• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月14日

ヒマな日は・・・。

今日は、超VIPなお客様の家も完成が近づいてきて・・・
昨日、ヲレの最後の仕事を終わらせてきたので・・・

今日は明日の上棟に備えて?お休み~~~指でOK

つーか、暇なんだけどね冷や汗

でw

こんなヒマな日でも朝6:00には起きちゃうんだよね~

習慣って恐ろしい(笑

そうすると寝てるのは勿体ない!

なので・・・まずは・・・洗車!

愛車3台を洗って・・・

ん~~~まだ10:00だ。。。

そうだ!

あれがまだ残ってた!


このピラーメーターパネル・・・



陽があたって白く変色してきてて気になってたんだよね~

なので!

やっちまった~うれしい顔

クセになったダイノックシート!

ナンチャッテカーボン仕様のピラーメーターパネルの完成だぜw




ほんのチョットダイノックが足りなくて、よ~く見ると粗が出ちゃうけど・・・

ま、こんなもんでしょw



おっ!そうそう!

ついでに・・・

この暗~い?
イルミも・・・



お得意のLED加工して・・・



夜になれば・・・今風のデフィみたいな?

ブースト計に変身だぁ~~~w

つか、このメーターってデフィのOEMなんだってね?

最近知ったよ冷や汗

ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2013/05/14 19:03:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

この記事へのコメント

2013年5月14日 19:47
メールありがとうございます♪
楽しみに待ってます(笑)
メーター、偶然にも同じですね。
確かに少し暗いんですよね。
デフィのOEMとは知りませんでした。
コメントへの返答
2013年5月14日 22:17
なんか凄い注目度ですよw
近所の人から質問責めにあいました(汗;
パンフの売れ行き好調ですしw

あっ!
そうそう!
このワーニングメーターとSMシリーズは日本精機(Defi)のOEMだそうで・・・
センサー本体とカプラーが同一だそうです。

メーターイルミをLEDにするとデフィっぽくなりますよw
2013年5月14日 20:10
明る過ぎると困るよ~~!

って、昨日某店長が嘆いていたね(笑)
コメントへの返答
2013年5月14日 22:18
言ってましたね~(笑

まぁ~ワタシは34Rでは明るくても問題無いのでw
2013年5月14日 20:39
えっ!トラストのメーターの中身はデフィだったんすか!?

ワーニングなしだけど、実はメーター持ってます(ぉ
コメントへの返答
2013年5月14日 22:21
ワーニングメーターとSMシリーズはデフィ製らしいですよ。

このメーターのデザインは良いと思うんですけどね~
もう販売してないのが残念。。。
2013年5月14日 20:40
大親分の言う通りですよ♪

ラ○ホみたいに暗い感じが盛り上がりまっせぇ〜www
コメントへの返答
2013年5月14日 22:22
ラ○ホはキラキラしてなきゃダメですよ~(笑
2013年5月14日 21:01
結構曲りが大変そうですが、きれいですね~♪♪

うちのライフのウチバリに貼ったシートは、浮いてきてます(爆)
コメントへの返答
2013年5月14日 22:25
ダイノックって伸びるのは凄く伸びるのですが・・・
縮めは出来ないのでw
曲がりは大変です(汗;
見ての通り・・・
曲線で柄が斜めになってしまいます。

これは難しかったです(滝汗;
2013年5月14日 21:10
ブースト計見るの??セッティングの時だけでしょ?(笑)
コメントへの返答
2013年5月14日 22:25
見るよ~w
ワーニングが光った時だけ(笑
2013年5月14日 21:33
エロED職人健在♪
コメントへの返答
2013年5月14日 22:27
エロ?
エロじゃないっしょw

LED加工なら・・・未だ健在ですがw
2013年5月14日 21:35
凄い!

何でもできるんですね!
私はせっせといつも一人でクルマ洗ってます。。。

パネルのとこのいろんな電球がついたり消えたりしまくりです。(汗)
コメントへの返答
2013年5月14日 22:30
いやいや・・・
凄くは無いですよw
まぁ~やれば何とかなるかな~?って勢いでやってます(汗;

なりりんさんが近くならね~
下心丸出しで?w
洗車やLED加工しに行くのにぃ~(笑
2013年5月14日 21:50
ダイノックシートいい感じですね~♪
しかもピラーパネルとブース計がオソロ~(^-^)
コメントへの返答
2013年5月14日 22:32
ダイノックは・・・
平面なら良いけど曲がりが強いのは超難しいよ(汗;

ブースト計のLED化は任せてちょw
手配しときますw
2013年5月15日 11:16
私も数年前にブースト計(機械式ですけど)LEDにしたけど・・・
ムラがありこんなに綺麗に発光しません(涙)

頼めばよかった。。
コメントへの返答
2013年5月16日 23:57
いやいや・・・

tanenasi殿は・・・

いつも・・・

ムラムラしてますから~~~(笑

プロフィール

「久し振りの海ホで・・・やっぱり。。。 http://cvw.jp/b/198601/39846665/
何シテル?   05/28 20:18
たぶん・・・変な奴じゃありませんw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NOBLESSE AUTO HOLD ハーネスKIT ガソリン/アイドリングストップ機能付車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/14 09:06:12
NINJA TOOLS  
カテゴリ:カウンター設置
2008/05/03 22:56:31
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツ&加工
2007/04/15 02:32:57
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
家族を乗せて仲間とツーリングorMTGへと出掛けるツーリング仕様でもあり、最近ではFSW ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤快速w
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カミサン用通勤車
その他 その他 その他 その他
おお
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation