• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月18日

愛車と出会って1年!(アルくん

愛車と出会って1年!(アルくん 12月22日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!


■この1年でこんなパーツを付けました!

外装が白く浮いてパリパリに禿げてたので、旦那様が住友3Mを貼って来れました!
屋根から貼り始めて〜
カーボン調で〜
全部これにするって言うので止めて〜

とても綺麗なアルくんに変身^ ^

あと、マフラーとどこかが穴空いてて、ユーザー車検落ちたり。

旦那様の会社の方に、捨てるのをタダで頂いたのだけど、いい子を頂きました✨

■愛車のイイね!数(2016年12月18日時点)
110イイね!

イイねありがとうございます✨

■これからいじりたいところは・・・

いじらないです!^ ^

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2016/12/18 06:53:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2016年12月18日 12:34
4台も並ぶと壮観だなあ!
コメントへの返答
2016年12月18日 16:26
ありがとうございます✨
SWに2台の時に比べたら、家への出入りは格段に楽になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016年12月18日 12:47
すごい…
今度、NSX納めている箱?見せてください!
コメントへの返答
2016年12月18日 16:26
どうぞどうそ!
いつでもどうぞ✨
2016年12月18日 19:17
箱みたいな、まるでオープンカーの屋根のようなのが気になり仕方ありませんー
コメントへの返答
2016年12月20日 3:25
これいいですよ!♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
ただ、旦那様の車しか入れてくれてないけど😅
2016年12月19日 7:09
まいどです~✋😄

スゴイラインナップですね!!👍😊
毎日が楽しそう😍🎵



コメントへの返答
2016年12月20日 3:26
まいどです!

いつも同じ車ばかり乗っていますけど、とっても楽しいです☆
2016年12月20日 9:35
良ければ商品名知りたいですー。でも、お高そう…下って どうなってるんですか??
コメントへの返答
2016年12月21日 21:24
JETってとこですよ!💕
旦那様が安いからっておねだりしてきました。
いくらかは覚えてません💦
(私は払ってないので💦)
下はコンクリートのままですよ?
2016年12月22日 7:07
有難うございます!早速調べます♪ウチめっちゃ交通量多い道路沿いだから酷く汚れる上に隣が工事してて尚更。そして屋根からの夜露が酷くて止めてるだけで物凄く汚くなるんで ちょっと色々調べてて(A;´・ω・)ただ下が一番後ろグイッと上がってるとこあってるから難しいかもとが思いつつ…この汚れの酷さがまいります……
コメントへの返答
2016年12月28日 4:46
ごめんなさい。
最近みんカラさんのお知らせが滞っている?みたいで(^^;

都会にお住まいなんですねっ(^^;
ウチは住民しか通らない道なので、その点いいかもしれませんが、やっぱり汚れる・・・
マナトくんも入れてあげたいのが本音なんですけどね♪

一度お見積もりされては如何ですか?^^

プロフィール

「今週は生命維持するだけで精一杯週間突入です!
何だったら今も疲れが取れてないと言うか?
16→本庄サーキット19→富士スピードウェイ22→ツインリンクもてぎ。いつまでこんなわくわくする事出来るんだろ?⤴︎😆
いい歳して?いい歳かどうかは自分で決めます!自分の人生ですからね⤴︎」
何シテル?   04/15 20:19
^ ^相互フォロー希望の方はその旨メッセージ下さい^ ^ 性格は悪いが、自分なりの正義を持っていて貫くと言う厄介な性格です。 社交的に見られますが、本当は人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

嬉っ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 14:45:21
SW】子ぶた🐷ちゃんと富士スピードウェイ🗻祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 08:28:28
Attack筑波懐古 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 09:21:41

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
色々なことが重なって、運命の出会いでうちの子に。 その結果、インテ子が押し出された形とな ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2015年1月にお婿に来てくれました♪ 4型の新人くんです! ジムカーナN車規定の極上 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
増車しました。 21万キロw
アバルト 500 (ハッチバック) さくらちゃん (アバルト 500 (ハッチバック))
蠍🦂のさくら🌸ちゃんです。 よろしくお願いします(〃ω〃)💕
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation