• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月31日

来週ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来週ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 1か月以上のご無沙汰でしたが、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

















車いじりは進化どころか、リップがもげて退化しちゃってる やなどん です。










さて、タイトルにもあるように、来週ですよぉ!!!!!!!!!!!!!!
















何がって?????






















そりゃあぁぁ、

プレマシーライフ キタカン オフですよぉぉ。

















私自身、前回のキタカンオフは仕事の都合で、








遅刻した上に、場違いなスーツ姿での登場となりました…(笑)

会場の飛勘水産の営業担当と間違われたのは仕方なかったかもしれません(苦笑)。



















しか~し、今回は午前中には会場入りし、

飛勘水産 自慢の コチラ↓を堪能するかも????

















もしくは、のっぴー。君 主催のコチラ(スタミナ冷やしツアー)↓に参加するかも?????




















いずれにしても、楽しい時間を過ごせそうです。

(高確率で二日酔いで自爆シテルカモ…)














あと1週間となりましたが、

参加表明はコチラで。









すでに、西は静岡からのミサイルが。

そして、北は新潟からの2発のミサイルが着弾するとの情報が!!!










皆様のお越しをこころからお待ちしております。






この記事は、北関東オフ~大漁イバラッキー冬の陣~について書いています。




ブログ一覧 | オフ会 | 趣味
Posted at 2015/10/31 22:30:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

てりやきマフィン登場。
ボンビーやんさん

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

♨️酵素風呂初体験
ババロンさん

この記事へのコメント

2015年11月1日 4:32
おはようございます!

北から飛んでくるミサイル(北○鮮ぢゃないですよ)のうちの1発です、どーも♪

今年は何を食べようか、今から悩んじゃっています(笑)

イバラッキーでは必ず美味いものを食べられるんで、楽しみにしていますよぉ~♪

ってことで、当日はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年11月1日 11:50
どうも♪

ホントに茨城は美味しいものの宝庫です(^-^)/
大盛りメニューもありますし、ご堪能して下さいねぇ。

何はともあれ、安全運転でお越し下さい。お待ちしております!
2015年11月1日 17:26
応援ブログ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

そうねっ!
やなどんさん位置からだと北と西になるんだなぁ
ワタクシ位置だと西と南なイメージなんす
同じイバラッキーなのに不思議ぃ~♪

さぁさぁ今週は当日まで
興奮して鼻血流しながら寝ますか(爆)
うんぢゃ日曜にぃフリフリ(。´Д`。)ノシ~
コメントへの返答
2015年11月1日 18:26
キャスターさん、現地下見お疲れ様でした。

茨城県は南北に長~いのですね。

既に興奮しっぱなしでギンギンで~すっ!?
来週はよろしくお願いいたしますm(__)m
2015年11月4日 21:28
こんばんわ。初コメ失礼します。
m(__)m

北から飛んでくるミサイル(北○鮮ぢゃないですよ)のうちの後追いの2発目です、どーも♪

美味しい物食べて、思いっきり楽しもうと思いますので、当日よろしくお願いします!
( ^∀^)
コメントへの返答
2015年11月5日 5:44
美影意思さん、どうも♪
コメありがとうございますm(__)m

新潟から2発も飛んでくるとは‼くれぐれも安全運転でお越し下さいねぇ。

では当日よろしくお願いいたします!

プロフィール

やなどんです。よろしくお願いします。茨城県在住。クルマと鉄道が好きです。 ラーメンと温泉も好きで、あちこち出かけています。 車いじりは素人です・・・。特...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スプラッシュからの乗り換えです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/17 06:34:57
THANKO 車載用温冷ドリンクホルダー 12V ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/09 08:44:26
PLキタカンオフ開催決定!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 19:52:46

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド 銀シャトル号 (ホンダ シャトルハイブリッド)
11年325000キロ乗ったマツダ プレマシーからの乗り換えです。 プレマシーからのダ ...
マツダ プレマシー 白鼻の白プレ (マツダ プレマシー)
14万キロオーバーのオデッセイからマツダ プレマシーに乗り換えました。 ロールーフミニバ ...
日産 デイズ 白デイズ号 (日産 デイズ)
13年目に突入していたムーヴコンテ、事故により廃車となりました。 その代わりとして急遽中 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation