• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月28日

コーヒーカップの中の小さな芸術

コーヒーカップの中の小さな芸術 久々に新しいカフェに行きました。
最近出来た「87 cafe」です。

イケメン風の素敵なラテアート。
今度はピカチューとかトトロを描いて欲しいです。

ホッとするような温かく甘~い、カプチーノ。
(´∀`)とっても美味しかった~♪
ブログ一覧 | カフェ | 日記
Posted at 2009/11/28 22:25:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年11月28日 23:09
お洒落なカフェですね。

いい感じですよね。

こんなカフェに行きたいです。
コメントへの返答
2009年11月29日 8:00
最近新しいカフェに行ってなかったので、ドライブ途中で寄り道しました。
また良いお店を探してみたいです。
2009年11月29日 0:21
なんかホッとしますね。(^-^)
コメントへの返答
2009年11月29日 8:01
ラテアートしてあると、思わず笑顔が出ます。笑
2009年11月29日 0:57
たまに家でラテアートして遊びますがこんな上手に描けないorz
絵心が欲しいです
コメントへの返答
2009年11月29日 8:06
元歌のお姉さん「はいだしょうこ」さんにスプーの絵を描いてもらわないと…爆
2009年11月29日 10:19
テレビで見かけたことありましたが、そんなお店もあるんですね。
〇〇ドカフェでオムライスにケチャップアートなら描いてもらいました。
コメントへの返答
2009年11月30日 10:07
実際、どんな風に描いているのか見てみたいですが、カウンターに行く度胸がありません…笑

メイ○カフェは、たまに家でします。(ぇ?
2009年11月29日 11:18
おお!すごい!!
飲むの勿体無いくらいですねー!

私なら手プルプルして絶対無理ですww
コメントへの返答
2009年11月30日 10:08
運んでくるのも、一苦労でした。
どこからどういう風に飲もうか…しばらく考えて、結局かき混ぜて飲んでしまいました。爆
2009年11月29日 14:39
これすごいですね~

カフェ職人みたいな人は存在するのですかね?
コメントへの返答
2009年11月30日 10:10
オーナーさんは大柄な強面の方でしたが、手先は器用らしく、見た目とのギャップが凄かったです。笑
2009年11月29日 21:03
私の地元にもカプチーノにそういう芸術をするカフェあるよぉ~♪
んでそこのケーキがまたんまいのよぉ~
コメントへの返答
2009年11月30日 10:11
おぅ!?ケーキ!!
そこには私の好きなチーズケーキがあるかしら?

プロフィール

車が好きな、のんびり屋。 でもサーキットでは人が変わります。笑 愛車のセリカと共に今日も我が道を行く~。(・・・行き過ぎか?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M’s Cafe 
カテゴリ:HP
2005/08/16 08:38:39
 

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
思いっきり見ため重視仕様の後期型。 この子が本気で走るのは、恐ろしくて(!?)見ていられ ...
スバル R2 R2君 (スバル R2)
グレードは、カスタムタイプS-R。DOHCのAWD。 特別仕様車らしく、3連ルミセントメ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原付のモンキー。 モンキーは1967年に発売開始され、少しずつ改良されて現在に至ってます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation