• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F92M8のブログ一覧

2019年07月28日 イイね!

“ 仕事の合間に・・・ ”


  みんカラのみなさん、こんにちは~♫

  都内で所用を済ませ、その帰路途中 “ BMW新宿店 ” に立寄り

  スパルタンなブラックサファイアの “ M850iクーペ ” を堪能して参りました。



   駐車場が狭いので、スタッフさんにキーを預け愛車を移動して貰います。



   ボディがブラックになるとホント悪顔になりますね。でもカッコイイ!



   初めてリアシートに座ってみましたが、 “ M6 ” と比較しても遥かに狭く
   ヘッドクリアランスもかなり窮屈になってます。(汗)



   スタイリング優先なので致し方ないですが、流石にクルマ音痴な相方も
   子供とリアシートに座れば何れ箱替えがバレてしまうかも・・?(爆)



   ブラックのボディにこのレッドのシート&インテリアは反則やろぉぉぉ!



   2FフロアにはMモデルの中で今一番人気な “ M2コンペティション ” が鎮座。



   ボディカラーは “ ホッケンハイムシルバー ” でしかもMT仕様でした。



   “ M6 ” の前はブラックサファイアの “ X5 ” を所有していたので、手入れの
   大変さは身に染みておりますが、それでも魅力的なボディカラーですね。



   折角のカーボンルーフも目立たないと思いきや、逆にさり気なくてカッコイイかも?



   近未来感のあるコックピットですが、これでアナログメーターもあれば
   言う事無しなんですけどね・・・・



   もし自分がブラックの “ M850i ” を買ったとしたら、早速グリルとホイール
   を黒に変更してしまいそう。(爆)


   
   そしてキャリパーはこちらの “ M2コンペティション ” 専用のシルバーに! (笑)



   いつかこんな感じのガレージハウスを所有してみたいものです。


   
   この間内覧会で見た “ M8 ” のホイールよりも、こっちの方が断然イイね!


   
   今日は生憎試乗車が出払っており、3度目の試乗は叶いませんでした。(笑)



   僅か1時間程の滞在でしたが、先月の内覧会以降久しぶりに “ 8シリーズ ”    
   をじっくりと観察する事が出来ました。

   昨日には “ M8カブリオレ ” も正式に日本デビューを果たし、今後更なる
   モデル攻勢を仕掛けて来るであろう “ BMW ” から、増々目が離せません。

                        ( iPad Pro にて撮影 )
                       
Posted at 2019/07/28 21:51:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2019年07月07日 イイね!

“ 雨模様の休日 ”

   みんカラのみなさん、こんにちは~♫
   先日初めて東京の多摩センター駅近くにある “ サンリオピューロランド ”
   まで行って参りました。小さいお子様向けの内容となっておりますので、
   興味のない方はスルーして下さい。(笑)



   悪天候の中、渋滞に晒されされながらも何とか目的地に到着。



   浦安のネズミ王国に対してここは多摩の “ キャット王国 ” かな?



   寝起きなので少々不機嫌そう? 子供向けのテーマパークなので流石に
   今日は “ 福六 ” さんと遭遇しそうもないですね。


   
   ・・・・・ (゚o゚;;



   小さなお子様でも楽しめるアトラクションが幾つもありました。



   ハッキリ申し上げて “ キティ ” ちゃん位しか名前が分かりません。



   “ 夢の国 ” 同様、キャラクターグッズ付きの飲食物は高いわぁ~(涙)



   屋内型テーマパークなので、どうせ大したことないだろうと思って
   おりましたが、素晴らしい造り込みに思わず感動しちゃいました。



   確かに “ ネズミーマウス ” と肩を並べる程世界的に有名なキャラクター
   ですもんね。 可愛くて人気があるのも納得!



   “ 福六 ” さん、踊ってる! (゚o゚;; 早過ぎてSSが追い付かん。 ( ̄▽ ̄)



   私がチューしようとすると拒むくせに・・ 口臭、若しくは加齢臭が原因? (泣)



   プロジェクションマッピングと光のイリュージョンショーも結構楽しめました。



   ネズミ王国と同様、平日なのに多くの学生や家族連れの姿が・・・



   場内はメルヘンチックでピンク色に染まっておりますが、エロチックさを
   全く感じさせません。(核爆)



   折角なので元号改定記念として一枚パチリ!



   “ 福六 ” さんも来場記念にパチリ! ( ̄▽ ̄)



   閉館時間の17時近くになると来場者はお土産コーナーへと一斉に移動。



   僅か3時間程の滞在でしたが、結構楽しめた気が致します。



   おやっ、キティちゃんの彼氏ってひょっとしてカツラ!?



   次回はもっと早い時間に来ようと誓い “ ピューロランド ” を後にしました。



   東京方面への渋滞が予想に反して皆無だったので、池袋西武に立寄り千疋屋さん
   で遅めのスイーツタイム。



   雨に祟られた休日でしたが、家族で楽しい時間を過ごす事が出来ました。



   今回も拙いブログを最後までご覧下さり、誠にありがとうございました!
   ブログ主に代わって心より感謝申し上げます。(爆)

   クルマで行くには少々不便かも知れませんが “ サンリオピューロランド ”
   は雨の日でも十分楽しめる完全屋内型テーマパークです。
   まだ行かれた事のない方は、ぜひ一度お出掛けになられてみて下さい。
Posted at 2019/07/07 12:04:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「日本保守党に嫉妬して対案ではなく只管悪口を言いまくる落ちぶれたクズ共。こいつらも今選挙妨害してるキチガイ政党と同類だわ。🤣🤣🤣 https://www.youtube.com/live/rt89mSM_LT8?si=c-255hzWBSQA0Cub
何シテル?   04/22 13:20
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2019/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

M8師匠伝説の栃木来県編(◍•ᴗ•◍) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 09:57:38
あれから半年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 19:27:11
M coupe's competition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 21:39:27

愛車一覧

BMW M8 クーペ M8 (BMW M8 クーペ)
F13M6からF92M8へ箱替え致しました。7年ぶりに乗り換え、クルマの進化に只管驚いて ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation