• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月21日

また買っちゃいました(笑)

また買っちゃいました(笑) 先日、日課?のヤフオク徘徊をしていまして、グッドタイミングでトッテモお安く落札出来てしまいました♪


肝心な封筒の中身ですが、『歌姫』用の電球交換プロジェクト第二弾のブツです(笑)


ということで、またしても、コッソリと黙って交換しちゃいま~す (^o^)/


う~ん、白熱球と違って白く光るんだけど、これも果たして気が付いてくれるかな~?(笑)


僕ならイッパツで気付くんだけど、我が娘はきっと気付かないだろうな~ (^^ゞ



ブログ一覧 | ショッピング | 日記
Posted at 2012/07/21 21:16:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あぶ刑事
らんぼ88さん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

PCUのアース線強化 と なみえ焼 ...
aki(^^)vさん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

草が多くてやり直しで代かき 用水堀 ...
urutora368さん

原子力規制委員会発表(北朝鮮による ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年7月21日 21:28
こんばんわです☆3☆

またまた~やっちゃいますか(´・∀・`)ww
気付かないかもって所がミソですね(^∇^)♪
オイラ的には~気が付かないで欲しいなぁ~www



コメントへの返答
2012年7月23日 6:15
ハイ、また買っちゃいました~(笑)

これもゼッタイに気付かないだろうな~、と思いつつも思いのほか安かったのでついつい落札しちゃいました(笑)
2012年7月21日 21:35
爆光バックランプ欲しいな〜(笑)
コメントへの返答
2012年7月23日 6:16
白いけど、フツーの明るさの球です(笑)
2012年7月21日 21:56
最近歌姫ばっかり構ってますね~(^^

また買っちゃったって言ううから~



大人のお遊び道具かと・・・(--;)
コメントへの返答
2012年7月23日 7:17
僕のクルマのアイラインも今度のお休みにたぶん取付しますよ♪

欲しいものが他にもイッパイあるのですが、少しづつですね(笑)

空気を入れる愛人のコトですか?(笑)
2012年7月21日 22:51
最近歌姫号ばっかイジって~(笑)

cree5wイッちゃいましたか!?
コメントへの返答
2012年7月23日 7:19
僕のパーツもあるのですが、暑くて出来ません(笑)

残念ながら3Wしか見つかりませんでした(笑)
2012年7月22日 0:30
こんばんは♪

お嬢さんのクルマ、どんどん夜に映える仕様になってゆきますね☆

そのうち、ナイトオフの常連にもなったり・・・(笑)

コメントへの返答
2012年7月23日 7:56
コッソリと少しづつ交換しています(笑)

クルマに関心がないとなかなか気付いてくれませんね(笑)

きっと、バイトや遊びに夢中なのかな? (^^ゞ
2012年7月22日 16:58
ワタシも最近、ヒダマリ号の弄りに夢中・・・

pochiさんの後追いばかりしてるみたい(笑
コメントへの返答
2012年7月23日 8:18
和尚様も奥様用のヒダマリ号に入れ込んでいらっしゃる訳ですね(笑)
2012年7月22日 18:44
弄りはそのぐらいにしといたら?

でないと運転以外は全く何も出来ないお嬢さんになっちゃいますよ(汗
コメントへの返答
2012年7月23日 8:19
まあ、ホドホドにしておきます(笑)

今時のコドモたちはクルマに対してあまり関心が無いようですね (^^ゞ

プロフィール

「@元『hario』 コメントにも入れましたが、現時点での参加予定者案内です。(敬称略) SGHERRI、まさ、裕ゆう、しゃぴ、jersey、元「Haruo」、Pocky 以上7名となっております。」
何シテル?   11/26 17:25
Pocky. (ポッキー)です。よろしくお願いします♪ HNの由来はかつて我が家で飼っていた、僕が愛して止まなかったネコの名前です♪ 平成23年9月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

海水浴場でバーベキューを開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 14:20:21
 
FBZ ☆関東BBQオフ☆ 
カテゴリ:オフ
2015/07/16 05:50:22
 
HGMM(Honda Green Machine Meeting)2015 
カテゴリ:オフ
2015/06/09 08:14:48
 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
平成23年9月、インテグラからフィットハイブリッドに乗換ました。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
平成9年1月から15年近くの付き合いでした。
ホンダ ライフ 『歌姫』 (ホンダ ライフ)
ムスメのクルマです♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation