• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

ロドスタ写真部〜心の眼で観る


久しぶりの都内撮影部活(^O^)
Nikon D40で臨みます。



自主練




自主練




自主練




埠頭からレイブリをKeysさん越しに




心の眼で観る




心の眼で観る




うるさい色




ユニコーンを背中から




科学未来館裏手




科学未来館裏手




心の眼で観る




レイブリループを抜け




丸の内




バカラ








緑に観える




借景




色が飛んで日向は限界








ロディさん、Keysさん、ありがとうございました( ^ω^ )

次回も楽しみですね!






ブログ一覧
Posted at 2017/09/03 22:31:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

超絶テクニック
38-30さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2017年9月4日 10:12
どれも素晴らしい〜〜(^^)
未来館の画はノスタルジックでいい味出てますね♪
昨日はありがとうございました!!
ちょっと物足りなかったですかね
また次回もよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2017年9月4日 19:26
ありがとうございました( ^ω^ )
早朝から太陽が上がるまでの光の変化を撮影して、D40の癖が少しわかってきました。
物足りないなんて。昨日は何よりも、Keysさんがドライブする姿を見られてホッと安心しました。
また、行きましょうね!
2017年9月4日 11:20
構図、素材、心の目。本当に参考になります。って言っても僕がほりさんのように撮れるようになるわけではありませんが…(>_<)
コメントへの返答
2017年9月4日 19:30
お褒めいただきありがとうございます(^O^)
やはり東京には絵になる素材がたくさんありますね。羨ましいです。
いつか滋賀にロドを置いて撮影したいです。その時はよろしくお願いします(o^^o)
2017年9月4日 13:55
昨日は突然のお誘いにも関わらず、一緒に部活をしていただき、ありがとうございました。m(_ _)m

心の眼で見ないと黒にしか、、、。_| ̄|○

写真のクオリティが段違だ、、、、。

ご馳走さまてす!

また宜しくお願い致します!(*^-^*)
コメントへの返答
2017年9月4日 19:34
ありがとうございました( ^ω^ )!
久しぶりで楽しかったです。
K-m 、残念でしたね。ボディは消耗品なので仕方ないです。サブを常備すれば撮影は続けられますからね。
太陽が上がると、黄色は何ともなりません、、、
また、よろしくお願いします!

プロフィール

「@オラ99 運が向いて来るんですね!」
何シテル?   03/31 08:11
ほり.です。( ^ω^ ) メカニカルなものが大好物です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PAT works CFTtrstuningバッファー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/03 13:32:43
ほり.さんへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/23 22:13:28
東京日和・睦月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/13 06:16:24

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
観るのも乗るのもいじるのも楽しい。
レクサス IS レクサス IS
ネズミー号
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
鉄の盆栽
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
元年式
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation