• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月29日

2017スーパーカーミーティング第④弾の報告~♪

2017スーパーカーミーティング第④弾の報告~♪ .

またまた、前回の「ランボルギーニ」からずいぶんと間が空いてしまった~^^;;

まぁ、普段は残業で夜中に帰宅なので、何も出来ないから仕方ないということで…;;

今回は「ポルシェ」、、、いや、ポルシェをすっ飛ばして、我ら「ロータス」を紹介します~^^♪♪

ポルシェは諦めたが、もちろん最終回は『288GTO』で決めます~♪♪


なので、今回は待望?!の「ロータス」編です~^^(待望?爆)


【ヨーロッパ】:デスラー総統
ようやく今年は参加出来て、ホントに良かったですね~!!!(ここ数年の超努力の結果賜物)

デスラー号は超人気(年配者に)で、ほとんど説明でイベント終了みたいだったなぁ~^^(説明爆)
相手が年配者だから、一人一人に掛ける時間が長い長い~;;;(説明大爆)
来年は”自分が楽しめる”ように、もっとイベント慣れした方がイイですよ~^^♪(慣れ爆)

まぁ、それもこれも含め楽しめたようで、ホントに良かった&ホントにお疲れ様でした~!!!!!
 

【ヨーロッパ】:roppa74さん
今回も楽しいお話を聞かせて頂きまして、誠にありがとうございました~!!!
色々な実体験やら本音トーク、面白かったです~♪♪
次回もよろしくお願いします~^^


【ヨーロッパ】:今回も名前聞きのがしてしまい、誠に申し訳ございません~;;
毎回、関東から遠征ツーリングで大変と思いきや、結構楽しまれているようで、逆に羨ましいですよ~^^♪
次回もよろしくお願いします~!!!


【エスプリ・ターボSE】:garaさん
今回は特賞の受賞、誠におめでとうございます~!!!!!
まぁ、元山形県民というのはナイショ(言ってしまった爆)なんでしょうけど??、そうでないと今回の特賞は意味が無いので~^^
今回はエスプリ軍団が不在の中、2台(garaさんとオレ)だけでも盛り上がったことに大変感謝しております~^^♪♪
次回、来年も是非ともよろしくお願いします~!!!!!


【エスプリ・ターボSE】:オレ
う~ん、リアスポ改は誰もコメントせずスルーしてたので、やっぱりダメなんだろうなぁ~!と確信したのに、いまだに改(付けている)にしているということはナイショにしておこうと思う~^^(ナイショ爆)
まぁ黙っていれば、”希少のエスプリ”は誰もオリジナルの状態を知らないので…、といことになるだろう~^^(謎爆)







【エキシージ】:だやぞうさん
まだ2回しかお会いしてませんが、そのお人柄の良さに惹かれております~^^♪
今度は是非とも一緒にツーリングしたいですね~!!!!!
来年のロータス祭りにでも実現させましょう~^^
よろしくお願いします~♪♪



【エキシージ】:boncatさん
開催前の天気で一緒に盛り上げて頂き、また開催当日も非常にお気遣い頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きましたこと、大変感謝しております~^^♪
”日曜”は非常に大変でしょうけど、次回もよろしくお願いします~!!!!!



【エキシージV6】:レインマン 白銀号さん
最初か足車で参加することを決めていたとか…で、天気が悪くても別に…とかで。。。
しかもV6エキシージを”足車”なんて言い放つとは…、まぁホントに”足車”にしてるので嘘じゃないけど、それはそれで何気に自慢しているようで…、ちょっと引っ掛かるけどオレのホンネは結局、裏山しい限りということで…^^(裏山爆)

で、本命はヨーロッ婆様だが、婆様が長期入院していることをいいことにエラン姉さんに浮気?不倫?しているというフトドキ者という…、これもホントに裏山しい~^^(超裏山爆)


今回、白銀号さんと話した感じとしては、その純粋にロータスを追い求める心というか、ロータスに掛ける新年 信念が理解出来て非常に有意義だったなぁ~!!と思った次第です~^^♪

それにしても、白銀号さんのV6エキシージに座っただけなのに、V6エキの剛性感とシュアな走りを連想してしまった~!!
それは遠い昔、若かりし頃に走っていた時に速い車と対峙した時の感覚に近いものがある~^^


そして、イベント終了と共に開催された『第4回ロータス祭り』~!!!!!






まぁ、イベント中のロータス勢はいつものメンバーなので、既に『ロータス祭り』だったという…^^(祭り爆)



そして、今回のデルモ~♪♪♪






次回、最終回は…、当然『288GTO特集』(&デイトナ&308Gr.4)で決めます~^^♪

.
ブログ一覧 | スーパーカーミーティング | 日記
Posted at 2017/10/29 23:17:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2017年10月30日 1:21
なんかボクんとこだけ、あることないこと妙に歪曲された解説が…(;¬_¬)
てか、信念理解できるほど語り合いますたっけ?f(-_-;?

それにしても、まだスーパーカーミーティングのネタ終わってなかったの!?Σ( ̄口 ̄;
もう10月終わるってのに~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ バンバン!!
…いや、まだ書いてない人がいるのはここでは伏せておこう(;゜-゜)
てか、アシ車の話なんか書かなくてもよくね?(自爆)
コメントへの返答
2017年10月30日 8:22
白銀号さん、どもどもです~♪
あ~、確かに長時間語り合ってはいないけど、オレぐらいの年になると、顔見て、少し話して、そして愛車見ると、その人の思考や想いは大体理解できちゃうんですよ~^^♪♪

レインマン、いや、白銀号さんも同じですよね~!!!(同意爆)

そうまだ続いていて…。。
もうね、ライフワークですよ~;;;(超くだらん爆)

そうそう!!
ホントに早く書けよ~!!!
って、言いたくなるね~^^;(あ~言っちゃった)

既に前から取り掛かっているんだろうと想像しているが、完成するまでホントに長いし、いや追加&修正が多いんだろうなぁ~!!
要は完璧主義なんだろうか、いやそんな完璧のぺキじゃなく、やっぱ自己マン(超爆)なんだろうなぁ~^^;;

まぁ、皆さんの為にも??早くアップして欲しいので、どうか是非ともよろピクお願いしますね~^^♪

2017年10月30日 19:02
モデルのオネエさんが、ちょっと残念な感じ...
コメントへの返答
2017年10月31日 8:01
tamiさん、どもどもです~♪
あ~、tamiさんのタイプじゃないようですね~^^;

いや、尾根遺産がロータス勢に来るころには、撮影開始から2時間も過ぎたお昼も過ぎなので、疲れが顔に出て来ていると思われます~;;;(お疲れ顔爆)
2017年10月30日 20:32
いやっほぉ~~\(^O^)/
やっと「ロータス編」だぁ~!!
今回はお蔭様で参加できました~
tamさんのお陰ですね~~~
ありがどの!!!!

オヤジホイホイのデスラー号の
おかげで説明ばっかりで
あっとゆ~間に終わりました!
でも楽しかったですね~~~

デルモとの写真撮影は緊張しましたが
流石tamさんは慣れたもんで
超楽しそうですね~(笑)
・・・で、この写真、後で送られてくるの?

また次回の「ロータス祭り」も
盛り上がっていきましょう(^^)!

「288GTO編」も楽しみ!
コメントへの返答
2017年10月31日 8:09
デスラーさん、どもどもです~♪
いえいえ、デスラーさんの普段の?不断の努力の賜物ですよ~!!!
オレなんか、横から声出してただけですから~^^;(励ましコメ爆)

はい、イベントは今までに延べ50回くらいは参加してますからね~^^;(慣れ爆)

でも、今年のスーパーカーの参加車両の入口と見学車両の入り口を密かに間違えたのは、ナイショですけどね~^^;;(入口爆)

はい、次回の「ロータス祭り」(来年か爆)もよろピクですね~^^♪

それと…、来年は神ナンバーじゃなく、しっかり車検取りましょう~^^(超爆)

プロフィール

「バッテリー電圧維持には、シーテックやオプティメイトですね〜!!
オレのエスプリはオプティメイト6を繋いでいて、10年前のバッテリーが今でも元気いっぱいです〜♪♪
知り合いは15年も元気いっぱいだとか〜!!!」
何シテル?   04/22 07:33
車歴:AE86 ⇒ AE92SC ⇒ SW20ターボ ⇒ エスプリSE ⇒ ポルシェ944S2 ⇒ エスプリSE(現) ⇒ ポルシェ968 ⇒ ポルシェ964C...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

12/20 水曜日の朝‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 00:23:34
サブコン装着後インプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/25 23:13:02
おもろい!(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/25 23:11:54

愛車一覧

ロータス エスプリ えすぷりたーぼSE (ロータス エスプリ)
14年振りに奇跡的に戻ってきた愛車です。 詳細は関連URLのブログ参照願います~^^
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 911に乗っています。
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
一見、普通の人が見たら、何ともない?!「MINI Clubman」~!! まぁ、普通の ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation