• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月11日

NEWタカスコースへ!!

NEWタカスコースへ!! リニューアルオープンしたタカスサーキットへ!

タカスサーキットのHPにも掲載されてますが、なんだか色々変わり、以前より更に面白くなりましたね♪

フォトギャラリー「タカスサーキットの新コース

難しくなった反面、面白さもUPした感じです。
早く走りに行きたいです。でも、その前にタカスもパワーUPしたので、セリカちゃんもアレコレして…謎笑

そうそう、春のフェローズ走行会は4月20日開催決定!!
もの凄く、楽しみです。それまでに何回かコソ練に行こうと思います。
・゚・燃・゚・((((★`Д´ノヤルゾ~オォ!!!!------→
ブログ一覧 | サーキット走行 | クルマ
Posted at 2014/02/11 17:01:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

こんばんは。
138タワー観光さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014年2月11日 18:26
おお!!!
新生タカスサーキット行って来たんですね!!
早く走ってみたいですが、縁石よく見るとメッチャ出っ張ってますね。(゜゜)
コメントへの返答
2014年2月15日 23:44
待ち遠しくて、早速行って来ちゃいました。
縁石に乗ると、足回りが逝ってしまいそうです。汗
2014年2月11日 19:11
タカスリニューアル、いいねぇ。どんな感じだろう?
フェロ走も、確定ですか?
次回は、絶対走る。
コメントへの返答
2014年2月15日 23:46
新しいコースは難しそうですね。

フェローズ社長に直接聞いたので、4月20日開催で確定です!!
一緒に楽しみましょう♪
2014年2月11日 19:15
コース図では分からなかったことがこの写真を見ると、前のコースとはまた違ったものがありますね。

それにしても縁石が高いですね(;^_^A
コメントへの返答
2014年2月15日 23:50
縁石をまたぐと、バンパーが割れそうです。

ずいぶん変わった感じでした。
一部の路面も舗装を直した感じです。
2014年2月11日 19:43
前のコースレイアウトもまともに走れてないのに、新コースなんてどうなることやら。。。(爆)

縁石引っ掛けすぎて、足回り壊さないようにしないと。(その前に腹打つか 爆)
コメントへの返答
2014年2月15日 23:52
私も前のコースをもっと走り込みたかったなぁ~。
新しいコースはたくさん走りたいです♪
2014年2月11日 20:49
コース内に入ったんですね~


うちも見に行きましたが、外からだけ眺めましたが
縁石高すぎませんかねぇ???


見たら走りたくなりましたよ~
コメントへの返答
2014年2月15日 23:54
ちょうどお昼の休憩中だったので、コース内を確認させてもらいました。有り難かったです。

縁石は高いし凸凹で、ガッツリ乗るとやばそうです。汗
2014年2月11日 21:03
ピットロードのコーナーの攻略がキモですね(謎)。
コメントへの返答
2014年2月15日 23:56
狭いのでピットロードの壁が怖いです。速度が速いと、コースインすらできないかも?笑
2014年2月11日 21:13
どアンダー出して
壁ちゅどーんしますわ(´・_・`)

でも、エスケープゾーンが
広いなら大丈夫か(-ω・)
コメントへの返答
2014年2月15日 23:58
エスケープが広くても、当たる時はあたる…爆
気を付けて運転します~。
2014年2月11日 21:19
走ってるところを見たいです(≧∇≦)b
俺の車は走れませんが

フォト見ましたが縁石に乗ったらパンパーをそこに置き去りにしていきますよ(´▽`)ノ
コメントへの返答
2014年2月16日 0:01
セリカ整備が終わったら、雪の状態を見て走りに行こうと思ってます。それまでイメトレしておきます♪

私はS字コーナーでコースアウトして、またバンパー置き去りになりそうな予感…爆
2014年2月11日 23:32
乳母車大活躍ですねexclamation&question あ~寒かった (笑)
コメントへの返答
2014年2月16日 0:02
運転ありがとうございました。笑
攻略方法も教えていただき、早速イメトレで頑張ります。
2014年2月11日 23:38
縁石、思っていたより低いですね!
ゲッチャンの縁石は思いっきりショートカットできそうな感じが(笑
コメントへの返答
2014年2月16日 0:05
えぇ~A´Д`;)ゝ・゚・低いですかぁ!?
ショートカットしたら、バンパー割れそうです。笑
2014年2月12日 0:14
私は午後から見に行きましたが、コースの難易度が上がって面白そうでしたね。

縁石は乗らない方が‥‥
コメントへの返答
2014年2月16日 0:06
縁石に乗るなら、少しずつ乗っていこうと思います。笑

いったい何秒落ちになるのかしら…
2014年2月12日 21:10
おおおおおぉ~!!!

ここ最近盗撮部隊活動してないから、行けたら行こうかなぁ~、4月20日w
コメントへの返答
2014年2月16日 0:06
おぉ!!お待ちしています♪
2014年2月12日 23:44
エスケープが広がってぼくらみたいな下手くそでも安心です(;´∀`)
コメントへの返答
2014年2月16日 0:08
私もブレーキが抜けても大丈夫そうなので、もっと詰められるかしら…爆

プロフィール

車が好きな、のんびり屋。 でもサーキットでは人が変わります。笑 愛車のセリカと共に今日も我が道を行く~。(・・・行き過ぎか?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M’s Cafe 
カテゴリ:HP
2005/08/16 08:38:39
 

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
思いっきり見ため重視仕様の後期型。 この子が本気で走るのは、恐ろしくて(!?)見ていられ ...
スバル R2 R2君 (スバル R2)
グレードは、カスタムタイプS-R。DOHCのAWD。 特別仕様車らしく、3連ルミセントメ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原付のモンキー。 モンキーは1967年に発売開始され、少しずつ改良されて現在に至ってます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation