• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F92M8のブログ一覧

2020年09月24日 イイね!

“ The New BMW M3 & M4 with M Performance Parts. ”

“ The New BMW M3 & M4 with M Performance Parts. ”  みんカラのみなさん、こんにちは~♫

 昨日待望?の “ New M3 & M4 が

 正式デビュー致しましたので、早速

 その画像と動画をアップさせて戴きます。





  分かっているけどやっぱりこのグリルには中々馴染めそうにありませんね。



  ボンネットには雨天時に駐車してたらメダカが飼えそうなくぼみが・・・



  インテリア&コクピットはレーシーな雰囲気満載でとてもグッド!

     
            
             THE M3. (G80.2020)



  他シリーズ同様、クーペとセダンでリアテールの差別化が図られています。



  サイドビューも前モデルを踏襲しつつ細部に進化が見受けられますね。



  心臓部には先代同様 BMW伝家の宝刀 直6ターボエンジンを搭載。

     

             THE M4. (G82, 2020)



  最大のネックはやはりこのカピバラグリルでしょうか・・・・・?



  4枚ドアで利便性もあり且つカッコイイ “ M3 ” はMモデルの貴重な存在!



  “ M8 ” には設定が無いステアリング・カーボンパーツ、只今オーダー中。

     

      THE M3, THE M4 and BMW M Performance Parts.



  なだらかなルーフラインはクーペモデルの特権と言えますね。



  インテリアには黒のバッジではなくプリントタイプのロゴが記されてます。



  一番驚いたのは純正でここまでやるか?と思わせるシート背面のカーボン。

     

   THE M3 and THE M4 - all you need to know. (G80, G82, 2020)



  そして早くも “ M Performance Parts. ” を纏った雄姿がお目見え。



  最大の注目点は、こちらの巨大なカーボン・リアウイングと・・・・



  恐らく市販車では BMW 初となるセンター4本出しマフラーでしょう。



  ゴールドのホイールにブラックのキャリパーがベストマッチ!
     


  ポルシェをパクって?スカッフプレートまでカーボン化。(笑)



  “ LCI M5 ” 同様やや控えめなカーボン・Mサイドギル。

     

 EXCLUSIVE: NEW BMW M3 Competition with M Performance Parts.



  カーボンパーツも正に純正品ならではの仕上りの良さを感じさせます。



  ユーロ圏のナンバープレートはまだ許せるけど、これが日本のだったら?



  マットブラックのホイール&レッドキャリパーも凄くカッコイイ!



  なるべくカピバラグリルが見えない角度から眺めるのがベスト。(笑)



  アルカンタラより本革の感触が好きな方は、ここだけカーボン化は大歓迎!



  勿論オプションで Mカーボンセラミック・ブレーキの設定もあります。



  M Performance Parts フル装備の個体はぜひ拝んでみたいものです。



  増々巨大化する BMW のキドニーグリルですが、Mモデルの中核をなす
  “ M3 & M4 ” までもがその傾向に沿ったデザインを纏い、漸く正式に
  デビュー致しました。

  元来 BMW がコンセプトモデルや新型を公表する際は、多くのビーマー
  達が首をかしげる事が多々ありましたが、それも時間の経過と共にいつ
  しかカッコイイと受け入れられて参りました。

  この度フルモデルチェンジした “ M3 & M4 ” が、BMWが誇るデザイナー
  陣のハイレベルで前衛的なマジック&トラップに、今回も我々は見事に
  引っ掛かったのだと数年後思う様に成る事を只管願うばかりであります。
Posted at 2020/09/24 23:57:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2020年09月14日 イイね!

“ 甲州産シャインマスカット ”

“ 甲州産シャインマスカット ” みんカラのみなさん、こんにちは~♫

 先週の木曜日に愛車で山梨県の笛吹市へぶどう
 
 狩りに行って参りました。帰路途中若干の小雨

 に祟られてしまいましたが、老舗農園直売なら

 ではの美味しいぶどうを存分に味わう事が出来、

 とても充実した一日となりました。





  木曜日が雨続きでしたので、やっとぶどう狩りに来る事が出来ました。



  園内に入ると見るからに美味しそうなぶどうが実っております。







  何と群馬から遥々みん友の福六さんがお見えになってました!( ̄▽ ̄)



  今回のお目当てはこちらの甲州産シャインマスカット。







  早速色んな品種を試食させて戴きました。(嬉)



  大粒も良いですが、小粒のぶどうも凄く食べやすくてグッド!!







  こちらの超特大なぶどうは何という品種だろうか?(爆)



  この籠に入ってるぶどう全部持ち帰りたくなっちゃいますよね。



  ぶどう園内でクルマの写真撮ってるのは後にも先にもうちらだけ。(爆)



  お土産用に良質なぶどうをイケメンのお兄さんに選別して貰いました。



  女性ってホント自撮り好きやね。自分は地鶏の方が好物・・・( ̄▽ ̄)



  お土産分5籠をゲットし、渋滞する前に帰路に就きます。



  ぶどう狩りって食欲と森林浴?をWで満たせるので正に一石二鳥ですね。



  当初は私達だけだったのが、段々と県外からのお客様が増えて来ました。



  約2年ぶりの甲州路でしたが、農園直売ならではの素晴らしいぶどう
  を存分に味わう事が出来、とても楽しいドライブとなりました。

  今月後半辺りで今年のぶどう狩りは終えてしまうとの事ですので、
  興味のある方はぜひ本場甲州地方までお急ぎ下さいませ。(笑)
Posted at 2020/09/14 17:36:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2020年09月12日 イイね!

“ 工場昼景 ”

“ 工場昼景 ” みんカラのみなさん、こんにちは~♫

 現愛車となってお初の工業地帯ロケを

 実践して参りました。しかも工場夜景

 ならぬ工場昼景であります。(笑)






  当日は相変わらず残暑が厳しく、一歩間違えれば熱中症に・・・(汗)



  夜景も綺麗で良いですが、昼時もメカニカルな背景に萌え萌えです。







  しかし何でこんな建造物に萌えるのか自身でも未だ不明。(爆)







  場所柄特殊車両が頻繁に往来してます。大型タンクローリー超カッケ~!







  折角なので浮島だけでなく工場夜景の聖地千鳥町にも行ってみました。







  明るい時間帯だと三脚を使用しないで済むので、撮影の幅が広がります。



  正にターミネーターの世界観。大型トレーラーで追いかけられたりして?



  ・・・・・ (゚o゚;;







  しかし昼と夜とでこんなにも雰囲気が変わるなんて本当に驚かされます。



  撮影中に幾度と工場関係者の方達から「暑いのにご苦労さん。」と・・・



  次回は浮島と千鳥町双方でぜひとも夜景撮影にトライしてみたいです。







  当たり前だけど、この日遭遇したのは大型トレーラー&トラックばかり。







  “ しゅんたま/////AMG-E53 ” さんに感電、いや感化され送電塔とコラボ。







  夕飯前に帰らないと怒られるので、そろそろ引き揚げるとしますか・・・



  工場夜景撮影のメッカ川崎工業地帯ですが、お初の昼景撮影もとても
  新鮮で、深夜とはまた一味違った醍醐味と楽しい時間を満喫する事が
  出来ました。

  コロナ禍のせいで家族から暫く夜遊びを固く禁じられている身ではあり
  ますが、収束の兆しが見えた暁には、ぜひ同じ場所で夜景撮影にトライ
  してみたいと思います。
Posted at 2020/09/12 17:24:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「日本保守党に嫉妬して対案ではなく只管悪口を言いまくる落ちぶれたクズ共。こいつらも今選挙妨害してるキチガイ政党と同類だわ。🤣🤣🤣 https://www.youtube.com/live/rt89mSM_LT8?si=c-255hzWBSQA0Cub
何シテル?   04/22 13:20
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2020/9 >>

  12345
67891011 12
13 141516171819
20212223 242526
27282930   

リンク・クリップ

M8師匠伝説の栃木来県編(◍•ᴗ•◍) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 09:57:38
あれから半年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 19:27:11
M coupe's competition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 21:39:27

愛車一覧

BMW M8 クーペ M8 (BMW M8 クーペ)
F13M6からF92M8へ箱替え致しました。7年ぶりに乗り換え、クルマの進化に只管驚いて ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation