毎年恒例のアグレスの教導訓練が実施。
例年より2週間早いのかな?。
月曜に行きたかったけど研修があり
一日モヤモヤ過ごす。研修でホワイトボードに
「すばる」という平仮名、何を連想しますか?
オイドン、宇宙って連想しました・・・。
カタカナでスバルと書かれれば車だったのに。
あとは谷村新二とか渋谷すばるとか。
で、当日。ウキウキと6時自宅出発。
8時前には現場着。冬なのに南風・・・。
アグレスは午前と午後と2フライト。
小松からの金鷲は4フライト。
う~ん、でも百里でのF-15は梅組が良いのう。
カエルやオジロやウッドペッカーの
ファントム勢も頑張って飛んでいました。
アグレスのナイトが無く16時半で撤収。
ほぼ渋滞なく19時過ぎに帰宅。
で、22時過ぎに夜羽田に。
単なるアイカタ迎えですが。
8時306SQスタート。
元気に捻ってくれます。
百里で金鷲マークに違和感が。
奥で捻る子。
オジロT-4も負けずに捻ります。
ローカルのオジロファントムも捻ります。
捻ります。
捻る前。
お待ちかねのアグレッサー1機目。低い姿勢でバーナー。以下、ガバっと画像もあるけど尾翼の模様がわかる画像で。
2機目キター。違う、昨年RIATのSU-27か。
2機目。タンクだけアグ仕様。
3機目。以前のこの子のガバは凄かったなあ。
4機目。待って待ってと早目のガバっ。この子だけ尾翼模様がわかる姿勢画像がなく。
カエルT-4も頑張ります。
306SQが戻ってきました。
教導相手のカエルファントムが離陸。辛いけど頑張って。
2機目。
3機目。
4機目。全て捻ります。
偵察ファントムも離陸。
2機目。両機とも奥で捻り。
アグレッサーのお戻りブレイクを狙うもストレートインで撃沈・・・。
飛行点検?のU-125がグルグル。
306SQの2回目。
複座機。
奥で捻り。
この子は頑張って。
306SQの着陸1機目。
2機目。
3機目。
4機目。
西側に移動し、ウエスト降り。ピン甘。
最高だけど陽炎が酷くて。
お手振り。
RF1機目離陸。陽炎がねえ。
2機目は洋上迷彩。
T-4のT/Gと消防放水で虹に。
306SQの3rd。太陽光線も悪いし陽炎も酷くて後続割愛。
偵察ファントムのお戻りブレイク。
着陸。
洋上迷彩も着陸。
アグレッサー1機目。低かった。
送り。
2機目。高いと陽炎は消えます。
バーナー全開です。
タングだけアグレス仕様。
4機目。
送り。
教導相手のオジロ1機目。
2機目。
3機目。
4機目。
306SQのフォーメーション着陸?。
単なる航過だった。
着陸。
誘導路を。有料観覧場所にヒトがいますね。
入間T-4が離陸。
偵察ファントム離陸。
洋上迷彩も離陸。
戦ってきたオジロファントム着陸。
アグレッサー着陸1機目。
2機目。
3機目。
4機目。
ローカルのカエルファントム離陸。
送りは良い光線に。
2機目。
3機目。
誘導路のお戻り。
向こうからだと逆光じゃないのかな?。
ギャラリーも大歓迎。
ロクマルも飛んでました。
洋上の着陸。
陽炎も無くなってます。
カエルファントムのお戻り。
誘導路のお戻り。
306SQの4回目。バーナーも見えます。
送り。
2機目。
送り。
3機目の送り。
4機目。バーナーが微かに。
を撮影して終了。
Posted at 2018/02/09 21:12:06 | |
トラックバック(0) | 日記