• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月11日

セミが鳴くほど暑かった&立っているのもツラかった&とっても楽しかった(@^^)/~~~

セミが鳴くほど暑かった&立っているのもツラかった&とっても楽しかった(@^^)/~~~ どうも♪



ネタは相当数あったのですが、

ブログをさぼってしまっている やなどん です。











さて、5月10日22時15分

上娘の塾の送迎が完了し、



じゃんけん大会景品、ピクニックテーブル、車中泊用タオルケット、第3のビール&安いチューハイ(トップバリュー製品)を積み込み、準備完了。


飲み過ぎてもすぐに寝られるように

マイプレの荷室&2列目シートはすでに




簡易ベッド風にしちゃってからシュパツ(^^)/




いざ『道の駅みかも』へ








ハイドラオンすると、みかも山に到着寸前のキャスターさん&yoshi-さん、発見。


急がねば…。


23時15分、道の駅みかもに無事到着。





到着したのはいいが、道の駅のどの場所で『黄昏會』が開催されているか分からず、
しばし呆然としていました。


耳をすませば音楽がかすかに聞こえてきたのでそちらへふらふらと…。






そこには暗い屋外デッキ部に10名ほどのアヤシイ集団が…(爆)





自己紹介もそこそこに乾杯しました。

すでに相当飲まれているであろう親父っさんの乾杯がすごくて…



親父っさんの乾杯は缶を上下左右に振るという斬新なもので、

噴水のように酒を噴射させていました。
酒を頭からかぶるという経験をさせてもらいました…(笑)



聞くと親父っさんは20時頃から開始されていたようでした。






自分も早く追いつかなければ?という思いと

「飲んだ方がいいよ~」とおっしゃっていただいたことから、




ぐびぐび、ごくごく、ぐびぐび、ごくごく、ぐびぐび、ごくごく、ぐびぐび、ごくごく、ぐびぐび、ごくごく×∞




以後の記憶はとぎれとぎれ…(汗)









しかし、スマホには




こんな写真があったり、




早朝から、こんな投稿していたり…。





まったく覚えておりません。


黄昏會にご参加の皆さま、

初参加のくせに飲み過ぎてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

不適切な言動&行動があったかもしれません。

かさねがさね、すみませんでしたm(__)m








次に目を覚まし(9時頃)、便意を催し、道の駅のWCへ。




驚いたことに、ウォシュレット付きのきれいなトイレ。

便意はすっきりしたものの、頭はボケボケ。

完全にアルコールが残ってました。




すでにみかも山公園へ移動されたのか、道の駅に残っていたのは



私と親父っさんだけ…。






もう少し寝たかったのですが、移動。





公園の駐車場にはすでにたくさんのプレ&1台のラフェが。





その後は、公園の隣にある百年味噌マルキンラーメンで昼飯。






このころから、徐々に酒は抜けていき、復活!!



じゃんけん大会では




をゲットできました。出品者のかたがた、ありがとうございました。









最近3代目CWに乗り替えられたエビマシー号Ⅲ世とのツーショット。


今回、CWがラフェを含め、3台。次回はもう少し多くなるといいな。





時間は過ぎ、お開きとなりました。





帰る途中、84000キロのキリ番ゲット。




無事帰宅。




帰ってカミさんからの一言は

「飲んできたの??」でした。

確かに鏡を見ると、相当日焼けしてました…(笑)







幹事の観光さんはじめ、ご参加の皆さまありがとうございました。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m





























































ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/05/13 02:16:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2014年5月13日 7:00
お疲れ様でした〜

声もかけにくい程、二日酔いの顔されていたのが忘れられません…(^^;;

これにこりずまた遊びましょうね〜
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年5月13日 12:53
お疲れ様でした(^^)/

二日酔いでそんなひどい顔していたんですね…(汗)

確かにきつかったです。

また遊んでくださいm(__)m
2014年5月13日 9:00
ドモドモ(*´∀`*)ノ=


良い年した大人が、我を忘れて馬鹿騒ぎ♪


たまにはね~(^_^)v


また遊びましょう(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2014年5月13日 12:54
どうも♪

久しぶりに記憶をどこかに飛ばしてしまいました…(汗)

飲んでるときは楽しくてしょうがないのに、その反動が…。きつかったです。

また、遊んでくださいm(__)m
2014年5月13日 10:54

親父さんの画像貰いました(笑)


終盤かなりロレツ廻ってなかったけど(´・ω・`)
大丈夫だったみたいね(^ ^)

前期からまた前期に乗り換えられたのはこだわりを感じ、凄い方だなぁ~

っておっしゃってましたが、憶えてる?(^^;;



また遊びましょう(≧∇≦)b

コメントへの返答
2014年5月13日 12:58
画像ドゾドゾ♪

終盤の記憶は闇の彼方へ飛んで行っちゃいました…。

観光さんに言ったのは憶えていないのですが、ほんとにすごい方だと思っているので、記憶がない状況でもそういうことを言ったのだと思います。


また遊んでくださいm(__)m



2014年5月13日 19:35
おつかれでした〜♪


楽しかったんですね(*^_^*)
でももっと鍛えないと!ひゃはは!

北関また行くからよろしくね!
コメントへの返答
2014年5月13日 19:45
yoshi-さん、どうも♪

楽しかったから飲んだのか?
飲んだから楽しくなったのか?

肝臓を鍛えて出直します…(笑)

次は醜態をさらさないようにするつもりですが…

また、お付き合い下さいm(_ _)m
2014年5月13日 22:24
お疲れさま~♪

なかなか黄昏方の筋が(゚д゚)イーヨイイヨー

朝は「上のP逝くよ」って起こしたんだけどね
「判りました」って返事も貰ったんだけどね

きっと記憶にないと思ってましたがそうでしたかぁw

近くに座れなかったので判らなかったけど
結構飲んだのかな?まぁ楽しすぎて
飲まずに入られないですよね~股ね~♪
コメントへの返答
2014年5月14日 8:12
お疲れ様でしたm(_ _)m

起こしていただいたこと、まったく記憶になく…(爆)

まぁ、楽しい雰囲気に飲まれ、呑んじゃったみたいです…

股の機会までには肝臓鍛えておきますm(_ _)m
2014年5月14日 19:52
お疲れ様でした♪

黄昏会かなりの盛り上がりようだったみたいで(^^;;
お酒に弱い私がその場にいたら完全に倒れていたことかと…汗)

でも楽しいオフ会になって良かったですね〜♪

次回また遊んでくださいね〜(^o^)/
コメントへの返答
2014年5月14日 20:00
お疲れ様でした♪

黄昏會、恐るべしでした。
超×∞ 楽しかったです。

弱いくせに調子に乗って飲んじゃうと…(汗)

また、よろしくお願いしますね~(^^)/
2014年5月14日 20:55
初めまして&お疲れさまでした!

私も一応黄昏会初めてだったのですが・・・
いつもの面子が多すぎてアウェー感まるでなし(爆)

席も離れていたので、あまりお話できませんでしたね、スミマセン・・・

また、何処かで遊んでくださいね!!
コメントへの返答
2014年5月14日 21:27
お疲れ様でした♪

私もかなり緊張していたはずなのですが、気付くとあのありさまでした…(汗)

次の機会にはぜひゆっくりお話を。

よろしくお願いしますm(__)m


プロフィール

やなどんです。よろしくお願いします。茨城県在住。クルマと鉄道が好きです。 ラーメンと温泉も好きで、あちこち出かけています。 車いじりは素人です・・・。特...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スプラッシュからの乗り換えです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/17 06:34:57
THANKO 車載用温冷ドリンクホルダー 12V ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/09 08:44:26
PLキタカンオフ開催決定!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 19:52:46

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド 銀シャトル号 (ホンダ シャトルハイブリッド)
11年325000キロ乗ったマツダ プレマシーからの乗り換えです。 プレマシーからのダ ...
マツダ プレマシー 白鼻の白プレ (マツダ プレマシー)
14万キロオーバーのオデッセイからマツダ プレマシーに乗り換えました。 ロールーフミニバ ...
日産 デイズ 白デイズ号 (日産 デイズ)
13年目に突入していたムーヴコンテ、事故により廃車となりました。 その代わりとして急遽中 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation