• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F92M8のブログ一覧

2020年02月23日 イイね!

“ M8グランクーペとアンリシャルパンティエ ”

“ M8グランクーペとアンリシャルパンティエ ” みんカラのみなさん、こんにちは~♫

 今回は先日の金曜日に都内のホテルで開催

 された “ M8グランクーペ ” のお披露目会と、

 その後に銀座の “ アンリシャルパンティエ ”

 前にてプチオフした様子をアップさせて戴きます。





  久しぶりに “ パレスホテル東京 ” でのBMW催事イベントです。



  綺麗な受付嬢を撮りたかったのですが、全員マスク着用してました。(泣)



  会場には世界で8台だけの “ M8グランクーペ 1 OF 8 ” が特別展示!



  話題のクルマとあって、場内には大勢の招待客の姿が見受けられました。



  プロのミュージシャンによるjazz演奏が、会場を盛り上げております。



  “ Pinkberry☆ ” さんの “ M850i ” がアンリシャルパンティエ前デビュー!



  元旦以来の “ 8シリーズ ” 同士縦列駐車です。(笑)



  M6グランクーペに乗っていた福六さんにも見せて上げたかったなぁ・・・



  ・・・・・ (゚o゚;;



  こちらのサキールオレンジ?M8グランクーペは強烈でした。



  尾根遺産の綺麗なおみ足はもっと強烈でした。♡♥♡ ( ̄▽ ̄)



  ローダウンを施し、塊感がより増した印象を受ける “ M850i ”







  会場にはオーナーの “ BMW Club Japan 会長・細淵雅邦氏 ” のお姿も。







  う~ん、カッコイイなぁ~またギターでも始めるかな?(爆)







  相変わらずのグラマラスなお尻に萌え萌えです。♡♥♡



  M8コンペティションよりこちらのホイールの方が好みなんですけど・・・



  気になるお値段ですが、一切公表されていないそうです。(汗)



  福六さんのトークショーのバイト代も非公表だそうです。( ̄▽ ̄)







  見れば見る程美しいヒップライン。あっ、M8の事ですよ! (爆)



  プロによる素晴らしい演奏に盛大な拍手が送られておりました。



  う~ん、こうして見比べても “ M850i ” の方が車高が低くてカッコイイ。







  イエローの LEDヘッドライト&オーロラ・ダイアモンド・グリーン。







  BMW日本人デザイナー “ 永島譲二氏 ” による貴重なトークも聞けました。







  一度は赤系のクルマを所有してみたいと思うのですが、夢で終わりそう。



  BMWさん、またしてもとんでもないクルマを造っちゃいましたなぁ。



  ゴージャスな雰囲気をパレスホテル東京で約1時間半程満喫し、
  その後一足先に会場を後にしたみん友さんの待つ辰巳パーキング
  へとクルマを走らせました。

  銀座のアンリシャルパンティエ前でプチ・ロケハン終了後、いつも
  のファミレスにて血糖値向上委員会を開催。翌日仕事があるにも
  拘らず、深夜の1時過ぎまで他愛のない話で盛り上がりました。

  最後までお付き合い下さいました “ amggts & Pinkberry☆ ” さん、
  楽しいひと時を本当にありがとうございました!
Posted at 2020/02/23 20:31:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2020年02月19日 イイね!

“ さいたま新都心 ”

“ さいたま新都心 ” みんカラのみなさん、こんにちは~♫

 現愛車となってお初の早朝ロケハンを、

 我が地元 “ さいたま新都心 ” にて実践
 
 して参りましたのでどうぞご覧下さい。






  今回は午前中に銀行周りの途中での道草ロケハンです。(笑)



  駐車場に入るまでは快晴でしたが、時折雨雲が発生し小雨が・・・







  一昔前は田舎と言われたさいたま市も、段々都会の様相を呈して来ました。







  何度も撮影しに来た “ コクーンシティ ” 駐車場の屋上でのロケハンです。







  “ M6 ” で幾度と夜のロケハンをしましたが、明るい時間帯ではお初です。



  今回も短時間の中で “ スロープ撮影 ” にチャレンジ!







  途中小雨に降られましたが、雨雲が良い雰囲気を演出してくれた感じ?







  開発が著しいさいたま新都心は、マンションや商業施設等が建設ラッシュ。



  さいたま市、いや埼玉県の象徴とも言える “ さいたまスーパーアリーナ ”







  “ コクーンシティ ” は新都心駅と直結し、数年前約3倍程拡張されました。







  この時間帯で屋上へ乗り込んでいたのは自分の他1台だけでした。(笑)







  相変わらず厳つくて偉そうな顔つき。(爆)







  上りがあれば下りもある。禿があればズラを被る。by 福六さん。( ̄▽ ̄)



  短時間ではありましたが、漸く “ M8 ” で明るい時間帯での
  ロケハンを実践する事が出来ました。

  今週の金曜日には、都内のホテルで “ M8グランクーペ ” の
  お披露目会がいよいよ開催される予定です。

  夕方にはお店を抜け出し駆け付けたいのですが、さてどう
  いう口実で脱走するのか、今から考えておかねばいかん・・・
Posted at 2020/02/19 17:07:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2020年02月11日 イイね!

“ アクアシティお台場 ”

“ アクアシティお台場 ” みんカラのみなさん、こんにちは~♫

 今回は駐車場で愛車を撮影するきっかけと

 なった “ アクアシティお台場 ” にて深夜の

 ロケハンを実践して参りました。






  今回も日曜深夜なので最上階駐車場はほぼ貸し切り状態。



  北風が強く凍える様な寒さの中で、おっさん一人頑張ってます。(笑)



  フ〇テレビの従業員に変態行為を見られている気がしてならない。(爆)







  “ ダイバシティ東京 ” と同じくこちらの駐車場も24時間営業です。



  ここぞとばかりにスロープ撮影にもチャレンジ!







  新しい駐車場も良いですが、少々古びた感じの方も味がありますね。



  都会の灯りにひとり哀愁に浸ります。(嘘爆)







  寒くても空気が澄んでいるので夜景が一段と綺麗に映りますね。



  坂道ではサイドブレーキをしっかりと掛けましょう。(笑)







  年に数回食べに来る “ レッドロブスター ” もこの施設内にございます。



  相変わらず要塞の様な佇まいを見せる “ フジテレビ ” ビルディング。







  アンビエントを変えムーディ勝山、じゃなくて・・・な雰囲気に浸ります。






  
  鉄柵が邪魔ですが、レインボーブリッジと愛車を撮れるお奨めの場所です。







  音質だけでなく視覚効果も楽しめる “ Bowers&Wilkins ” 音響システム。



  監視カメラでしっかり見られているんだろうなぁ・・・・(汗)



  帰宅してから今日までの走行距離数を確認すると、1,200Kmを少々
  超えたあたり。残り800kmを何とか今月中に走破したいと思います。

  それよりもそろそろ昼時の明るい時間帯でロケハンしたいのですが、
  週一しかない休日は家族サービスでクルマどころではないし、一体
  いつになったらその願いが叶うのだろうか・・・・・

  正に髪のみぞ知るってか? ( ̄▽ ̄)
Posted at 2020/02/11 20:34:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2020年02月04日 イイね!

“ レインボーブリッジと歌舞伎座 ”

“ レインボーブリッジと歌舞伎座 ” みんカラのみなさん、こんにちは~♫

 慣らし運転完了まで道半ば、今回は愛車で

 お初となる “ レインボーブリッジと歌舞伎座 ”

 にてロケハンして参りました。






  豊洲市場近くの駐車場でレインボーブリッジとお初のコラボ。







  銀座ではダウンジャケットで有名な “ モンクレール ” 脇にて撮影。



  ここへ来る度壁面の美しさに感動してしまいます。



  今回のメインは日本伝統芸能の象徴とも言える “ 歌舞伎座 ” です。







  レインボーブリッジは午前0時に消灯されてしまうので急いで撮影。



  日曜の深夜にも拘らず、駐車場には十数台のクルマがありました。


  
  フェンスが邪魔だなぁ・・そう言えば辰巳Pに防音壁が出来るそうですね?







  銀座と言えど流石にこの時間帯では路地裏に人影は見られません。(笑)






 
  深夜でも交通量が多く三脚は使用出来ないので、急いで手持ち撮影。(汗)






  
  私は歌舞伎を観た事はありませんが、母がよく歌舞伎座に来ておりました。







  遠方に日本の象徴 “ 東京タワー ” を臨みます。


  
  洗うのは大変だけど、意外と汚れが目立たないホイールなので助かります。







  ここで何度も撮影しておりますが、お店には一度も入った事はありません。







  何だか久しぶりのローアングル・ショット!(笑)







  今度駐車場が空いてる時に色んなアングルで試してみよう~っと!



  モンクレールで無断撮影して “ 文句言われーる ” お後が宜しい様で。(爆)



  やっぱり歌舞伎座とのクルマ撮影は深夜でないと難しいですね。

  “ M8 ” が納車されて1ヶ月が過ぎましたが、現在の走行距離は
  約1,000kmちょっと・・・慣らし運転完了にはまだ半分ですが、
  出来る限り愛車との時間を設け、本領発揮と行きたいところです。
  
  でも繁忙期に突入したと言うのに、以前よりブログアップの頻度
  が増してるってどぉ~いう事???
Posted at 2020/02/04 14:38:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「日本保守党に嫉妬して対案ではなく只管悪口を言いまくる落ちぶれたクズ共。こいつらも今選挙妨害してるキチガイ政党と同類だわ。🤣🤣🤣 https://www.youtube.com/live/rt89mSM_LT8?si=c-255hzWBSQA0Cub
何シテル?   04/22 13:20
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2020/2 >>

      1
23 45678
910 1112131415
161718 19202122
23242526272829

リンク・クリップ

M8師匠伝説の栃木来県編(◍•ᴗ•◍) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 09:57:38
あれから半年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 19:27:11
M coupe's competition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 21:39:27

愛車一覧

BMW M8 クーペ M8 (BMW M8 クーペ)
F13M6からF92M8へ箱替え致しました。7年ぶりに乗り換え、クルマの進化に只管驚いて ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation