• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月12日

今日集まってくれたみんなに

今日の私のラクティスをノーマル化する作業に集まってくれたみんな。
ありがとうございます。
この場でもう一度、感謝します。

朝からコメダで集まった人、コメダ馬鹿だよ。笑
最後まで延々と話をしてくれた人、楽しかったよ。

集まった1部の人はちょっとエロでもアホでもないけど・・・

君たちはアホでエロで最高なダチです。

今日、来たいけど来れなかった人もいるけど、日本に帰国したときに会いましょう!

これからも、よろしくね♪
ブログ一覧 | ラクティス | 日記
Posted at 2008/01/13 01:13:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

製品検査⑪。
.ξさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

この記事へのコメント

2008年1月13日 1:48
おっ、もう旅立ちですか?
頑張ってね~

って言うか、BKKで会いたいね♪
コメントへの返答
2008年1月13日 2:16
後2週間は日本にいます。
まだ、移住準備期間ですよ。

BKKで会いたいですね。
あっちでの生活も飽きちゃうと思うので、構って下さいね。笑
2008年1月13日 1:55
ココは続けるんですよね~?

クルマは変わってもこれからもヨロシクお願いしますね。
そして、お気をつけて (^^)/~~
コメントへの返答
2008年1月13日 2:18
更新は豆に出来ないかもしれないですけど、続けますよ。

後、2週間は日本にいますので、見送りの言葉はまた今度ね。爆
2008年1月13日 2:27
ここの人たちは、ホント楽しくていい人ばかりだよね。
まっ、確かにバカの集まりだけど(笑

今日はグリルをありがとう!
記念(?)として大事に使わせてもらうね。

よし、今度はタイツアーだな。
コメントへの返答
2008年1月13日 9:26
グリルはラクですさんだったんだね。
もう、いろいろ有って整理できてないですよ。笑

タイに来る気満々?
無理しないで計画してね。
2008年1月13日 6:39
日本から蒸発するまえに呑みませう。(笑)
コメントへの返答
2008年1月13日 9:59
そうですね。
予定を整理しないと・・・
2008年1月13日 7:37
お疲れ様です!
久々に体 動かして 良かったよ

周りから見れば、危ない軍団ですが、楽しい人たちですね!

もし 行くことがある時はよろしく~

では 頑張って
コメントへの返答
2008年1月13日 10:00
ありがとうございました。
ラルさんも十分危ない人だから。笑
それとエロです。ほほほ

2008年1月13日 8:01
寒い中お疲れ様!
本当は行きたかったよ。
コメダに(笑)
まぁ、多分私より先に湘南にまた戻ってると思うけど、今度はチョクチョクとオフしましょう♪
準備忙しいだろうけど体調だけは気を付けてね手(パー)

これからもヨロシク!
コメントへの返答
2008年1月13日 10:10
コメダなんだ・・・
昨日は現場で忙しく作業してたのでみんなと話す次官が無かったよ。

準備は車が終われば、後少し。
2008年1月13日 8:12
お疲れ様でした。

寄って集って部品外す光景は凄かったですね。
ちょっと通行人の視線が痛かったですが(^_^;)

お土産、さっそく一袋頂きましたが美味しかったです。
日本でも販売してくれれば良いのに。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2008年1月13日 10:10
お疲れ様でした。

通行人の目よりも、俺の目の方が逝ってた思うけど。笑

あれ、おいしかったでしょ♪
2008年1月13日 9:28
お疲れ様でした。

行けなくてすいませんでした。
大盛況だったようですね♪
コメントへの返答
2008年1月13日 10:17
昨日はすごく大変でした。
ノーマルって、すごくダサい。
乗り心地が最悪。。。
2008年1月13日 10:21
昨日はお疲れさまでした
コメダ馬鹿6号です(笑)

雨の中念願のミサ(史上最大?)に参加させていただきましたが、関東メンバーは予想通り濃く熱い猛者ばかりでメッチャ楽しかったです

久々のノーマルラクティスの乗り心地はどうでしたか?(笑)
コメントへの返答
2008年1月13日 10:34
おつかれした。
コメダから参加してくれるとは思わなかったとよ。
作業量は自分が知ってる中でも多い方だと思っったよ。こっちの人で集まるとあんな人ばっかりになっちゃう。

ノーマルは最悪・・・。
預けた部品はよろしくね。謎

2008年1月13日 10:24
寂しくなるね~。

エビはクセになるうまさだね(笑

ブツはしっかり堪能するからね♪
コメントへの返答
2008年1月13日 10:42
そうですね。
ニッキさんに言われると、余計に寂しさが伝わってくるよ。

えびせんはうまかっでしょ。
オリジナルのよりもうまいのよ。笑
2008年1月13日 11:05
おつかれさま~

出来れば最後まで居たかったんだけど、朝から野暮用があってチェックに帰らないといけなくてね。
あそこまででバラスともうなんだかわからなくなりますね。とりあえず自走できたようだから一安心。さて今日は自分のラクをばらしてますよ!
(といってスピーカー止めのボルトがないことに気づき一時元に戻したところだったり…)
コメントへの返答
2008年1月13日 21:52
きのうはマニュアルくんのお陰で助かりました!謎

寒いし、疲れたし、わけわからんくなったよ。今日もナビとスピーカー外したよ。殆どやってもらったけど。笑
2008年1月13日 13:30
まだ お会いしたことなくて せっかくだからお会いしたかったのですが 仕事から抜けられずでした(≧▽≦)
全てサバケましたか?
でも 帰ってきたら また ラクティスに乗って欲しいものですが…。
とりあえず 支度頑張って下さい!
コメントへの返答
2008年1月13日 21:53
会った事ないですね。
昨日来たら、変な光景が見れたのに。笑

帰国したら、ラクもモデルチェンジ時期でなくなってたりしてね。
2008年1月13日 14:20
ハイエナされて骨だけになっちゃったシトだ♪
残りの期間も弄り弄られ楽しんでくださいねぇ♪
コメントへの返答
2008年1月13日 21:55
ノーマルになって、走行時に車内からでるノイズが無くなり、とっても普通な車になりました。笑

弄られないキャラみたいなので、みんなを弄って楽しみます。爆
2008年1月13日 20:14
ノーマルにすると乗り心地が全然違いますからねぇ~

朱月さんにこっちにもってってもらったアレですが
衝動で買ったので置くトコが・・・(汗)

形見として大事にしますね(笑)
コメントへの返答
2008年1月13日 21:56
ノーマルの落ち着かない乗り心地が嫌いです。笑

置くところは考えてね。
2008年1月13日 20:34
お疲れさま~

ブツは近々受け取り予定ですので(^^ゞ
コメントへの返答
2008年1月13日 21:59
アーシング付けるの大変だけど、がんばってね♪
2008年1月13日 21:15
朝からモーニングしたアホでエロエロなやつです(自爆)
いろいろお土産サンキュ~♪
形見は大事に使わせてもらいますよ(笑)
また帰ってきたら逢いましょう!
コメントへの返答
2008年1月13日 22:01
言わなくても、アホでエロなの知ってるから!笑
きのうの指テクはすごかったよ。
もうちょっとで噴くところだった。謎

帰国時に会えるといいですね♪
2008年1月14日 0:04
最後に力尽きたシトです(笑)
頻繁に会えなくなるのは寂しいですが、新天地で頑張ってくださいね。
きっとたま~には帰ってくると思うから、その時は事前に連絡くださいね。
しっかり一時帰国ミサしますよん!

とにかく健康に気をつけて頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2008年1月14日 0:19
きのうはおつかれさま。
きょうもお疲れでしたか?笑

全てが新しくなるので、ピンクのちんちんの気分でがんばるよ。って、そっちの意味じゃないから。汗

一時帰国のときは1週間くらいしか戻れないと思うけど、数時間でも会いたいですよ!
2008年1月14日 11:41
アホでもえろでもないし…
お誘いもなかったけど…( ̄ー ̄)ニヤリッ

これからもヨロシクね(*^^*)
コメントへの返答
2008年1月14日 11:52
←自分が判ってるねぇ~♪
ナイスボケ。笑

うん、これからもよろしく!
2008年1月14日 19:28
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
健康には注意して、タイで頑張って下さいね。(^0^)
コメントへの返答
2008年1月14日 23:39
お疲れ様でした。
健康に注意しないと大変になりそうなので…。汗
がんばるよ~!
2008年1月15日 0:56
お疲れ様~♪
集まれなかったエロくもアホでもない普通のシトです(笑)
今回はつくづくタイミングが悪かったなぁって実感(^_^;)

帰って来た時はよろしくね♪
コメントへの返答
2008年1月15日 1:02
エロじゃないの?
アホじゃないの?
そうだったんだね。
知らんかったよ。笑
半そでの少年かと思ってたけど。爆

帰国時には集まってね♪
2008年1月15日 4:44
>ピンクのちんちん・・・

プププッ (*^m^)o==3
コッチはもう、立ち悪いよ(爆)

1日でノーマル化完了!?!?
移住前の準備で、これで大物片付いたかな?
お疲れーしょん♪
コメントへの返答
2008年1月15日 7:47
そこまで読んでるんだね。笑

昨日で車は終わりました。
後は家の処分が残ってます。
捨てるものいっぱいだよ。
2008年1月15日 7:59
コメ遅くてすんません(^_^;)

当日は、参加したかったのですが、仕事で行けませんでした~(>_<)

これで、元祖パール4兄弟も3兄弟に…(笑)

寂しくなりますが、これからも宜しくお願いしますexclamation
コメントへの返答
2008年1月15日 8:03
当日は寒かったし、参加しても現場では余りしゃべれなかったので、それはそれでよかったんじゃないかな。爆

パール4兄弟って名前が付いてたんだね。そかそか。

適当にブログ書くので暇だったら、読んでよ!
2008年1月15日 20:53
残念です。春に日本平で一緒に走れるのを楽しみにしていました。
タイに行かれても、お元気で…。
コメントへの返答
2008年1月15日 20:56
そうですね。。。春に静岡で再会するって話してましたもんね。
残念です。涙
チャンスが有ったら、また遊びましょ!
2008年1月20日 7:46
あほでエロ(笑)
ある意味とってもうれしい言葉かも(爆)

たくさんの継承ありがとうございました♪
コメントへの返答
2008年1月20日 17:50
アホですね。爆

プロフィール

「洗車サービスを受けに予約が開いてる系列店に来てます。ソファと大型のテレビ、他店では無いおしぼり。
ここで整備を受けたこともないが待っているが辛くないのがよい。でも、洗車予約枠が空いてので集客が悪いのかも。」
何シテル?   03/02 10:30
初めまして 車は好きですが物欲がなくなったので最近は乗り換えが遅くなりました 金で済ますより自分で工夫しながら調べて考えて試すのが好きです でも、工具な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    12 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 141516 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria TS-T930 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 20:40:08
レクサスシフトノブ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 22:34:55
C-PSP 
カテゴリ:お気に入り
2009/10/06 23:17:49
 

愛車一覧

トヨタ カローラクロスハイブリッド コローラくろす (トヨタ カローラクロスハイブリッド)
2024年4月からカローラクロスハイブリッドに乗り換えました。 +-+-+-+-+-+ ...
トヨタ ノア 黒ノア80前期 (トヨタ ノア)
広いのでミニバンに乗ってみたくヴォクシー、ステップワゴンとミドルミニバンで迷いましたが大 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初ホンダ 初軽自動車 初ベンチシート 経費削減により、軽自動車に挑戦! 子供がちいさい ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
G・Lパッケージ パールホワイト エアロレス改め。フロントのみエアロ付けちゃった。 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation