• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月18日

チョットペースが落ちた(^-^;

チョットペースが落ちた(^-^; 仕事の帰りに、
230000km
迎えました(^O^)

220000km迎えたのが、去年の7月6日なんで、
1年近くで10000km
多いころは年間20000km程走ってたのに、
最近は仕事の車乗って帰ることも多くなったし、
それに、カタナに乗るようになったので、走行距離が減ったのが、
一番の原因やと(;^_^A

鰤ももう14年、色々気になる所はあるけど、
老体に鞭打ってもう少し頑張って走ってもらいます(^-^;

先日14日、カタナが納車2年が経ちました(^'^)

この間ユーザー車検通したので、
こっちは2年で17000km走行(;^_^A
まぁ、友人のお陰で、色々ツーリング行ったり、衝原湖に月一ペースで行ったりして、
雨の日以外の日曜日は、暑い日も、寒い日も乗ってるし(笑)
そりゃ、鰤のペースも落ちるのは当然かも(;^_^A
鰤同様、カタナもマダマダ長く乗って行きたいと思います(^◇^)
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2017/06/18 04:01:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2017年6月18日 4:44
おはようございます(^-^)/

10年一昔と言いますが
もう14年、
23万キロ早いもんですね(^^ゞ
ムネさんと初めてお会いした時
しろごまはSG9でしたもんね。
懐かしいです。
カタナももう二年たんですね(^_^)
お互いにメンテナして
大事にしてあげましょう♪(’-’*)♪
コメントへの返答
2017年6月18日 7:49
おはようございます♪
そうですね~♪
その頃は、HNもしろごまさんじゃなかったですもんね(笑)
2台共にメンテが大切な時期になってますので、大事に乗ってやりたいと思います。
2017年6月18日 9:11
おはようございます!
わたしのも15年なりますが、走行11万キロです。
BHも少なくなりましたが、お互い頑張りましょう。
でもムネさん、バイクツーリングも元気に出かけますし
羨ましいです。
お互い安全運転で、これからも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017年6月18日 10:22
おはようございます♪何でも昨日がBE,BHの発売されて19年の日だったそうです(^_^)
もうそんなに経ってしまってたら、見かけることも少なくなりますよね(^_^;)
バイクもそれ以上に古いので(^_^;)
お互いに安全運転で行きましょう(^o^)
2017年6月18日 11:37
ほぼプライベートでしか使っておられないはずのバイクが2年で17000kmって凄いですねえ(^^)/
ウチのもうすぐ9年物のBPでもあちこちガタが来はじめてますから、それを考えるとよくぞメンテナンスされてますねえ。
コメントへの返答
2017年6月19日 8:36
バイクは気がつけば、結構走ってました(笑)
色々とツーリングとか行ってたんで、伸びたんでしょうね♪
2017年6月18日 21:37
うちのBH5は13年7か月で65000キロ少々・・・。
ムネさんの23万キロから見れば
慣らし運転が終わったばかりですね。(笑)
コメントへの返答
2017年6月19日 8:40
その距離ならまだまだ大丈夫ですね(^_^)
こちょこちょ小さな事はあるかと思いますが、基本丈夫なエンジンだと思うので、ドンドン乗って下さい(^_^)
2017年6月19日 19:15
おはこんばんちは♪

うちの車は今年からさらに自動車税が上がりましたorz
でも、走行距離はムネさんより少し控えめかな?
コメントへの返答
2017年6月20日 21:12
ウチのは、今年から上がりました(-_-;)
Sフォレも結構経ってるので、大事に乗って行って下さいね(^_^)

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation