はブログに載せてごまかしてるの~(爆) これからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノックセンサーの交換(2014/9/14) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 10:14:42
ダイアグノーシス読み出し+ノックセンサ点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:25:56
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:50:51

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 黒いバン (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
妻の車です。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
義父の車です。画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation