• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月09日

トヨタ博物館オフへ^ - ^


さてかなり久しぶりのブログ更新ですが、先日の日曜日に開催されましたトヨタ博物館オフへ参加して参りました^ ^

という訳で、前日の土曜日にはイベント前恒例の洗車でバッチリ出撃準備^ ^
かなり寒空の元での洗車になりました(笑)

当時は朝3時半に起床、4時半頃に集合場所へ向け出発^ - ^
いつもと違い交通量も少なくかなりスイスイでした^ ^



たくさん集まり〜の



さらに集まり〜ので、ツーリングを楽しみながら会場へ^ ^



会場では沢山のハチロクが^ ^
しかし、色々なハチロクを見ていくうちに目標がどんどん増えていきますね〜(笑)

じゃんけん大会に博物館見学を楽しんだ後は⬇︎



一度は行ってみたかったノビーブースさんへ(≧∇≦)

さすが専門店だけあって興奮する商品ばかりでついつい買い込んでしまいました(笑)
また後日のブログで^ ^

帰り道はサービスエリアで夜ご飯を^ ^
日曜日の夜でしたがあまりの人の多さにビックリでした(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、自宅に着いたのが夜中の1時(笑)


塩カルまみれでモヤモヤ感がありましたが、流石にご近所さんを起こす訳にはいかないので、翌日の仕事終わりに下回りを中心に洗浄しスッキリ^ ^




これからの時期はマメに下回り洗浄ですね(゚o゚;;

ちなみにマイハチですが来週の15日で納車二周年で初の車検ですので、明日ショップへ入庫です^ - ^
思い起こせば、今まで2年間全くトラブル無く元気に走ってくれましたね〜(=^ェ^=)
またこの内容も後日^ ^



最後に主催者の皆さま、シゲロクさん、すー太郎さん、ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました、またよろしくお願いします^_^;

それでは^_−☆
ブログ一覧 | AE86 | クルマ
Posted at 2014/12/09 23:03:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2014年12月9日 23:16
当日は声かけていただいてありがとうございました!
次の機会ではもっとたくさんしゃべりたいですね\(^^)/

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2014年12月9日 23:25
お疲れ様でした^ ^
初めてのお会いでしたね、挨拶だけでしたがまた是非ゆっくりと^ ^

こちらこそ、よろしくお願いします^_−☆

2014年12月9日 23:53
お疲れ様(* ̄∇ ̄)ノ
そんな遅かったんや!
俺も家着いたら夜中3時過ぎやったけどwww
コメントへの返答
2014年12月11日 12:27
お疲れ様でした^ ^
亀岡から一時間くらいはありますからねー(=^ェ^=)

3時はなかなかハードですね(笑)運転中の眠気がヤバそうな(笑)
2014年12月10日 0:37
お疲れ様でした~!

ノビーブースさんは一度行ってみたいなぁ、目の毒な感じがするけど(笑)
毎年博物館オフ終わりで誰かしら行ってるよね( ´∀`)

またよろしくです♪
コメントへの返答
2014年12月11日 12:29
お疲れ様でした^ ^

なかなかの品揃え、というかハチロクのパーツばっかりなのでテンション上がりますよ(笑)買わずにはいられません(笑)

よろしくお願いします^_−☆
2014年12月10日 2:20
更に遠くからの参加、ご苦労様でした!

ハチロクは、他の方のを観ると、良いところも、自分では良くないかなと思うところが、沢山見つかりますね。

やっぱり明るいオフ会やミーティングが良いですね。見比べるのにも。
コメントへの返答
2014年12月11日 12:38
10月に愛知に行った時は遠く感じましたが、今回は全然へっちゃらでしたよ(笑)

けっこう参考になって感化されてしまいます(笑)最近は夜での集まりが多かったですが、昼間が新鮮でした(=^ェ^=)

プロフィール

「オートマ純正ステアリングラックブーツ遮熱板♪ http://cvw.jp/b/1696358/47763530/
何シテル?   06/05 10:06
高3の時に出会ったハチロク^ ^ 愛知のAE86専門店チューブガレージで購入;^_^A ハチロクも社会人としてもまだまだですが、一人前のハチロク乗りになれる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

1年ぶりに下周りの洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 21:49:15
燃料メーター表示ズレ点検 284309km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 07:00:17
顔面 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 05:54:47

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
憧れのAE86♪人生初の愛車(^_-) 愛知のAE86専門店、チューブガレージで出会いま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation