• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F92M8のブログ一覧

2019年03月30日 イイね!

“ 上野恩賜公園 ”

  
  みんカラのみなさん、こんにちは。

  繁忙期の最中、先日 “ 上野恩賜公園 ” の桜を満喫して参りましたので、

  宜しければご覧になってみて下さい。



  いつもの上野駅前パーキングに駐車。やはり花見シーズンとあってか
  平日にも関わらず満車状態でした。


  
  園内に入る前にカメラの設定確認で試し撮り・・・って、爆睡しとるやないかい!



  今年は東京が一番早く満開を迎えたそうですね。天気は曇りがちでしたが
  相変わらず見事な咲きっぷり! (((o(*゚▽゚*)o)))



  一応 “ みんカラ ” らしく桜と愛車の写真も挿入させて戴きます。(笑)



  流石に日本でも指折りな “ 桜 ” の名所、ご覧の通り大勢の人達で賑わっておりました。



  こんなに綺麗に咲き誇っているのに、あっという間に散ってしまうの
  ですから本当に儚いですよね。



  新入社員だった頃、場所取りさせられたのを思い出します。(笑)



  魚っっっ、心霊写真かぁ~い!! (爆)



  “ 上野恩賜公園 ” のすぐ近くにある “ 寛永寺“ 前にて。 以前職質受けた
  思い出の場所でもあります。(核爆)



  この素晴らしい光景を群馬の “ 福六 ” さんにも見せて上げたいなぁ~♫



  ・・・・・ (゚o゚;;



  当日は久しぶりに “ 銀座木村屋総本店 ” でランチを頂きました。



  風で桜の枝が揺れるので、普段よりもSSを上げて撮影。



  季節に合わせた雰囲気を味わえる “ 三井本館 ” のライトアップ。
  ハゲ友の “ やもくん ” さんが年中使用してるのはリアップ。 ( ̄▽ ̄)


  
  今回も翌日の朝食用に美味しいパンを沢山買わせて戴きました。



  やはり “ 桜 ” は寺社仏閣とのコラボレーションが一番良いですね!



  それにしても人が多過ぎる・・・この週末が雨模様なので、もしかしたら
  皆さん早めに花見を済ませてしまおうと言うつもりなのかも?



  この日が人生初の “ 桜 ” との対面でした。 (笑)



  見方によっては超高級な “ ラブホ♡ ” 前で撮影してる様だな? ( ̄▽ ̄)



  そろそろ目がチカチカして来た。 (笑)


  
  東京に向かう途中で小雨に祟られましたが、花見をしている間は
  何とか降られずに済みました。



  この時期になると必ず訪れる “ 池田屋敷表門(黒門) ” 前にて。



  初めて見る “ 桜 ” にすっかり感動し・・・・てないか? (爆)



  雲行きが怪しくなって来たので、そろそろ夕食を摂りに池袋へ。



  今年も忙しい最中、何とか美しい “ 桜 ” を満喫する事が出来ました。
  
  これから花見にお出掛けになるご予定の皆様、春本番とは言えまだまだ
  冷える日も時折見受けられます。

  “ 夜桜 ” 見物にはどうぞ万全の服装で楽しまれて来て下さい。
Posted at 2019/03/30 17:08:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2019年03月12日 イイね!

“ 横浜 MARK IS みなとみらい ”

  
  みんカラのみなさん、こんにちは。

  約半月ぶりのブログとなりますが、先週の休日に訪れた “ 横浜MARK IS ”

  での様子を幾つかアップさせて戴きます。



  二週続けて雨に祟られた木曜日、屋内で楽しめる “ 横浜MARK IS ” に到着。



  レストラン街は混雑していたものの、最上階にある “ オービィ横浜 ” は閑散と
  しておりました。ここに来るのはオープンした時以来の事。



  お洒落な街 “ みなとみらい ” に相応しい “ MARK IS ” の近代的な佇まい。



  折角なので日常では見たり触れたりする事が出来ない希少な動物達と触れ合える
  “ アニマルガーデン ” に入ってみました。 しっかり別料金でしたけど・・・



  みん友の “ やもくん ” さんが首から下に着ぐるみを纏い、世田谷からアルバイト
  に来ていらっしゃいました。 ( ̄▽ ̄)



  横浜と言えば “ 赤レンガ倉庫 ” ですね。 これまで現愛車となってから幾度と
  ロケハンに訪れております。



  刻々と模様が変わるプロジェクションマッピングに思わずうっとり。



  僅かな毛が見受けられるアルマジロは “ 福六 ” さんの頭と言う例えがぴったり!



  初めて目にする動物や光景に思わず目が点 (・。・) になっております。 (笑)



  仕事が落ち着いたら真っ先に都内の駐車場へロケハンに行きたい!



  昨年大幅なリニューアルをした “ オービィ横浜 ” ですが、等身大のカメラの
  様なものまで設置されておりました。 一緒に写っているのはクリオネかな?



  申し訳ございませんが爬虫類が苦手な方はスルーして下さい。(笑)
  この舌を見る限りコイツは相当なテクニシャンだな・・・・(爆)



  横浜のアイコン的存在な “ コスモワールド ” の観覧車とコラボレーション。



  何と “ やもくん ” さんに続き “ 福六 ” さんまでが年齢詐称でアルバイトを・・・
  遥々群馬からの道中で頭頂以外白骨化してしまった模様。 ( ̄▽ ̄)



  これを可愛いと思える爬虫類マニアって結構いらっしゃるんですよね。
  ずっと眺めていたら自分もインディビジュアルカラーに思えて来た・・・(笑)



  何やら二人でお土産を物色中。 買っても直ぐに飽きる癖に・・・



  無駄な出費を抑える為にもここは見て見ぬふりをするしかない。 (爆)



  そう言えば暫く “ BMW ” のホテル催事イベントもご無沙汰しちゃってますなぁ。
  “ LCI 7シリーズ ” が正式にデビューしたらグランドハイアット東京での開催を期待!



  かなりお気に入りのご様子で結局ポチる禿、いや羽目に・・・・(涙)



  そのうち蛇革の高級バックが欲しいだなんて言わんだろうな?(汗)



  “ みんカラ ” を退会若しくは疎遠になってしまったみん友さんも多いけど、みんな
  元気でいてくれたら良いけどなぁ・・・・



  可愛い動物達に思う存分癒された一日でした。



  今回も拙いブログを最後までご覧下さりありがとうございました!

  漸く暖かな春本番となりましたが、今年は花粉の飛散量が例年以上に多くなって
  いる模様です。 花粉症が酷い方は早めに専門医に診て貰う等どうぞご自愛下さい。
Posted at 2019/03/12 22:43:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「日本保守党に嫉妬して対案ではなく只管悪口を言いまくる落ちぶれたクズ共。こいつらも今選挙妨害してるキチガイ政党と同類だわ。🤣🤣🤣 https://www.youtube.com/live/rt89mSM_LT8?si=c-255hzWBSQA0Cub
何シテル?   04/22 13:20
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2019/3 >>

     12
3456789
1011 1213141516
17181920212223
242526272829 30
31      

リンク・クリップ

M8師匠伝説の栃木来県編(◍•ᴗ•◍) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 09:57:38
あれから半年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 19:27:11
M coupe's competition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 21:39:27

愛車一覧

BMW M8 クーペ M8 (BMW M8 クーペ)
F13M6からF92M8へ箱替え致しました。7年ぶりに乗り換え、クルマの進化に只管驚いて ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation