• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

アルト・ワークス ミーティング in 京都 2017に行ってきました。

波乱万丈だった移動と、会場での公開燃料ポンプ交換。
やっと落ち着いて集まった皆さんの車を見ることができました。

主催者のZ1Fさんの車


赤いワークスクスさんの車


アルトワークスRさんの車


その他たくさん写真も撮りましたが、この日に合わせて、気合の入ったものも多くありました。
目を引く車もたくさんあり、自分の車にも生かせそうなパーツの取り付け方法や、ちょっとしたお話をオーナーさんとお話しさせていただいたり、とても有意義な時間を過ごすことができました。

お友達も少ないため、車両とみんカラのニックネームが一致しませんでしたが、アルト愛溢れる皆さんと会話ができて楽しかったです。

来年の参加は・・・まだどうするかわかりませんが、気力と体力。長めのお休みと、多少のお金があればなんとかなるでしょう。

最期になりますが、アルト・ワークス ミーティング in 京都 2017、主催者の皆様。この度は、このような会を開いていただきありがとうございました。準備から運営大変だったと思いますが、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | アルトワークス | 日記
Posted at 2017/10/10 11:00:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アルトワークスがあの有名ブログに!
enukouさん

あると祭2016
やなぎワークスさん

アルト・ワークス ミーティング i ...
サムライ××さん

アルトワークス(HA36S)エアイ ...
テイクオフさん

【新製品情報】 アルトワークス&タ ...
プロト オリジナルパーツさん

アルトワークス、まずはこのあたりか ...
cockpitさん

この記事へのコメント

2017/10/10 12:35:11
こんにちは。来年の日にちはすでに決まってますので今から予定調整を!笑
昨日はお世話になりました。
コメントへの返答
2017/10/10 19:07:42
うちの会社の勤務ですが、前月の月末最終日の半ばくらいまでわからないんです。
だから、調整したくてもできないんですよ^^;
2017/10/10 19:09:57
大変な中参加ありがとうございました。

一年前から、この日は休みたいとアピって下さい(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 19:12:21
頑張りたいと心ですが・・・
うちの会社の勤務なんですが、前月の月末最終週中日くらいまで予定が決まらないんです。最終週が平日終了の月は、月初めに何曜日まで出勤かわからないというレベル・・・。とても困っているのです。

というわけで、中かな調整は厳しいですが、前向きに検討します。
2017/10/14 02:23:32
先日の京都オフお疲れ様でした(^-^)

まさか、あの会場で燃料ポンプ交換しているとは思いませんでした!
作業時間もあんなに短時間で!! ビックリしました。

またお話できますと嬉しいです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/14 19:49:39
プー太郎さん

ホイールの状態はどうですか?

ナットとホイールの座面を確認してみてください。形状が合わないものを使用するとナットが緩みやすくなります。お気を付けください。
2017/10/15 01:05:06
こんばんは(^-^)
アドバイスありがとうございます
m(_ _)m

一旦外して見てみますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/15 07:00:42
いえいえ。
気にしておられたので、覚えていましたので。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #N-ONE 2回目の車検(ユーザー車検) http://minkara.carview.co.jp/userid/1723471/car/1277733/4536334/note.aspx
何シテル?   12/01 20:37
hope007です。 元整備士ですが経験が少ないため、つわもの揃いのみんカラの皆さん色々教えてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

センターデフの動作確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 07:08:50
e-manage ultimate 設定編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 15:23:25
自作 アルミインテークパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 13:17:34

お友達

くるものは拒まずの精神で、お友達募集中です。
28 人のお友達がいます
アルトワークスRアルトワークスR * z1fz1f *
赤いワークス改赤いワークス改 レッドシャイニングさんレッドシャイニングさん
capa8803capa8803 康え康え

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
二代目のRSZ 一台目はHA21S(赤)事故→部品取り 二台目はHB21S(紺)現役
ドゥカティ XディアベルS XDIAVEL S (ドゥカティ XディアベルS)
2016年10月CBR1000RRから乗り換え。 SSに乗るのが年齢とともにきつくなって ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
息子が乗るために購入した原付。しかし高校で乗れるか乗れないかは現在交渉中
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる