• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月16日

おっ!LOOK兄弟!!

おっ!LOOK兄弟!! パレスサイクリングを走っていましたら声を掛けられました。

皇居前の真ん前の内堀通り、クルマの通行を塞ぎ自転車専用コースとして、「パレスサイクリング」の名のもと、健康的づくりの一環としてファミリー、カップル、自転車好きな人たちに往復3㎞のコースを無料で貸し出しています。
いつも賑やかにファミリー、グループの人達などで自転車好きが集まる場所です。私はボッチですがいつも楽しんで出向いています。


「こんにちは~♪」

そんなところ、以前も一度お会いしたことのあるLOOK795乗りのSさんから呼びかけられました。(とらますさんとは別のかたです(^^;))
自分の以外に滅多に見たことが無い「LOOK795 黒/赤 2015モデル」です。
「久しぶりですっ、一緒に写真撮りましょうか♪」

ということでちょっと休憩がてら写真を撮らせてもらいました。
黒 Lサイズ、白 Mサイズです。 大きさの違いがわかります。



少しづつ自転車乗りに知られてきている795ですが2015モデルを見るのは初めてです。
同じデザインです。ちょっとうれしい。





LOOK795 2016 ブラックリフレクト乗りの「とらますさん」も、私と同じようにケーブルのアウターが切れた~ と言っていましたが、Sさんも同じ。
Di2コンポでシフトワイヤーアウター切れの心配はありませんが、リアブレーキアウターがやっぱりヘッド部で切れていて困っていました。
795乗りのあるあるです。大きな悩みですね。



一通り汗を流し、最後の休憩を入れ、帰ろうと思っていた時です。

「こんにちは~♪」

今度はLOOK675乗りのMさんでした。
Mさんのバイクは「LOOK675 ホワイト 2014モデル」です。
「一緒に並んだ写真を撮りませんか?」
「イイですね、こちらもお願いします」



私の795とモデルは違いますがLOOK独特の一角獣スタイル。「兄弟」デス(^^;)
同じ白で2014モデルですがカラーがそっくりですね。



まず675、795を見ることがほとんどないのにSさんもMさんも同じ2015(2014)モデルでした。
Mさんは大学生でインカレに出場して二位にもなっている実力者。
このLOOK675で表彰台なんてカッコイイですね。
オジサンは表彰台無理ですがコツコツとトレーニングして精進します(^^;)


あの2015(2014)年の同じ時期にカタログを見て、自分と同じように「いいなー、ほしいなー」と思っていた人がいたことがとても嬉しかったですね。
Sさん、Mさん、またお会いしましょう(^^)/



よろしかったらポチっとお願い致します (^^;)
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ブログ一覧 | LOOK 795 | 日記
Posted at 2017/04/16 21:40:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年4月16日 22:39
良いですね~!\(^o^)/

同じメーカーの兄弟車や同タイプで知り合えるなんて素敵です!
何と無く仲間意識が生まれますよね~!(#^.^#)

お山だとビアンキ率低いので、あまり見かけませんし、全くの同タイプって
更に見ないので、チョッと羨ましいですよ~!
コメントへの返答
2017年4月17日 12:14
あまり見ることが無いだけに、おっ!っとビックリします。

パレスではいろいろなバイクを見れますよ。
ビアンキ乗りも多く、903Rさんと同じバイクも女子、男子問わずよく走っていますのでこちらに来た時には楽しんでください。
2017年4月16日 22:55
ゼッケン付きの方(もしくは台座付き)は追いかけないようにしてます((((;゜Д゜)))

彩湖には一角獣が数台いましたけど山ではまだまだ会いませんね~
多摩サイ辺りでは去年辺りから695ZRが大増殖してます
コメントへの返答
2017年4月17日 12:19
ゼッケン付きでしたねー。
伊達ではなく、確かに速いかたでした(^^;

またいい季節になってきたので多摩CR行ってみます。
695ZR、いいな~って思っています。
こういう変態バイクに乗っているとパーツ交換がらく~な普通のバイクに浮気したくなりますね。

プロフィール

「morning houseです 突然ですがブログサイトを移行することに致しました http://cvw.jp/b/2193283/44421239/
何シテル?   09/25 20:21
morning houseです。 昔はオートバイ大好き人間(SUZUKI GSX1100S刀)。 ちょっと前は四駆大好き人間(三菱 PAJERO 350...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
普通車を小さくしたおもちゃって感じで、実際乗ってみるとこれがまた面白い! また、ハスラー ...
輸入車その他 LOOK 795 LIGHT 輸入車その他 LOOK 795 LIGHT
            LOOK 795 LIGHT 2015 フレーム:       ...
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
SPECIALIZED ルーベ 2008モデル フレーム:オールカーボン 540サイズ ...
輸入車その他 ジェイミス 輸入車その他 ジェイミス
MTBパーツ郡 ●本体 フレーム JAMIS フロントサスペンション ROCK SHO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation