• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月27日

<6月のオフ会中止のお知らせ>『麺オフメンバー及び一部のみん友さんへ』

※この記事は麺オフ会メンバー及び一部のみん友さんへの連絡用の記事です。

いつも参加して下さっている麺オフ会メンバーの皆さんと、今回お誘いした一部のみん友さんに伝達事項です。

6月2日に予定しておりました、私主催のツーリングオフ会ですが、参加表明してくださった人数が、オフ会の告知をした際に設定した定員を下回ったため、参加表明して下さっていた方々には大変申し訳ないですが、

今回はオフ会を中止させて頂くことになりました。
今回に関しては中止の原因としては、私の企画内容の能力不足もあったかなと反省しております m(_ _)m
参加を楽しみにしてくださって、参加表明してくださっていた方にはホント申し訳ありませんでした。

またそのうちオフ会を実施することがあれば、メンバー各位の皆様方には告知の方させて頂きますので、その際はまた参加のご検討頂ければなと思います。
とりあえず今回は中止ということでよろしくお願い致しますm(_ _)m

本当に申し訳ありませんでした。


ブログ一覧 | オフ会告知 | クルマ
Posted at 2019/05/27 00:06:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

5月18日 伊豆スカイラインから西 ...
かながわのやまちゃんさん

そらぁ、買うよね。
ターボ2018さん

朝の一杯 5/20
とも ucf31さん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 八王子 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2019年5月27日 1:22
やはりパフェ要素は必須ですね。
釣られる人が続出しますよ。
コメントへの返答
2019年5月27日 19:51
紅男さんは参加表明してくださっていたのにスミマセンでしたm(_ _)m
意外とスイーツ男子(?)が多い麺オフ会の男性陣?なんですかね~。
次回やるとしたらパフェ要素盛り込みます(多分)。
2019年5月27日 7:27
企画内容は良かったんですけれど、今回は日程が合いませんでした。
残念!

ところで、全然関係ないですが、朝乃山の優勝おめでとうございます。
コメントへの返答
2019年5月27日 19:54
今回麺・パフェ要素皆無で完全にツーリングオンリーでしたのでそれはそれでいつものウチラらしくはなかったかな?と思っております(汗)
検討してくださりありがとうございました。
昨日称名滝行ったんですがハンノキ滝が良い感じでした♪

地元の新聞は一面が凄いことになってましたw
2019年5月27日 23:09
ラーメン、寿司、パフェ……。
でもやっぱり日程次第ですw
コメントへの返答
2019年5月28日 21:40
いつも早々に参加の可否の返答下さりどうもです。主催としてはかなり助かります。
今回は思った以上に集まりませんでした(汗)ので規定通り中止にしました。
今んとこ次回以降の予定は全く考えてないんですが、まぁまた遠方からみん友さんが富山に来られる際などにフラッと開催するかもなのでその際にはまた告知しますんで、予定が合うようならぜひぜひお願いします。
2019年5月28日 21:12
代わりにプチオフでも…|艸ω<)
またお誘いください~m(__)m
コメントへの返答
2019年5月28日 21:47
了解です~。
またオフ会やるってなった時はウィックさん経由で連絡行くと思うんでwその際はまた参加の検討の程よろしくお願いします。

プロフィール

「あー、レビンのノーマルタイヤ→レビンのスタッドレスタイヤ→マークXのノーマルタイヤの順で来春までに買わんといけなさそうなのがなぁ( ゚д゚)まだ税金も払ってないし、キツイわぁ。」
何シテル?   05/19 23:17
arawnです。GRX130中期型とAE111後期型に乗っています。 基本ショップ任せですが、こだわりはあるつもりです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 6 78 910 11
121314 151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プロボックス最後の洗車など 
カテゴリ:興味深い内容
2024/03/04 12:01:03
乗りかえました♪ 
カテゴリ:裏山鹿
2024/03/04 11:59:56
最終型4A-Gを愉しむ、シンプルかつ流麗な2ドアクーぺ 
カテゴリ:興味深い内容
2024/01/27 15:05:23

愛車一覧

トヨタ マークX エックス (トヨタ マークX)
 「マークX250G Sパッケージ」に乗っています。このマークXの納車を機にみんカラ登録 ...
トヨタ カローラレビン BZ-R (トヨタ カローラレビン)
 主に平日の通勤メインに使用している、セカンドカーのレビンです。買い物からツーリング、そ ...
日産 サニー サニー (日産 サニー)
営業の仕事をしていた時に、毎日長距離を走るということで、レビンの走行距離を増やさないよう ...
トヨタ カローラレビン FZ (トヨタ カローラレビン)
免許取り立てで最初に購入。5年落ちの中古のFZ-Limited。マークXを購入するまで、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation