• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F92M8のブログ一覧

2020年12月19日 イイね!

“ 横浜ベイブリッジとLCI M5 ”

“ 横浜ベイブリッジとLCI M5 ” みんカラのみなさん、こんにちは~♫

 先日横浜スカイウォークと東京ベイ

 にて、今年最後?のロケハンをして

 参りましたので宜しければご覧下さい。






  横浜ベイブリッジを間近で観れる横浜スカイウォークに到着。







  到着後は暫く逆光の中での撮影タイムとなりました。



  久しぶりの東京ベイでは超イケてるポルシェ様と勝手にコラボ!(笑)



  本日のお目当ては初めてお目にかかるこちらの “ LCI M5 ” です。



  ヘッドライトの意匠変更だけでも前期モデルとはかなり違った印象に・・・







  福六さんが上空で一生懸命輝きながらアルバイトしております。( ̄▽ ̄)



  厳しい寒さでしたが、風も穏やかで良いロケハン日和となりました。







  縁取りがブラックアウトされたテールライトが超カッコイイ!







  福六さんが禿を、いや影を潜め、更に良い雰囲気に・・・・( ̄▽ ̄)







  平日なので横浜スカイウォークは休館しておりこの日は登れませんでした。



  するとどこからか大黒埠頭の主が登場!!







  「 邪魔だニャー、こんなとこクルマ停めてんじゃねぇ~よ! 」







  控え目なMサイドギルには “ competition ” のロゴもしっかり。







  な、な、なんとフロントのモデルバッジにまで・・・(裏山)







  真下から見上げてみると、改めて巨大な建造物である事が分かりますね。



  「 こいつ、まだ停めてやがるニャー! 」 (爆)







  他人様のポルシェと愛車をここぞとばかりに撮りまくります。(笑)



  同じ4ドアでもセダンとクーペではルーフ形状の違いが見てとれますね。



  この展示車両は既に売約済で乗車出来ず、内装を直に見れませんでした。







  そして誰も、いやポルシェ様は居なくなった・・・・



  やっぱり “ M5 ” は利便性を兼ね備えたスーパーカーなのだ!







  しかしながら横浜って本当に素敵なロケ地の宝庫ですね。







  展望台から観る横浜の夜景も凄く綺麗なんでしょうね。



  次回は必ずやスカイウォークの展望台へチャレンジしてみたい!



  大型トレーラーとコラボ。運ちゃん、お勤めご苦労様です!(笑)


 
  クルマ撮影のスポットとして有名な “ 横浜スカイウォーク ” ですが、
  実はここでのロケハンは自身ではお初の事でありました。
  年内にはもう来れそうにありませんが、機会をみて何れ深夜にでも
  再訪したいと思います。

  もしかしたらこれが今年最後のブログになるかも知れませんので、
  この場をかりてみんカラのみなさんへご挨拶させて戴きます。
  今年一年拙いブログをご覧下さり、本当にありがとうございました。
  来年が皆様にとりまして素晴らしい一年と成ります様心よりお祈り
  申し上げます。そしてコロナ禍が一日でも早く終息する事を・・・

  それにしても “ LCI M5 ” はカッコ良かったなぁ~♪
  あっ、年内にまたブログアップしたらその時は許してね!(爆)
Posted at 2020/12/19 17:38:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2020年12月05日 イイね!

“ 横浜中華街と銀杏並木 ”

“ 横浜中華街と銀杏並木 ” みんカラのみなさん、こんにちは~♫

 先日の休みに愛車で横浜方面に出掛け、

 中華街と赤レンガ倉庫周辺を散策して

 参りましたので、宜しければご覧下さい。






  いつもの山下公園駐車場に愛車を置き、中華街まで歩いて向かいます。



  銀杏並木もかなり落葉してましたが、まだまだ見応え十分な感じです。







  中華街に来ると必ず立ち寄るタルトが有名な “ 紅棉 ” でお土産ゲット!







  コロナ感染が再拡大している為か人通りも前回来た時より少なく感じます。



  もうすぐXmas🎄なんですねぇ。今年は暗い話題ばかりだったなぁ~(涙)







  こちらの有名店は高いので、毎回記念撮影のみさせて貰ってます。(笑)



  #がんばれ中華街...正に困った時はお互い様の精神で乗り切りましょう。



  喉が渇いた時はやや下火のタピオカ飲んで水分補給致しましょう。( ̄▽ ̄)







  外国へは30年以上行っていないので、ここで異国情緒を満喫するアルヨ!







  横浜のシンボル “ マリンタワー ” は改修工事に伴い休館中でした。







  中華街を十二分に満喫し山下公園まで戻って参りました。



  陽が落ち始め銀杏並木が一層妖艶な姿を見せてくれます。







  横浜の顔 “ ホテル ニューグランド ” は相変わらず威風堂々たる佇まい。







  駐車場に戻りこれから赤レンガ倉庫へ向かいます。



  赤レンガ倉庫前の新港中央広場に幻想的なイルミネーションが・・・



  「ヨルノヨ-YOKOHAMA CROSS NIGHT ILLUMINATION-」開催中!







  こんな檻だったらいつでも収監されても良いかな?(爆)







  アートは奥が深いですね。よくこんなの創造出来るもんだわ。(驚)







  こちらのアート作品のタイトルは “ 収監された福六さん。” ( ̄▽ ̄)



  一応みんカラなので前回アップ出来なかった愛車の写真を一枚。

  以上、久しぶりに憧れの街 “ 横浜 ” で過ごした休日の様子でした。
  拙いブログを最後までご覧戴き心より感謝申し上げます!
Posted at 2020/12/05 23:13:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2020年12月01日 イイね!

“ 銀杏並木とイルミネーション ”

“ 銀杏並木とイルミネーション ” みんカラのみなさん、こんにちは~♫

 久しぶりに愛車を自力洗車した当日、

 “ ミッドタウン日比谷と神宮外苑 ” で

 深夜ロケハンを実践して参りました。






  先ずは一度ロケハンしてみたかった “ 東京スクエアガーデン ” 前から。







  普段は交通量が半端無いので、ここでのロケハンはかなり厳しいです。







  “ M8 ” の納車は昨年末でしたので、神宮外苑の銀杏並木とはお初です。






  
  神宮外苑はコロナ禍でも日中は大勢の人達で賑わっている様ですね。







  そして幾度と訪れた “ ミッドタウン日比谷 ” ですが “ M8 ” ではお初。







  ここのイルミネーションは年々スケールアップしている様な気が致します。







  “ 東京スクエアガーデン ” では何れXmasツリーのイルミも拝めそうです。







  銀座京橋付近では中々クルマを停められないので、今回はラッキーでした。







  ここが恋愛ドラマの収録で頻繁に使われてるのが分かる気が致しますね。







  都の清掃車が頻繁に往来してました。仕事の邪魔して申し訳ございません。







  仕事帰りの方や恋人達が多く、人通りが途絶えるのを只管待ち続けます。







  撮影中もラブラブ♡のカップルが気になって仕方ない。( ̄▽ ̄)







  京橋よりも神宮外苑銀杏並木の方が路駐タクシーが多いのは意外でした。



  栃木のみん友さんが好きな↙。ぜひ京橋でもチャレンジして下さい。(笑)







  来年は明るい時間帯で撮影したいなぁ・・・あっ、福六さんでも呼ぶか!



  仮眠していらっしゃるところ申し訳ございません。何だか謝ってばっかり。







  呼んだら呼んだで明る過ぎて露出オーバーになりそうだわぁ~( ̄▽ ̄)




  


  昨年は年末に愛車を箱替え予定だったので、11月中には既に前愛車を
  下取りに出しており神宮外苑の銀杏並木でロケハン出来ずにおりました。
  見頃のピークは若干過ぎていたものの、新しい愛車で何とか撮影する事
  が叶い、とても満足している次第です。

  残念なのは銀座の冬を象徴するブルガリの “ セルペンティ ” の装飾が
  今季見送られてしまった事。原因はコロナ禍のせいなのか定かではあり
  ませんが、何れにしましても例年の銀座通りよりも遥かに寂しいものと
  なってしまうのは否めません。

  そうだ!親愛なる “ 福六さん ” にバイトで張り付いてて貰うか?( ̄▽ ̄)
Posted at 2020/12/01 16:42:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「日本保守党に嫉妬して対案ではなく只管悪口を言いまくる落ちぶれたクズ共。こいつらも今選挙妨害してるキチガイ政党と同類だわ。🤣🤣🤣 https://www.youtube.com/live/rt89mSM_LT8?si=c-255hzWBSQA0Cub
何シテル?   04/22 13:20
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2020/12 >>

   1234 5
6789101112
131415161718 19
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

M8師匠伝説の栃木来県編(◍•ᴗ•◍) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 09:57:38
あれから半年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 19:27:11
M coupe's competition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 21:39:27

愛車一覧

BMW M8 クーペ M8 (BMW M8 クーペ)
F13M6からF92M8へ箱替え致しました。7年ぶりに乗り換え、クルマの進化に只管驚いて ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation