• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はらぺこ@きんたのブログ一覧

2019年08月10日 イイね!

バズっていたので、ワークマンのステンレス真空保冷ペットボトルホルダーを買ってみた!!

バズっていたので、ワークマンのステンレス真空保冷ペットボトルホルダーを買ってみた!!ツボにハマる商品開発をしてくれているワークマンさん。

今回もやってくれました!
\(^o^)/

Togetterをつらつら見ていたら、ワークマンのペットボトルホルダーがバズってるって記事を見つけたので読んでみたら、俄然興味が湧いてきちゃいましたよ!

って事で早速購入しようとワークマンへ・・・

ところが!

何処も売り切れ!

3軒目のワークマンさんで、3個だけ在庫してる中の1個をやっとゲットしましたわ(^_^;)。
(ちなみに翌日に追加で買おうと思って同じワークマンに行ったら、完売してました・・・・(ToT))

パッケージはトップ写真です、

意外とコンパクトです、ペットボトルの高さの4/5位の感じですね。
中身はこんな感じ。

alt

ステンレスのスリーブに菊割りゴムみたいな加工された蓋が付いてます。

ペットボトルを入れると、こんな感じになりますね。

alt

500mlのペットボトルの先端が、スリーブの上にピョコッと現れるような感じになってます。

ペットボトルの先が見えているので、ペットボトルキャップをそのまま操作できますし、菊割りゴムは意外と柔軟なので、開け締めで握りやすい程度の位置まで先端を飛び出させてキャップを操作することも無理なく行なえますね。

小さめの保冷剤も底に入れることが出来ますし、保冷剤の厚みの分だけペットボトルが飛び出しますのでそう言った柔軟な使い方も出来ます。
ちなみに保冷剤は、カチカチに凍ってると微妙に入らない(^_^;)・・・とかの状況もあるので、その時はある程度柔らかくなるまでほっといて、程よく形が整えられるようになったらホルダーの底にポイッとやるのが良いかもしれません。

さて、肝心の効果ですが・・・・


流石、真空ステンレス構造!
普通に数時間は冷えが持ちます!
ペットボトルを飲み切るまでの時間としては十分すぎるでしょう!
保冷剤を入れておけば、最後の最後までキンキンに冷えてますね。
保冷剤も冷えたままなので、そのまま継続して2本目とかもイケます!

そして秀逸なのが、お手入れ不要って事ですよ!

ペットボトルを飲みきったら「ポイ!」って捨てればOKなんです!
(あ、無論ペットボトルはリサイクルに!そこらに捨てたらダメっす(^_^;))

水筒みたいに洗ったり、乾かしたり、時々ゴムパッキンを殺菌したりする必要ゼロです!
当たり前ですけど(^_^;)。

無論、「ごみ減量に反してて、エコじゃない」とか「ペットボトル飲料じゃ金かかる」とか色々な批判は有るでしょうけどね、そんなクソみたいなゴタクはぶっ飛びますぜ!


何しろ炭酸飲料を保冷できるんですから!


キンキンに冷えた炭酸水、職場や外出先で飲み放題なんですぜ!!


私、Amazonの定期お得便で南アルプス天然水スパークリングレモンを毎月箱買いしてるんですけどね。

職場でも自室でも車の中でもギンギンに冷えたスパークリング飲料が飲み放題なんですから、もう最高です!

ステンレスボトルに入れられないスポーツ飲料もOKですよ!

お茶とかミネラルウォーターを水筒に移して、美味しいけど・・・麦茶とか沸かすの大変だし、夏だし、できれば冷えた炭酸飲みたいな~・・・・

なんて思ってた人多いと思いますが、炭酸は今まで手軽に保冷する手段が無かったんですよね。


そこに我らがワークマンが降臨しちゃったんです!

その上、このホルダーに入れておけば結露も発生しないんですぜ!
大事な書類の上に置いても大丈夫!(あ、そんなことしないか(^_^;))

そして!

この無双真空ペットボトルホルダーがたったの

980円!

980円ですぜ!?

信じられますか?

欠点は、やっぱりそれなりに重いこと、でもまぁ片手で持って飲み物飲んだりするのに苦労するような重さじゃないですし、ステンレスの水筒を思えば大して変わりませんけどね。


このワークマンの真空ステンレスペットボトルホルダー、余りに大人気&売り切れ続出メルカリでは既に3倍以上の値段がついているし、Amazonでは1万円って転売屋の出品まで有るみたい(x_x)。
ワークマンの商品は季節ごとに一気に作って、シーズン中の再販はなかなか難しいって商品が多いらしいので、ワークマン店舗で見つけたら迷わずゲットでしょう!

ちなみに350mlのアルミ缶もスッポリ入ります(^_^;)、使いみちがよくわからないけど、ビール持って冷蔵庫とテーブルを往復したくない人には良いのかも?(笑)。

そして、当たり前ですけど保温も出来ます!!

500mlのあたたか~いお茶とかも最近では販売しているそうなので、冬でも活躍しそう・・・かも?(^_^;)。

本当にワークマン、素晴らしいと思います、常に客目線の商品開発、今後も頑張ってほしい!

いこうみんなでワークマン!



<冷たくて美味しいよ!・・・・よ?>
Posted at 2019/08/12 16:18:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2019年08月03日 イイね!

ウォンドルが1200ウォン突破してて草。

ウォンドルが1200ウォン突破してて草。おはようございます。

本日、目が覚めて何時ものようにウォンドル相場を野次馬ウオッチしたら、あっさり1200ウォン突破しててこの時間から爆笑してしまった(笑)。

日本の輸出品管理適正化3品目が指定されてから、1190辺りまで急上昇(ウォン安)してたんですけど・・・


8/2に輸出管理適正化品目拡大!


で、いきなり精神的防衛線(笑)1200ウォンを突破ですよ、
マジウケル~!!

もうね、私のウォン関係のブログのPVがゴリゴリ伸びてたんで、直ぐに

「あー、こりゃ何かあるなぁ・・・」

って数日前から解ってはいたんですけど、輸出管理適正化でこうもあっさりとは・・・


影響が直撃すぎて草生えるわーマジで
ギャハハハハ!

もう笑いが止まらないねwwwwww。

韓国の短期国債の償還時期チェックしてないけど、下手すると即デフォルトとかもあり得るわ~、だって、取引相場って休日かんけーないしぃ~、月曜になったら昇龍拳とか(爆)マジm9(^Д^)プギャーなんすけど面白すぎるだろ韓国www。

いやはや、単に日本国内の手続きを変更しただけ、韓国に取っちゃ致命傷になりかねないって痛快すぎる。
これでいわゆる徴用工訴訟で実際に現金化されて実制裁とか始まったら・・・

即死じゃね?

せっかくトランプさんが途上国指定を外してくれたのに()、途上国どころかリアル北斗の拳世界にヒャッハー急転直下とかジェットコースターかよ(爆)いや、ジェットコースターじゃ楽しいだけだけど、韓国はローラーコースタータイクーンだからゲロ吐いたり、脱糞したり、気絶したり、振り落とされたりして大変だ(笑)。

何だか日本に対して断固とした対抗措置とか言ってるけどそんな時間的余裕あるのかしら?

散々国内の不満を反日で逸して来たツケがここに来て爆発かな?

韓国が悲惨なのは、為替相場とか国債不安とかデフォルト危機とかの実情を、ほとんどの韓国国民が知らないって事なんですよね。

だから感情的に不買運動とかやっちゃう(^_^;)、不買運動なんてやったって、韓国のマーケット自体、そんなに大きなものじゃないし、生活必需品とか不買しても現地日本法人に雇用されてる韓国人が解雇されて困るだけなんですよね。

韓国も政権として「徹底抗戦!」って言っちゃったし、韓国国内の国民感情的にも妥協なんてしたら「売国奴」ってレッテルはられちゃうのでもう歯止めが効かない状態だし、このまま地獄まで突っ走るしか無いってのが余りにも哀れすぎるwwwww。

反日こじらせた結果がコレだよ!!

まぁ、対抗措置なり不買運動なり東京オリンピックボイコットなり何でもやってくれ(笑)痛くも痒くもないどころか、日本観光しないとか、オリンピックボイコットとか単にメリットしか無いです。
スポーツイベントで韓国出るとロクなことないからね。

韓国さんには頑張ってとエールを送ることしか出来ないなー(棒)

あ、無論、反日なんだから経済難民とかでまさか日本になんて来ないよね?
日本海の波は高いよ?
陸続きなんだから北の方に行って下さい(笑)。


<楽しかった遊園地が、一瞬にして地獄に・・・(笑)>
Posted at 2019/08/03 08:32:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 駄文 | 日記

プロフィール

「アマプラレンタルで「光のお父さん」、会社幹部の父が突然退職し気遣った息子がFF14に誘い込んで元気づけるコメディ、題名も含め自分の状況に合致しすぎて感動したw、ゲームが世代と感動をシンクロさせる感動、劇中の言葉が世相に突き刺さる良作、ゲーム禁止令作る香川の輩に爪の垢煎じさせたい。」
何シテル?   03/22 16:28
ブログは長文が多いですが、強調表示や大フォントだけ読んでもらえれば、大体中身が解るようになっております。 基本的に趣味車持ってないので、ブログ含め車の話は殆ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/8 >>

    12 3
456789 10
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

はらぺこきんたのバイクとか色々日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 08:08:33
 
Hit!Graph 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/20 22:33:26
 
NINJATOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/26 23:45:53
 

愛車一覧

ホンダ N-BOX N-BOX君 (ホンダ N-BOX)
2017年の6月から、きんた家に来たN-BOX君です。 MPVが年式なりの劣化で故障多 ...
ホンダ クロスカブ CC110 クロスカブ君 (ホンダ クロスカブ CC110)
*注* 長文の上にカブが初めてのため、カブのレビューになってる部分もあります、ご了承下さ ...
ホンダ N-VAN+スタイル ピカチュウ号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
発表したときから欲しかったN-VANです。 ギミック満載で、バイクのトランポとして、キ ...
カワサキ Ninja150RR バッタ君 (カワサキ Ninja150RR)
2016年、エコに支配されたCoolな現代日本に、白亜紀の様に暑い国から海を渡って突如上 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation