• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月10日

キタ━(゚∀゚)━!

キタ━(゚∀゚)━!  前回に引き続きまたまた十八番のこのタイトルです(笑)


食欲の秋ならぬ物欲の秋の真っ只中にあって、ムチャクチャヤバイ散財の秋シリーズ最大の大物が届いてしまいました (^^ゞ


一昨日のことなのですが、仕事を終えて帰宅すると玄関から続く廊下の上にドカドカと積まれた大きなダンボール箱があり、パッケージに印刷されたマークを見て予想外の出来事にビックリすると共に嬉しさのあまり思わずニヤニヤしていました (^o^)/


8月末にオーダーを入れた際に納期は11月末と言われていましたが、予定よりも半月以上も早く11月上旬に届くこととなった訳です♪


なお、これから雪のシーズンを迎える北陸には季節外れの品となってしまいますので取付するのは春先までオアズケの予定です (^^ゞ


今から4ヶ月以上もバカデカイ段ボール箱2つが僕の部屋に鎮座してジャマなことこの上ありませんが、他に置き場が無いので仕方がありませんよね (^^ゞ


まだ晩秋なのですが、あ~っ、春よ、来い♪(笑)
ブログ一覧 | ショッピング | 日記
Posted at 2012/11/10 22:07:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

名鉄特急で城巡り(岐阜城編)
只の係長さん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

⭐️Lap Timeメルヘン街道ツ ...
TOKUーLEVOさん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

いつまでも名優
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年11月10日 22:13
レイのブツですね(^-^)

やっと届いたんすねぇ~

私のは先月に注文して今月末生産に無理やり入れてもらいました~(^-^)
コメントへの返答
2012年11月11日 7:44
そうなんです♪

とうとう来ちゃいました♪

いい歳をしたオジサンなのに、こんな高額パーツを導入してしまうとは (^^ゞ
2012年11月10日 22:16
ダンボール箱のままだからジャマなんです。
箱から出して飾って、毎日眺めてニヤニヤ
している方が良いと思います(^^)b
コメントへの返答
2012年11月11日 7:47
なるほど!箱がジャマな訳ですね♪

う~ん、今度のお休みに開封しようかしら♪
2012年11月10日 22:41
こんばんは○┓ペコ!!!

ホイールですかね(☆・∀・☆)多分w
違いますかね!!

なんにせよ、春が待ち遠しいですね( ・o・)♪
コメントへの返答
2012年11月11日 7:50
おはようございます♪

中身は一箱に二つ入りですから、一箱で二度オイシイかしら?(笑)

そうなんです、今から雪の季節です (^^ゞ
2012年11月10日 23:01
タイヤ?

う~ん?

春先から使う・・・?


わかった~


夜をより一層盛りあげるのに必要な

ウォーター回転ベット(--;


じゃ~無い事は間違いないな~
コメントへの返答
2012年11月11日 7:55
タイヤではありません♪

せっかく買ったのにこのまま冬眠です(笑)

春になったら出てきます♪


お~っ、お解りですか?


そうなんです、愛人との夜を楽しむためのニューアイテム、ではありませんよ~(笑)

確かに回しますが (^^ゞ

答えは春先に発表いたします(笑)
2012年11月10日 23:15
箱からして・・・


リンゴ!


ならすぐ食べましょう(笑)
コメントへの返答
2012年11月11日 7:57
おお~っ、スゴイ透視能力です!


もしやネ申ですか?


実は、もう一箱はみかんです(笑)
2012年11月10日 23:16
箱からしてホイールっすな♪
きっと^^

梱包解いて、春までテーブルとして使用。
っていうのもオシャレかもw

春が待ち遠しいっすね♪
コメントへの返答
2012年11月11日 8:07
おお~っ、ビミョ~なお答えが (^^ゞ

この秋は散財しまくりです (>_<)

モッタイナクてテーブルには出来ません(笑)

まだ秋なのに春が待ち遠しいですね (^^ゞ
2012年11月10日 23:53
この大きさから4個のブツですかね~(笑)

ひょっとして今もニヤニヤしてます?
コメントへの返答
2012年11月11日 8:08
おお~っ、ここにもネ申が!

モチロン、ヨダレが止まりません(笑)
2012年11月11日 0:16
ダッ◎ワイ◎、お二人分〜♫

あっ、それなら春まで待つことないか(汗
・・・失礼おば m(_ _)m
コメントへの返答
2012年11月11日 8:11
さすが和尚様、その眼力はスゴイです!

実は南極へ冬ごもりに行こうかと思って、その準備に、って、違いますから~(爆)
2012年11月11日 0:34
何かな~!
興味津々ですね~(^-^)
コメントへの返答
2012年11月11日 8:12
何でしょうね♪
答えは春先に発表いたします (^^ゞ
2012年11月11日 9:46
おはようございます。
コメント失礼します。

箱の中身は、タイヤでない。
何でしょうか???

うちでは、そのような大きな荷物はおいておくスペースがありません。(うらまやしい)
仮にあっても、おっかぁの許可が出ないでしょう。
コメントへの返答
2012年11月12日 10:43
おはようございます♪

一日遅れでスミマセン (^^ゞ

タイヤは春先に購入予定です♪

居間や廊下には置いておけませんよね(笑)

僕の部屋の中なので大丈夫です (^^ゞ

2012年11月11日 16:09
4ヶ月も放置したらカビ生えて寒さで縮みますよ~

取り付けしましょ~よ~♪

見せて~(^^)/
コメントへの返答
2012年11月12日 10:45
まだ開封もしていません(笑)

今から付けても2週間ほどでお役御免では (^^ゞ

お披露目は春先ですね(笑)
2012年11月11日 21:05
うわ~!出遅れた(+o+)

春まで、代わりに付けておきますよ(笑)

アレッ?サイズは合うのか?
コメントへの返答
2012年11月12日 10:46
大丈夫です、お待ちしておりました♪

あっ、まだタイヤが付いていません(笑)

しばらくこのまま冬眠してもらいます (^^ゞ
2012年11月12日 19:33
これが噂の16インチものですか!
いいなぁ~
裏山~ (@ ̄ρ ̄@)

春まで板ガラスを渡してテーブルにしちゃいますか!(笑)
コメントへの返答
2012年11月13日 7:30
うわっ、ココにも透視能力をお持ちの方が(笑)

う~ん、ボカシも入れて完璧なハズだったのにまさか透視出来る方がいらっしゃったとは (^^ゞ

春までは箱入り娘です(笑)
2012年11月14日 0:35
こんばんは♪

おニューのホイールですか☆
どんなデザインか、とても楽しみです♪
コメントへの返答
2012年11月14日 14:39
またまた透視能力をお持ちの方ですか?(笑)

まだ、開封もしていませんのが、一度確認のために見ておこうかな~♪

プロフィール

「@元『hario』 コメントにも入れましたが、現時点での参加予定者案内です。(敬称略) SGHERRI、まさ、裕ゆう、しゃぴ、jersey、元「Haruo」、Pocky 以上7名となっております。」
何シテル?   11/26 17:25
Pocky. (ポッキー)です。よろしくお願いします♪ HNの由来はかつて我が家で飼っていた、僕が愛して止まなかったネコの名前です♪ 平成23年9月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

海水浴場でバーベキューを開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 14:20:21
 
FBZ ☆関東BBQオフ☆ 
カテゴリ:オフ
2015/07/16 05:50:22
 
HGMM(Honda Green Machine Meeting)2015 
カテゴリ:オフ
2015/06/09 08:14:48
 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
平成23年9月、インテグラからフィットハイブリッドに乗換ました。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
平成9年1月から15年近くの付き合いでした。
ホンダ ライフ 『歌姫』 (ホンダ ライフ)
ムスメのクルマです♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation