• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月10日

本当はお家大好きなんだけど。一日おでかけday~

本当はお家大好きなんだけど。一日おでかけday~ 3/10(日)
今日は、いつも女子会を開催している宮ヶ瀬で、alnormさんトコのイベントが立ち上がっていたので、遊びに行くことに^ ^
alnormさんアバルト595にお乗りなので、きっとアバルト2台並べられるに違いない(〃ω〃)

アバルトで来てくれたらいいな💕
こっちはこっちでレアだけどね✨
ラスカルちゃんね^ ^




で、朝6時半に駅に🚉子ぶた🐷ちゃんを送り、洗車〜お風呂〜ノンビリモード。
近くで、時間の読めるってのはイイね!💕

が、しかし、宮ヶ瀬で集まって〜次の予定ランチがオレンジツリー だったので、ノンビリしてたら、ツーリングオフだったようで、私待ちだよってLINEが💦

ランチまで行けばイイや〜じゃまずかったらしく…(T ^ T)
ごめんなさいでした(T ^ T)

先に行って〜ってお願いしたけど、色々あって、まだ鳥居原にみんないた!
てか、鳥居原とオレンジツリー って、3分くらいの位置関係で、11時半からオープンだから余裕あるな。なんて思ってたんですよ💦

で、まだ時間あるね〜って、服部牧場に。
さくらちゃんから羊🐏さん。


alnormさんのアバルトから羊🐏さん。
アバルトから、アバルト撮るみたいな(笑

やめて〜ジャッキーが怯えてるよ〜〜💦





で、オレンジツリー
写真がイマイチ💦
木が💦

けど、念願のアバルト並べて(〃ω〃)
やっぱりさくらちゃんは、女の子っぽいね😍




タイカレー



で、オギノパン🥐お買い物して帰途につく。
次に向かうは、旦那様の会社。
旦那様を拾って、Hi −STEPの受験ガイダンス。
はぁ〜も〜受験生の母ですよ💦
高校受験って結構大変そう。
彼はどこに行けるのやら💦

で、お家に帰って🏠〜
ご飯作って〜出発!
宮が瀬で、alnormさん(KENJIさん)に誘われたの(^^;

向かうは六本木(T ^ T)
ジャズバーだって!
何よジャズバーって!!!
そもそもバーとかあんまり行ったことないし!
お酒飲めないしね💦
で、六本木のジャズバーって、場違いじゃないの?💦
サーキットなら気兼ねなく行けるのにな。。。


はぁ〜東京怖いよ〜
腰が重いよ〜
けど、KENJIさんが歌うって言うので、頑張る💪✨

それに、さくらちゃんと行くので、同伴者がいれば心強い(〃ω〃)
車から降りたら🚗心細いけど(T ^ T)



車降りてから、迷いに迷って無事現地着。
東京タワーの見える🗼ClabTさん✨





KENJIさんと奥方が暖かく迎えて下さって、ほっと一息^ ^

KENJIさんの歌声、とってもイケメンでSEXY~でした><
こりゃ惚れちゃうね♪




みゆきさんも素敵でした♪
何か凄く衝撃的でした。
プロって凄いのね。
しかも生歌!!!!

そこで、ご縁も頂き、KENJIさん夫妻が帰った後も、Lastまでお歌を聞いて帰りました。
で、帰ったのは・・・

六本木の夜は熱かったです!
貴重な体験が出来ました。
お誘い頂きましたKENJIさん ありがとうございました♪^^





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/13 09:30:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2018年3月13日 12:31
あらっ、ギロッポンでジャズバーの後は火遊びですか❓(笑)
( ゚∀゚)ノ

だって、熱いって言うから。
(*≧艸≦)
コメントへの返答
2018年3月13日 14:26
勿論火遊びです!
ん?
火は出てなかったかな?

さくらちゃん、スポーツモードで六本木を駆け抜ける❗️みたいな?!😍
2018年3月13日 23:38
ツーリング?ランチ?お疲れ様でした!オレンジツリーのお食事、美味しかったー!
そして、その後のライブまで見に来て頂き感謝です!声だけのイケメンなので、顔まで出されたら誰も見に来なくなっちゃうじゃん。。w 爆汗 
責任持って今度またおいでください。
コメントへの返答
2018年3月14日 6:03
ツーリングランチ?
お疲れ様でした^ ^
お待たせする事に?なってごめんなさい💦

ライブお誘いありがとうございました😊💕
基本、山猿みたいなタイプなので、自ら六本木!しかもジャズバーみたいな場所には絶対に行かないので、貴重な体験が出来ました✨

歌もイケメンセクスィーチャーミング😍
また聴きに行きたいです!
平日のジムカーナ練習会位の金額になっちゃったので、気軽には行けないけど、また行きたいな^ ^

プロフィール

「今週は生命維持するだけで精一杯週間突入です!
何だったら今も疲れが取れてないと言うか?
16→本庄サーキット19→富士スピードウェイ22→ツインリンクもてぎ。いつまでこんなわくわくする事出来るんだろ?⤴︎😆
いい歳して?いい歳かどうかは自分で決めます!自分の人生ですからね⤴︎」
何シテル?   04/15 20:19
^ ^相互フォロー希望の方はその旨メッセージ下さい^ ^ 性格は悪いが、自分なりの正義を持っていて貫くと言う厄介な性格です。 社交的に見られますが、本当は人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

嬉っ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 14:45:21
SW】子ぶた🐷ちゃんと富士スピードウェイ🗻祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 08:28:28
Attack筑波懐古 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 09:21:41

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
色々なことが重なって、運命の出会いでうちの子に。 その結果、インテ子が押し出された形とな ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2015年1月にお婿に来てくれました♪ 4型の新人くんです! ジムカーナN車規定の極上 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
増車しました。 21万キロw
アバルト 500 (ハッチバック) さくらちゃん (アバルト 500 (ハッチバック))
蠍🦂のさくら🌸ちゃんです。 よろしくお願いします(〃ω〃)💕
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation