• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月05日

本日の出来事

本日の出来事 今朝出社前に冷蔵庫の中にあったアセロラドリンクを持って車に乗り込みました。


しばらくすると、娘から電話があり「パパ、冷蔵庫にあったアセロラドリンク勝手にもって行ったでしょう (ー_ー)!!」と言われました (^^ゞ


「あ~、ゴメン、持って行ったよ~」と答えたら


「何で私のアセロラドリンクを勝手に持っていくの (ーー;)、ちゃんと買ってきてね (-_-)/~~~ピシー!ピシー!」とお怒りの言葉が (゜_゜)


モチロン、倍返しで二本買ってから帰り、冷蔵庫の中に入れました(笑)


その時冷蔵庫の中に、僕が大切にキープしておいたチョコレートを食べようと思ったら、影も形もありません (@_@;)


食べたであろう我が娘がバイトから帰ってきたので、「アセロラドリンク二本冷蔵庫に入れておいたよ~」といったところ、「三倍返しでしょ」とトドメの一言が (゜o゜)


すかさずチョコレートのことを確認したら、「食べたよ~」と軽くあしらわれました (>_<)


モチロン、それ以上反抗する勇気はありませんでした(笑)
ブログ一覧 | ショッピング | 日記
Posted at 2012/05/05 22:14:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年5月5日 22:19
あるある(笑)
コメントへの返答
2012年5月5日 22:32
一緒ですか?(笑)
2012年5月5日 22:20
女性にはもうこの年頃から男は勝つ事は出来ないのです。^^;
コメントへの返答
2012年5月5日 22:33
二十歳のコドモに反抗する勇気がありません(笑)

2012年5月5日 22:20
あら~

娘さんには弱いですね!

コメントへの返答
2012年5月5日 22:35
スミマセン (^^ゞ

ケンカはニガテです(笑)
2012年5月5日 22:40
今日は生活感のあるブログですね!

pochさんエンジョイネタが多いのでちょっと安心しました!

色んな意味で・・・(=e=)"


今度プラントでケースごと買ってあげたら?
コメントへの返答
2012年5月5日 22:45
あれ~っ、そうですか~?

いつも生活感溢れるブログのつもりでしたが(笑)

イロイロなことがありすぎるので、唯一、みんカラだけは楽しませてもらっています♪

ゲッ、ケースごとですか (^^ゞ
2012年5月5日 22:44
ココは得意のアマゾンpochiット攻撃で

1ケース逝っちゃいましょう♪

そぅそぅ・・

最近、まきりんさんも
pochiりん化してる様です(笑)
コメントへの返答
2012年5月5日 22:51
うわっ、こっちからもケース買い攻撃が(笑)

僕の食べられたチョコレートもダース買いしてくれないかな~(笑)

僕とオトモダチになるとみんカラ症候群が伝染りますからお気をつけ下さい(笑)

次回のオフは愛人連れでご参加ですか?(爆)
2012年5月5日 22:48
アタクシも娘さんから (-_-)/~~~ピシー!ピシー!とされたいんですが・・・(笑)
コメントへの返答
2012年5月5日 22:54
トッテモ怖いですが、大丈夫ですか?

自信を持ってドMと言い切れなかったら地獄ですよ(笑)
2012年5月5日 23:24
なんとコメントしたらいいか~f(^_^;)

子供さんには負けてますね~
コメントへの返答
2012年5月6日 7:58
師匠と一緒ですね(笑)

お嬢さんには勝てませんよね♪
2012年5月5日 23:58
我家では、アセロラドリンクではなく

アクエリアスやポカリの

S-ドリンクで同じような事象がおきています。
コメントへの返答
2012年5月6日 8:04
なるほど~!

体育会系の息子さんたちならではですね♪

家ではスポーツドリンクは僕しか飲みません(笑)
2012年5月6日 0:13
こんばんわ(+o+)


アセロラをのんだpochiさんが悪いです。十本で返すべきでした\(◎o◎)


チョコレートを冷蔵庫に入れて置いたpochiさんが悪いです。女性の大好物です。


いずれにしても、チョコはフィットに隠しておきましょう!!!ドロドロになっちゃいますが(・ロ・)w
コメントへの返答
2012年5月6日 8:13
おはようございま~す♪


ゲゲッ、確かに僕が黙って冷蔵庫から持ち出しましたが、十倍返しですか \(◎o◎)/!


うっ、チョコレートも無造作に冷蔵庫の奥に入れておきましたが、僕がいけなかったのですね(笑)


僕の部屋に置いておくだけでも、柔らかくなってしまうので冷蔵庫に入れたのですが、これかららは直に食べるようにします(笑)
2012年5月6日 4:09
ぽちこうさん、優しいですね(*^^)


優しい父うらやましいな~

コメントへの返答
2012年5月6日 8:16
え~っ、フツーですよ~(笑)

いや~、怖くて逆らえません (^^ゞ

ma-yoさんのお父さんもきっと優しいはずですよ♪
2012年5月6日 7:31
おはようございます!


やさしいパパですね♪


コメントへの返答
2012年5月6日 8:18
いえいえ、フツーですから(笑)


コドモには逆らえませんね(笑)
2012年5月6日 8:03
おはようです(^-^)


今のまなぴーの態度を見てると、うう(>_<)将来のまなぴーも同じ事になりそうな(>_<)(笑)
コメントへの返答
2012年5月6日 8:24
女の子はみんな一緒ですね(笑)


まなぴーちゃんは、まだこれから可愛くなっていきますから、今のうちにタップリ愛情を注いであげてください♪

2012年5月6日 8:37
よ~くわかります!
(>_<)

ウチも男はワタクシ1人、一番弱いです…
(+_+)

そういえば先日のオレンジーナ、野菜室から出て来ました隠れてたのか、等倍返しだったのか??
コメントへの返答
2012年5月6日 12:51
お嬢様たちが高校生以上になったらさらに大変になりますので、覚悟が必要かも (^^ゞ

思春期以降の女の子は手に負えませんね(笑)

そのオレンジーナ、勝手に飲んだら大変なことになりますよ~(笑)
2012年5月6日 8:40
おはようございます。
初コメ失礼します。

うちでも2人の娘でよくありました。

たまに、名前が書いてありました。
コメントへの返答
2012年5月6日 13:01
いつもお越しいただきありがとうございます♪

名前が書いてあったら、後が怖くてゼッタイに手を出せませんね(笑)

僕も74年の優勝以来ドラゴンズファンです(笑)
2012年5月6日 18:12
こんばんは。

アセロラ美味しいですよね(^_-)v

我が家でもよくあることです!(^^)!

女同士ですからもっとドロドロですよ~

コメントへの返答
2012年5月6日 22:20
そうなんです、美味しいんですよね (^o^)/

だからついつい冷蔵庫から持っていったら、ヒドイ目にあってしまいました (>_<)

え~っ、女同士はもっとスゴイのですか?(笑)
2012年5月6日 18:44
素直に10倍返しでw

しかしお父さんと娘はどこも同じですね
男一人の家庭はやっぱりお父さん虐げられてます。
コメントへの返答
2012年5月6日 22:24
ゲゲッ、女性から言われてしまうと、説得力も10倍ですね (>_<)

実は高校生の息子もいるのですが、誰に似たのやらお人好しで優しすぎるので、姉にはゼッタイ逆らいません(笑)
2012年5月6日 18:44
パパってそんなもんです

私なんか万単位でたかられてますorz
コメントへの返答
2012年5月6日 22:25
ううっ、ぐうの音も出ません (^^ゞ

諭吉さんはヤバすぎです(笑)
2012年5月6日 22:56
あぁ~、やっぱり”3倍”は基本単位ですね^^

シャアがイカンですね(笑

でもセロラドリンクって美味しいんですよね♪

飲んだら健康になった気がするしw
コメントへの返答
2012年5月6日 23:08
ゲゲッ、ココへ来てトドメの三倍返しですか(笑)

ビタミンCがタップリでトッテモ健康的な飲み物ですよね♪

いや~、ヤッパリケース買いして来ようかな (^^ゞ
2012年5月7日 8:59
ワタシなんか、お寿司一切れ
(エビフライ巻?)
食べただけで、三日間口聴いてくれませんでした。

最後の一ヶだったんですけど・・・
娘も狙っていたらしい・・
コメントへの返答
2012年5月7日 16:20
おお~っ、和尚様もしっぺ返しにあわれていたのですね(笑)

しかも、三日間とはスゴ過ぎです (>_<)

食べ物の恨みは恐ろしいとはよく言ったもまだと、今さら諺に感心してしまいます (^^ゞ
2012年5月7日 19:20
こんばんは~ほっとした顔ひらめき

ん~…まるでウチの嫁さんと嫁papaを見ているようですうれしい顔るんるん

父と娘の関係性は、やはりどこのお宅も似てるんですかねウッシッシぴかぴか(新しい)

ちなみに父と娘ではなく夫婦間の話ですが…以前嫁papaが嫁mamaのヨーグルトか何かを勝手に食べちゃって、嫁mamaが泣きわめいて怒ったという話を嫁さんから聞いたことがありますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

…食べ物の恨みはコワイですね~冷や汗ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2012年5月7日 20:46
う~ん、ヤッパリ娘に勝てる父親はどこにもいないってことですね (^^ゞ

義母さんのヨーグルトを勝手に食べた義父さんは、ごはん抜きになっちゃったりとかですかね(笑)

ヤッパリ、食べ物の恨みは恐ろしいのですね(笑)

プロフィール

「@元『hario』 コメントにも入れましたが、現時点での参加予定者案内です。(敬称略) SGHERRI、まさ、裕ゆう、しゃぴ、jersey、元「Haruo」、Pocky 以上7名となっております。」
何シテル?   11/26 17:25
Pocky. (ポッキー)です。よろしくお願いします♪ HNの由来はかつて我が家で飼っていた、僕が愛して止まなかったネコの名前です♪ 平成23年9月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

海水浴場でバーベキューを開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 14:20:21
 
FBZ ☆関東BBQオフ☆ 
カテゴリ:オフ
2015/07/16 05:50:22
 
HGMM(Honda Green Machine Meeting)2015 
カテゴリ:オフ
2015/06/09 08:14:48
 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
平成23年9月、インテグラからフィットハイブリッドに乗換ました。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
平成9年1月から15年近くの付き合いでした。
ホンダ ライフ 『歌姫』 (ホンダ ライフ)
ムスメのクルマです♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation